アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 13日

チビ猫との脱力サンデー


今日はええ子じゃけえ
(もちろん私がじゃ)

留守中の爺ちゃんちで餌やり・・


ありゃ、

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4491089.jpg

誰が見よるでちゅか

(キモ言葉ふっかちゅ)

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4493393.jpg


こんなトコにも。

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4495110.jpg

私のすっぴんは
やはり怖いか(・・当然か)


あ、出てきたぞ

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4501738.jpg


逃げん奴は可愛いなあ

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4503248.jpg


クローズアップ成功

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4504535.jpg


猫嫌いにとっては

おぞましいであろう画像

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4512413.jpg

(猫嫌いの集う実家へ嫌がらせじゃ ガハハ)


旅に出る前のスーパーお爺ちゃん、

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4514773.jpg


得意の決めポーズを披露。

うおー決まっとるじゃーん

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4521276.jpg

(野良を脅かせる為のBB ガン)

しかし銃かかえる人見ると
とっさに両手あげてしまう困った反射神経が・・汗



しかし凄いぞブレーブス。

急に負けんようなってから!


チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4523989.jpg


マキャン君が
延長での決勝3ランHR ぶっかましたん見て

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_453126.jpg


私の中で彼は
一生オールスターキャッチャーになりました。


ノリノリベンチ

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4532937.jpg


そして今日も

粋なご両親が見守る前で

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4534599.jpg

(後ろのおばちゃんカメラ目線過ぎて目のやり場に・・苦笑)


スーパー超人キャッチを見せた

主将チッパー様・・

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4535795.jpg


これぞ貫禄プレー


チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4541917.jpg


本人は

「へっ ちょろいもんよこんなん」

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4543283.jpg

っじゃろなあ。


貫禄男に
もはや言葉は要らない

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4544895.jpg


それにしてもお母様、

華麗に加齢されて・・

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_455689.jpg

ありゃ、
痛いオヤジギャグなった。



しかし我らがカープよ

勝てんのに・・弱いのに

真紅に染まった
千葉マリンスタジアムビジター

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_455336.jpg

もう圧巻としか言いようが・・ウルウル


敵地での
熱い戦友たちも皆大ちゅき!


チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4554970.jpg


愉快な戦友仲間よ
ありがとう!


どっか~ん

チビ猫との脱力サンデー_e0034987_4561388.jpg


闘魂な決めポーズじゃったけえ
ちょっと特殊効果を加えてしまいました 汗


粋なファン仲間に恵まれた
わたしゃぁ~なんてラッキー


チビ猫との脱力サンデー_e0034987_459323.jpg


あ、ドサクサ紛れにまた・・。


載せ逃げ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-13 05:01 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by 広島人♪ at 2011-06-13 08:12 x
あっパンツかぶりやろうじゃ!! お久しぶりです! コメントはできないものの 探検隊シリーズえらい引っ張るなーなんて 微笑しながら一人見ておりました。もうすぐ赤松や 私の彼氏のチャーリーが帰ってきてくれるはずです。カープは負けても うちは仕事いかにゃーいけん。いってきます。やる気でん・・・。
Commented by tuguki3964 at 2011-06-13 12:57
ネコちゃん、かわいい~~~!
大きくてぶーたれた態度のやつもそれなりに味がありますが、でも、やはり...チビの愛らしさは天下無敵ですよね。

それにしても...。
スーパーおじいちゃん、かっくぃ~~~~!
チャリを持って旅に出るなんぞ...なんてアクティブ!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-13 22:49
広島人様♪ ど~もお久しぶりです。
いやぁ~ダラダラ続いた探検レポまで目を通して
頂けただけでも感謝感激でございます!(オーバー?)

