アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 25日

郷に入れば郷に・・・


従いました。渋々


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4365639.jpg


「復活祭くらい教会行ったらどうじゃオラ」

いう村人(おいちゃん)のプレッシャーもあり


参上したったで

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4373256.jpg

(この態度からしてもう・・)


実に一年ぶりじゃろか。


これくらいブランク開けると
皆わし見てびっくり仰天


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4375126.jpg


私がおるって自体オオゴトらしいぞ。汗


ゆうても
ヒマを持て余し

思わず後ろの若いもんにちょっかい


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4382459.jpg


ありゃ
私のごつい指を口に・・


若いのにこんなされるん初めてじゃ


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4383823.jpg


歯が無いけえ
噛まれとるのにふにゃふにゃして

まるでゼリーに指つっこんだ感触 笑


お母ちゃんの谷間とか
載せよるけどええんかいね


郷に入れば郷に・・・_e0034987_438581.jpg

ダメゆうてももう遅いで。


ほんに
ちっこい人間も可愛いですの


・・じゃが私の指舐めた事で
具合悪うなったりせにゃええが


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4393354.jpg

って本気で思いました。

(変な毒素とか出とりそうじゃし)


さてこの日は

イースタースペシャル寸劇ゆうの
やりょーりまして。


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4405365.jpg


これ見ながら

そういえば
私の華麗な舞台デビュー(笑)で


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4411171.jpg


まさかの
マリア様演じた幼稚園時代思い出し。

(写真まだ残っとんじゃろか・・白黒じゃったらどーしょ)


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4414612.jpg


そのマリア様が今じゃ
すっかり呑んだ暮れオヤジなってしもうたけな(汗)


さ、久々まともに着飾ったけえ

記念写真じゃ。


郷に入れば郷に・・・_e0034987_442296.jpg


ガハハ



さて我らブレーブス
おいらの頼れるTim君と


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4425956.jpg


のどぼとけのある女の子、
Timお姉ちゃんとの対決は


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4432020.jpg


お見事、
髪無い方のティム君に軍配!


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4434867.jpg


お姉ちゃんこの日は
かなり乱調で


我ピッチャーのハドソン君にまで四球


郷に入れば郷に・・・_e0034987_444454.jpg


むっふっふ
そうそう


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4442080.jpg


この苦しむ表情がたまらんのじゃ


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4443053.jpg


実に愉快


もっと

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4444512.jpg


もっと

苦しみに悶えるがいいわ


郷に入れば郷に・・・_e0034987_445630.jpg


(変なキャラになった)


あー愉し

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4454157.jpg



でもKO 降板寸前は

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4455976.jpg


ちょっときゅーん (いけね)


こりゃ監督と選手いうより

親子じゃの

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4463235.jpg


もうたまらない。

お姉ちゃん虐め♪


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4472967.jpg


ほいでも
我らのティム君スマイル

久々観たぞ

郷に入れば郷に・・・_e0034987_4474961.jpg


ここ最近
負け続きで苦しんどったけえ

わしも嬉しいよ。


郷に入れば郷に・・・_e0034987_449560.jpg



ほいじゃが
この順位表にガクーン


広島の上に
飲料水メーカーの名前乗っとるのは
どういうことね


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4492979.jpg


我ら赤ヘル戦士達よ
意地でも這いつくばるんじゃAクラスに。


戦友たちよ
これからも共に戦い続けようで(呑もうデ)


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4495097.jpg


とりあえず

ハッピーイースター乾杯ジャ


郷に入れば郷に・・・_e0034987_4502491.jpg


(ああ教会行ったばかりじゃのにこんな・・)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-25 04:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by まむし at 2011-04-25 08:29 x
昨日ズームズームに観に行ってきましたよ~!
途中まではいい展開だったのな~・・・。

カープには残念だったけど、青木のお尻のプリッとさに、心のエネルギーチャージができました。
Commented by Lana at 2011-04-25 08:38 x
いや~ん☆
うさぎちゃんのポールダンスに乱れる札束‼
か、かわいすぎる‼
ま、私は間違いなくお腹タプタプの観客側ですわ(^-^)/

ジェニー様も幼少時代にマリア様を!
マリア様を演じると後々呑兵衛になるのだろうか…(^_^;)
マリア様、イメージ崩してすみませぬ~!

教会に行ってきたんじゃねぇ~!
私もこの前10数年ぶりに(汗。。
昨日は母上から、ゆで卵をもらっただけでイースター気分♪
こんなんですみません~!

鯉軍団、頑張って欲しいわぁ。。
最近野球から遠ざかっとったけど、ここに来させてもらって思い出したよ!
以前のページに高橋慶彦サマの名前を発見して、懐かしかったわぁ。
オトコ前だったよねぇ\(//∇//)\
Commented by tuguki3964 at 2011-04-25 14:09
ぎゃ~~!
かわいい~~~!
わたしは、今日、ようやく前歯がちらちら現れてきた リトルクリーチャー と戯れてきました。
もう、おばさん...めろめろ~~!

