アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

密林アドベンチャー・水との戯れ編


今回は再度
ジョージア秘境探検の様子ちょこっとだけ。


さすが本格的な川だけあって

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11232083.jpg

もはやジャングル

師匠・川口浩様も
ウズウズされておるに違いない。


密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_1124168.jpg


小川とは違い

ダイナミックに移り変わる風景に

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11244386.jpg


しばし釣りは休止、
完全ふしぎ発見モードに


どりゃー
ウルトラ体当たりで進むでぇ~

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11261419.jpg

(いきなりデカイの釣れたけ余裕で構っとれる)
 

お?

チビっ子探検隊が
何か釣っとるぞ

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11283985.jpg


なまずでは無いですか!
 
ガキ、いや坊ちゃんにしちゃ上等じゃないかい

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_1129113.jpg


素敵な夏の思い出として

いつまでも覚えておってな。

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11294537.jpg

ついでに
わしが釣ったでかバスもセットで
(うひひ)


しばらく進むと

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11303128.jpg


ちょうどカヌー乗り上げられそうな
浅い場所に到達

せっかくじゃけえ上陸

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11333620.jpg


さっそくおるわい
立ちション野郎が

(画像小さめにしたけえお許しを)


密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_1134876.jpg

私も立って致せたら
どこまで距離飛ばせるんか試してみたい。
 
 
しかしこんな水の流れ見よったら

思わず・・
 
密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11351870.jpg


きゃぁぁぁ

ひんやりして気持ちイイ~~


密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11354835.jpg

足の匂いも一緒に流れてくれました。


ついでに
若いモンとも戯れ

密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_11374946.jpg

(変な意味じゃのうて)
 

さ、用足しも済ませたし
リフレッシュ出来たところで

更に奥地へ・・


密林アドベンチャー・水との戯れ編_e0034987_1137898.jpg


その後ジョージアの密林は
いかなる驚きを我々に提供してくれるのであろうか
 

続きは
いつになるんじゃろ 汗
 
さっ 観戦ビ~ルビール


カープよ、今日こそは・・

(って言い続けて一週間以上経ったなあ トホホ)
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-04 11:43 | 地元の密林探検&呑み | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-04 13:34
あ~~っ、流れにひたした足が気持ち良さそう~~~!

わたしもこの間とってもきれいな川の近くに行ったのに...白いものが舞い散るような寒さだったんで、足はもとより指先すらひたす余裕がありませんでした。


くっくっ...。
たとえ、若者(ジャリ)相手でも...先に大物釣っておけば余裕の対応よね~~!

それにしても...。
よく似た体型のご家族だ...。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-04 15:01
一体どこに立ちションして、どこの水に足を浸したんだろうと考える私って…
ジャングルの奥に進むと、お決まりでは滝!!ですよね。 一気に滝下り!&滝登りでお願いします。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-04 22:54
Tuguki 様!いやぁ~今季初の水遊びじゃったんで
いきなりビキニもあれかと思いまして
(じょ、冗談です。。)

そちらはまだ白いもの舞っておったですかぁ!
暑苦しさに悶える今となっては新鮮・・

そうなんですよ。
一番ノリでデカイの釣り上げたので
いつものプレッシャーは無く、実に爽快な
鼻歌冒険でございましたよ。

あははー・・・
あのファミリー、
ほんま似たもの同士なんですよ。

おかげで緊迫な秘境探検のはずが
ほのぼの川くだりになっちまいました。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-06-04 22:55
月海様♪ あはは、実は私も
同じこと考えておりましたよ。

立ちションの現場からは川下は危険域なので(笑)
常に注意しながらの川遊びでした。

滝下りアクション、、
お見せできれば良かったのですが

これといったスリルも無く
ダラダラ冒険なってしまってすいませ~ん。

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末の庭呑みプロジェクト      猛暑がもたらした粋な光景 >>