結局カープは週末一勝も出来んかったけえ
仕事行く気ならんの分かるわぁー・・

こうなったら頼みの赤松とチャリーに
勝ち運呼び戻して頂かないと・・
チャーリーのリターン、カープファン皆が待ってとるんじゃ、いうこと
広島人様の彼氏に伝えておいてくださぁ~い♪


Commented by Godeepsouth at 2011-06-13 22:49
Tuguki 様! ほんまチビ猫に見つめられる度に
これ以上おっきくなるな~って話しかけるのですが(怪)
あの可愛い時期、、はかないだけに
余計メロメロなっちまうんでしょうねえ・・

まあおっきくなっても懐いてくれると
相変わらず気味悪いアニメ声で話しかけてますが。汗

スーパーお爺ちゃん、最近やたら活動的で
アッシの方がよほど年寄りなんじゃないかー思う程です。。
遊びまくる爺ちゃん婆ちゃん見ると
今日からでも定年生活に入りたい程ですわ。。トホホ

あ、ちなみにうちの実家の定年組
ただ今北海道旅行中じゃとか・・ 

なんて奴らじゃ。わしを置いて(笑)


Commented by じゅんぺい at 2011-06-14 00:31 x
ぎゃはは!わし燃やされとる!!
パンツおじさんと並んでのっけてもらって光栄です!!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-14 00:57
じゅんぺいさん♪ うわわわ
勝手にファイヤー!にしてすいませーん

でもこれで
炎も似合う男ってのがお分かり頂けたかたと・・ ぷぷ

次回は対抗して
パンツ被り応援ジャパニーズバージョン、いかかでございましょう。

紐ですかね?

プー





Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-14 02:26
じぇにーさん こんにちワンタン麺!(笑)
なんか、猫にゃんの、飲み込みたくなる写真満載ですね!!
めちゃんこ可愛いです!やっぱり名古屋に贈ってください(笑)
逃げない猫、たまにいるんですよね!本当に可愛いです。
たいがい逃げるんですけど。

カープファンは、よく集まりますよね!
ビジターでの集まり率は、ドラゴンズファン以上ですよ。
ナゴヤドームにも、よーけ来ますよ。
よく残念がらしてますけど(笑)

でも、実は自分の友達にもカープファン(岩国の人)がいまして。
試合後は仲良く飲みに行ったもんですよ。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-14 03:38
dra66 様!どーもぉ。こんにちワンパク相撲♪
(これでも対抗したつもり・・笑)
ほんま逃げない子猫、
あまりに可愛いけえTシャツの中入れたくなりますよ。。
名古屋へ届く頃にはデカク成長しとったりして・・笑

ほんまどこのビジターでも
真っ赤に染めてくれるカープファンには
毎度感激しまくりですよ。。

ナゴヤの可愛そうなカープファン達を
どうか優しくいたわったげてくださーい 笑

岩国のカープファンって
もしかしてうちのエロ親父じゃったりして!?
共通点が多いもんで(笑)



Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-14 04:36
ちび猫ちゃん達超ラブリー♥♥ 顔の半分くらいのつぶらな瞳がなんともたまらん(萌~)
華麗に加齢してカレーと鰈で…(ぷしゅーっ!)
Commented by Godeepsouth at 2011-06-14 04:47
月海様♪ っですよね。あのつぶらな瞳でじーーーっと
見つめられたらもう一発でKOですよ~
家にお持ち帰りしたくなる衝動にかられてやれんです。。

華麗とカレーは大好きな言葉ですが
一番身近なのは加齢かも・・ 汗


Commented by ブラザー(^O^)/ at 2011-06-15 23:07 x
デビューしとる~(⌒▽⌒)♪
世界に羽ばたいて行くとは…
\(^o^)/しかし、敵地であの入りとは、流石カープファンですね\(^o^)/今度、パンツブラザーで写メ送らんと( ̄▽ ̄)♪
Commented by Godeepsouth at 2011-06-16 00:18
ブラザー (^o^)/様! ぷぷぷ
羽ばたいたのに燃やしてしもうたです・・・
ジャなくて炎の闘魂ポーズイメージしたですけえ。

では粋なカープファンを代表して
ぜひパンツ被り(履いてもよろし)応援画像
発信宜しくお願いしま~す。

楽しみで夜も寝れんなりそうじゃ\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< 手抜きメキシカンTacoライス...      田舎村に再来した大暴風の跡 >>