アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

呑み本格始動 @ マイナー観戦


週明けそうそう
思いっきり飲み専タイトルすいません。


そうでもせにゃいけん理由ありまして 汗


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_401722.jpg


ようやく空いたテーブル席によっこらせ


おお~

呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_405136.jpg


ええ眺めじゃの


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_414913.jpg


さっそく

ど~んとおかわりー

呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_422113.jpg


おお更にええ眺めなったぞ
(自己満はじまった)

ドラフト2ドルじゃもんな。


今年もバーのお姉ちゃんらぁええ感じ


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_432584.jpg


わしらおっさんらー愉しませてくれよるで。

(ああすぐいらん方向に・・)


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_434895.jpg


暗くなってくりゃオイラのもんじゃ

さあもっとビールおくれ


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_442195.jpg

(無駄元気とはこの事か)


ついでに球場の向こう側まで
ボテボテお散歩


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_4503.jpg

おう、眩しいで
(何が? 笑)


向こうに見える電光掲示板が
おいらの呑んだ暮れセクション


いちおう試合のアクションショットも。

呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_454231.jpg


(すでにメインは呑みなってしまっとるが・・)


昨年は無かった

この田舎もん丸出しなバーベキューコーナー


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_461483.jpg


これまた粋な空間では無いか

次回はここで呑んでも良さそうじゃ。


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_464847.jpg


ありゃ、
すっかり飲み場ツアーなってしもうたで~

(負けとるんじゃけしょうが無い)


さ、暗くなってからの更なるお楽しみは
また後日に。

(またズルズル引きずる)


ほいじゃが
肝心なアトランタブレーブスが・・


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_473861.jpg


宿敵フィリーズとの3連戦負け越したーけしからん。

打撃援護に恵まれとらんロウ君に
肩ポンして差し上げたい。。


頼むぞ打撃陣

呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_475816.jpg


やはり野球いうんは
呑みながら野次る側んがええな。


さあ

いよいよ出陣の時が!


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_483662.jpg


きゃ

またマエケンに
メロメロにされた~い


呑み本格始動 @ マイナー観戦_e0034987_49477.jpg


また
気持ちわりぃけえやめんかおら いう苦情きそう

(誰たあ言わんが ・・極悪姉、あ)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-12 04:12 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by hikaludesign at 2011-04-12 10:32
まだ陽が落ちていない時の球場の照明が好きです。
なんでか知らんけどロマンチックじゃわー。
ほんま、のどかでええ球場ですね。
観音の野球場をそこの球場みたいにしたらええ思いますわ。
カープも観音の野球場を使ってみたらオモロイのに。
なんだか勝てる気がする。
 
Commented by tuguki3964 at 2011-04-12 15:39
う~~ん、いい眺めじゃ~~!
いっぱい2ドルのドラフトが加わったら...当然、もっといい!

アメリカの、田舎の(ごめん!)、けっこうイケテルのにきさくでちょっとハスッパなねぇちゃん、大好き~~!
わたしの心のアルバムには、旅の途中で出会った、そんな彼らがいっぱいいっぱい残ってます。
(これって、やっぱり...ヘンタイ系かしら...。)
Commented by 凡々 at 2011-04-12 19:16 x
何故に?そんなところで・・・・
我等の「マエケン」さんを・・・
只今、阪神との開幕戦、
我等のカープンのエース「マエケン」さんが投げていますが・・
4回裏、負けています。
マ~ァ~・・・・大丈夫でしょう??
Commented by Godeepsouth at 2011-04-12 22:43
ツキノワグマ様! ほんま夕暮れ時の球場、
ええ味出しとりますよね。
さすがロマンチックでいらっしゃる・・(ぷぷ)

観音のは今でも試合に使われておるのでしょうか。
青春時代によくあっこの空港辺り走っておりましたので
(暴走でも特攻でもありませぬ 笑)
懐かしい光景が蘇って参りました。

カープもねえ・・いきなり トホホじゃったようで
朝から気が抜けとります。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-12 22:44
Tuguki 様~ ご期待どおり(?)あれから
2ドルドラフト沢山加わりまして・・笑

試合が試合じゃっただけに
もうはやい回からすでに飲み専になってしまいました。

そうなんですよ。こんなダサい田舎でも
ええ感じに垢抜けたオネエちゃんようけおりまして。
かなりの美人オーラあるのにほんま気さくで
白い歯常に全開で
これも田舎ならではなんですよね。

私もお姉ちゃんにこっそりカメラ向けたりしとりますので
仲間じゃ!(勝手に 笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-04-12 22:44
凡々様! 書き込みどうも有難うございます。
我らの(本来なら)頼りのマエケンですけえ
こちらでも突然予告なし登場ってのがよくありまして 苦笑

あ、もちろん生粋のバリバリカープファンでございますよ!

っで、そのマエケン、、今日は残念でしたが
エースが不調って試合、他にもありましたよね。
まぁマエケンの事ですけえ次回挽回してもらいましょう。
それでも
中盤まではええ試合じゃったのに残念です・・


Commented by 尾道らー麺 at 2011-04-13 03:44 x
そちらはもう暖かいですか?お店に並んでる方半袖着ていますね~こちらも今日からセリーグ開幕しましたがまた2日前から寒いです
ジェニーさんの大好きな野球観戦ビール飲みの季節ですね~(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 04:09
尾道らー麺さま! こちらは先週末、
夏のようなうだる暑さになったので
ビールの進みが早くて困ったですよ。笑

日本も野球シーズン入って
そちらも更に忙しくなってらっしゃる頃でしょうか。

憎い阪神に負けたのは頂けないですが
明日あさっては勝利の祝杯に酔いたいものです。
(負けても同じ量飲んどる予感 笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< チビ山羊密着15分      球場での最強応援アイテム >>