アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 19日

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編


あろうことか

アトランタ入りするのは今年初・・


今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_420519.jpg

成りきりブレーブスレポーターじゃのに
あー恥ずかし


球場入りする前に
腹ごしらえで向かったは


今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4212334.jpg

いや、こんな大人過ぎる場所は
入りません(フェイント)


ほいでもおいらダサ田舎もんには
似合いもせん

お洒落なハイクラス・オフィス街の一角にある

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4231077.jpg


寿司レストラン SUSHINOBO

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4234251.jpg

こちらの
寿司板前(日本のお方)、読売ファンらしいけえ

いきなり
わしらオヤジ同士野球討論
(仲良くののしり合い )


カープは今年はダメー
とか言いやがるけえ熱くなっちまい 

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4243051.jpg

(ひそかに顔写真撮って公開すりゃえかった 笑)


ほいでも真昼間からこんな
豪華なミニ刺身盛り頂いたけえ


今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4245333.jpg

ニコニコで退店


日本酒欲しかったのぐっと我慢して
目指すはブレーブスの聖地

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_42597.jpg


おお~

アトランタ、待たせたな

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_425241.jpg


そして
堂々の聖地入場行進


うっひょー!

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4255564.jpg


戦闘アドレナリン
分泌しまくりじゃぁ~

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4275181.jpg


戦いの前に
我々レポーター、(いつから)

エネルギー補給の儀式へ・・

(球場隣のスポーツバー)

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4291795.jpg


さぁ呑むでぇぇ~ビールじゃビール
オネエちゃーん注いでおくれ♪

(この時点で昼3時)


ここから始まった
ダラダラ飲みの様子はまた後程・・

今季初アトランタ遠征~観戦前の儀式編_e0034987_4302826.jpg

いやぁ
今回の遠征もダラダラ続きそうな予感・・


負け試合後じゃけえヤケなるで

ガハハ




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-19 04:33 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(4)
Commented at 2011-06-19 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-20 00:14
鍵男さま!やはり日本食レストラン業界も
大変なんですね・・
まあ食う側にしては助かりますが(笑)

あの読売ファンの板前、メジャーではこれまた
憎きヤンキースファンらしく
もう合うたびにののしり合戦なりそうです。

まあカープはなんとか交流戦を
勝ちで締めくくれたけぇ
ちょっとはマシなりましたよね。

後はA クラス復帰ですが
またも長く辛い戦いになりそうです。

そのぶん酒量も・・笑



Commented by tuguki3964 at 2011-06-20 14:04
お~~っ、その、素敵な刺し盛を前に日本酒を我慢するなんて…えらい!
わたし…ビールをチェイサーにポン酒! ってのが好きなんですが、でも、それをすると…翌日一日デスります!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-20 23:23
Tuguki 様♪ いやぁ~刺身を目前にして日本酒我慢は
かなり辛いものありましたが
あの日は約7-8時間にも渡る
ダラダラ飲みを予定しておりましたけえ
冷酒スタートじゃと途中寝てしまう恐れありましたので
スポーツバーでのビールまでええ子して我慢しましたよ♪

ああ~はよう私もビールにポン酒で
狂い咲きたいたーい・・もちろん勝利の後に・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 観戦前の気合呑み@スポーツバー      裏山で発見・大暴風の爪痕 >>