アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 20日

停電中に舞い降りたささやかな幸運


無常の停電中お世話になった

この場所について触れとらんかったけぇ


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4193179.jpg

ちょっとだけ。


いつもの呑んだくれセクションじゃと
デカ缶もすぐカラに


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4195575.jpg

乙女のゲップ誤射というアクシデントも。 
(あらいやだ)


そしていつもの海老バケツで

停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4205367.jpg


呑みエンジン・フルスロットルじゃ


この日の大サプライズは

隣に座っとった
見知らぬおじちゃん、


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4211754.jpg


一人で一気に頼んだ5本の大缶ビール
(お得価格じゃけ)

呑み切れんゆうて私に一本下さってから!


うっひょー
おじちゃんの事が好きになりましたぁ~ 笑


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4224352.jpg


タダビールという
思っても見んかった幸運・・

あり難く頂戴致しました。

停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_423826.jpg


おっちゃん、ありがとう。
貴方の寛大さは一生忘れるまい


一緒に記念撮影してもらえば良かった・・

停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4233479.jpg


その代わり
撮った記憶の無い写真が 汗


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_425886.jpg

アンタも好きねえですか。


ほいじゃが試合の方は・・

この日も勝てずで今季生観戦0勝2敗・・


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_425337.jpg

行くなゆうことかい。


それでも
珍しい我監督の暴言退場シーンも観れたけえ
よしとしよ。


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4265526.jpg

ホームプレート土で埋めよるし・・

マーティーブラウンですか。(懐かしいなあ)


お姉ちゃんもお疲れ様でした

また美味いビール注いでおくれ♪


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4273829.jpg


さあ今週末そろそろ
参戦致そうかいね。

そろそろ勝ち試合見せてくれ・・


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4284180.jpg


我アトランタブレーブスよ
お前達もじゃ

主将チッパー様こわーい。。


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4291097.jpg


アリゾナでの試合で夜遅かったけえ
逆に観れんでえかったわい


そして
赤い戦士達、、交流戦初勝利頼んだぞ~


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4293863.jpg


キャー


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_430189.jpg


野球の神様!


停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4301878.jpg

気持ち悪くてすいません


あ、、
気持ち悪いと言えば

今度はこんなん出てしまいました。

ジェニーって打っただけで
プーーッ

停電中に舞い降りたささやかな幸運_e0034987_4304723.jpg


あえてノーコメントで 汗


とは言ったものの・・


ほうで、プライスレスでぇ~ ガハハ

(いけね。ハマリそこれ)



週末また
更新不規則なりそうじゃけすいません。。





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-05-20 04:38 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by じゅんぺい at 2011-05-20 12:27 x
おお〜マイナーの球場ですか?
ええ雰囲気ですね(^^)!!
エビバケツでっけーーー!!
Commented by tuguki3964 at 2011-05-20 13:19
そのおじさん、きっと 東洋の可憐な花 の飲みっぷりのよさに惚れたのよ~~~!


うそこメーカー。
アテクシも密かにはまってます...。
Commented by 広島人♪ at 2011-05-20 22:10 x
エビうまそー 私も昨夜はエビをつまみに飲みました。北海道のエビでした。うまいにきまっとる・・・。イチャついとるカップルのねーちゃんがべっぴんじゃ。じぇにーさんもご機嫌でうちわにビームをおくっとってじゃ。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-20 23:24
じゅんぺいさん♪ うっほーどうも有難うございます!
そーなんですよ。
こんなダサ田舎にもいちおマイナー球場ありまして。

綺麗な姉ちゃん(金髪)眺めながら
海老バケツで冷えたビール。。トイレへも好アクセス(笑)

これで発散させとるようなもんですけえ
是非一度、如何でございましょう 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-05-20 23:25
tuguki 様!ぷぷっ 可憐な花ってより
毒々しい食虫花でございますが・・

偶然同じクアーズライト、
隣でがんがん呑んどったの見てくれたのでしょう。笑

飲んだくれて得した事滅多にないですけえ
ほんま嬉しかったですよ。
タダビールはほんま美味いってのも再確認。

うそこメーカーのおかげで
職場での時間、あっちゅう間です。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-05-20 23:25
広島人様♪ おお~北海道本場のプリプリ海老でしたか!
それは羨ましい~

そうなんですよ。
あの金髪ねーちゃん、、
こんな田舎に似合わん程垢抜けとったけえ
ついじーっとおっさん目線で眺めてしまい(汗)

あの神のうちわに
キモい酒クサビーム送ってしまったけえ
大丈夫かなあ~前田様・・


Commented by トト21 at 2011-05-21 03:55 x
またまたご無沙汰です。相変わらずお元気そうですね。自分は忙しく余裕が無いにも関わらず久留米市の良い環境の中で、とても充実した日々を過ごしています。MLB観戦がゆっくり出来ませんが我がレイズの健闘に安心しています。ブレーブスはどげんですか?
PS:ちなみに自分の名字も前田ばい!(野球経験無いけどf^_^;)
Commented by Godeepsouth at 2011-05-21 12:23
トト様!お忙しい中近況報告感謝です!
お店の方も軌道に乗っておるようで安心しました。
やはり地元で地元民の為に汗流す、なんていいでよすね~
ぜひそちらで一杯致したいです。

レイズは相変わらず好調のようで羨ましい限りです。
ブレーブスは今季もフィリーズのケツ追う日々。。。
しかも連敗中でトホホですわ。

おお~トト様は前田様じゃったですか~!
なんて素敵な名前でしょう。。
前田様にはいつもメロメロですので
ちょうど良かったですかねえ 笑

では又の報告、楽しみにしとりまーす。
応援しとりますけえ無理せず頑張ってくださいね!


名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手にバー・プロモーション      元気の源丸かじり~肉のかけら >>