わたしの舞台デビューは...幼稚園のお遊戯会で おおかみと七匹のこやぎ の、一番下のこやぎでした。
かつて、友人にその話をしたら “それ、主役じゃないですか!” って言われたんですが、でも...ただタンに、一番チビだったからって理由なんですよ...。



でっ...。
何気に気になる 星条旗の下のおっさん。
お召し物からして聖職者と思えるのですが、なんだか、妙に、コソコソと...携帯電話中?
Commented by 広島人♪ at 2011-04-25 14:37 x
あ~つかのまの昼休み…ねぇさんのブログで元気もらいました。一人携帯をみてニヤニヤする私にまわりは ギョッとしてました…
Commented by Godeepsouth at 2011-04-25 22:50
まむし様! うっひょ~ズムスタ観戦したですかぁ!
いいなっいいなっプリプリ若尻♪
やはりテレビで観るよりナマ尻観戦の方が
断然美味しいですけえねえ。

って事はかなり眺めのいい席じゃったのでは。
うわ~参戦レポ、楽しみじゃ!(プレッシャーかけ作戦)

Commented by Godeepsouth at 2011-04-25 22:51
Lana 様! 私も呑んでニタニタしながら
札束ヒラヒラさせるおっちゃん側でーす。
でもあんな鉄棒とか見たら
ついくるって回ってみたくなるんよねぇ(ならんか 汗)

おぉ~マリア様演じたですか!
マリア仲間じゃ~
知ってればお互い宝塚目指しとったかもしれないですよね?
そして宝ジェンヌとなって同時に舞台デビューなーんて。
(言うはかんたん 笑)

でも私もマリア様には申し訳ない程の変貌ブリ・・
どこからこんなにひねくれてしまったんじゃろ。
(今サラ)

教会なんていつも半ば強制的に。。って感じですけえ
神様お許しを・・(汗)
この村では宗教に熱心な方が多く
その理由で一切呑まないって人ばかりなので何かと大変です。。

キャー高橋慶彦さま!!
今でもとーっても渋くなられて素敵オーラ出しまくりなんですよね。

でも慶彦様画像出したのってかなり前のような気が。
だいぶ前のアホ記事まで拝見して頂けるとは・・
お、お疲れ様でございます~無理なさらないでネん


Commented by Godeepsouth at 2011-04-25 22:52
Tuguki 様! やはりあれくらいちっこいと
人間でもメロメロなっちまいますよね。。
ちっちゃい手なのに
しっかりと指握って離さんようにしとるんじゃけえ
これは凄い!!なんて一人で感動したりして。
(赤ん坊の性質&扱い一切知らないので 笑)

おぉ~舞台デビューが子ヤギじゃなんて
何て可愛らしいんでしょう!
しかもデビューにして主役の座ゲットとは。
これは大きさには関係なく素質がすでに認められたいう事ですよ。
ぜひ写真拝見致したい程です!

あ、あのトガのおっっちゃん、
イースター寸劇の役者でありまして。
本番前にあの格好でコソコソ電話・・確かに怪しいわ。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-04-25 22:52
広島人様! お仕事お疲れ様です。
こんな品の無い有様じゃのに
貴重なお昼休みのお供にして頂けるなんて・・
こちらまでニヤニヤしてしまいますわ♪

ここ近年で携帯からでも見れるようになったらしゅうて
疎い田舎モンな私にとっては驚く事ばかりじゃ

Commented by すぱな at 2011-04-26 11:16 x
わしも行ったんよ~、マツダマツダズームスタジアム。
なかなか見ごたえがあって、野球音痴のわしでも楽しめました!

強風が吹く中、
ビール飲んで枝豆食べて、
ビール飲んで唐揚げ食べて、
ビール飲んで豚耳食べて、
ビール飲んでチャーシュー食べて、
ビール飲んでポテチ食べて、
ワイン飲んでフライドポテト食べて、
ワイン飲んでフィラデルフィアチーズステーキ食べて、
日本酒飲んでスルメ食べて、
日本酒飲んで炭火焼鳥食べて、
帰りにれんちとケンカして、
フルコースじゃったわいね。

書いてて気がついた。
夜中に吐き気がしたのは食べすぎじゃったんじゃ・・・。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 22:58
すぱな様♪ うおおぉ~
ズムスタ闘魂応援の詳細、チョーー感謝です!

魅力的な名前がこんなにずらーっと!
これだけでも圧巻であった様子が伺えます。

(羨ましゅうて羨ましゅうて出るのは屁とため息ばかり・・)

しかも球場への殴り込み参戦に始まり
締めはケンカ!
もう完璧過ぎるシナリオじゃ無いですか。キャー!

そりゃー腹減っては
スクワット応援 & 野次罵声出来ぬですけえねえ。
いつか
すぱな様まむし様とギャルスクワット出来る様
腹&肝臓鍛えときま~す。

立った時にちびてしまわんようにも
しとかにゃいけん・・


名前
URL
削除用パスワード


<< ダラダラ猫目線      生後20日目のチビヤギ・可愛い変化 >>