アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール


この怪し過ぎる空の下


Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4213437.jpg


ポツポツ
降ってきやがりましたが

傘をさすものはおりません。

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_422963.jpg


しばし止んだ雨に騒ぐ
愉快なファン仲間

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4223840.jpg

ゲート開く前から
酔っ払いパワーを感じるとは何て素晴らしい。


そして球場に華麗なる入場を果たした

我々(成り切り)レポーター

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4231015.jpg

水避けシート貼られたグランドが気になりながらも

一年ぶりの球場探検
(まずはトイレ直行でしたが)

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4243147.jpg


この時点で
試合開始から2時間前

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4251347.jpg


フットボールで
遊びながらくつろぐレンジャーズ達。

(フットボールの扱い下手くそじゃったけえわろうた)

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4255797.jpg


こういう滅多に観れん光景は

しかと焼き付けておこう

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_428142.jpg


夜のラウンド(更なる飲み食い)へ望む為
ボテボテ散歩

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_429520.jpg


相変わらず怪しい空ですが

苦手な太陽が(笑)隠れてくれとるのは有難い

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_42959100.jpg


おお!
この球場にもありましたで

ブレーブス仕様のミッキー

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4303331.jpg

おうちにも欲しいな♪ (無理)


そして聖地の中の聖地で

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_431623.jpg


球団史のお勉強

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4314420.jpg

TBS世界ふしぎ発見にもぜひ来て頂き・・
(しつこくラブコールじゃ)


手作り(っぽい)ブレーブスミニドレスが

あまりに可愛かったけえつい・・

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_432579.jpg

わ、私も
あがーに背中オープンして脚出して・・
(じょ、じょーだんですけ)


ダラダラ呑み観戦レポ、まだ続くでぇ~


それにしても昨日は

先発投手、ハドソン君の
どっか~んワンマンショーに吼えた酔うた

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4335219.jpg


無失点の好投続けとったのに
なんせ打線の援護ありゃせん。

それで自ら・・

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4343492.jpg

どデカイ2ランHRぶっかますんじゃけえ!


Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_435392.jpg


このベンチのリアクション

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4352479.jpg


プライスレス!

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4354764.jpg


なんぼ観てもニタニタしてしまーう

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4364026.jpg


チームメートからも
人気あるぶりが伺えます。

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4391336.jpg


マキャン君からは
愛の尻撫で♥ きゃー

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4393986.jpg


しかし打たれたピッチャーは
たまったもんじゃなかろう・・

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_440645.jpg

アメリカンリーグの投手にとって
一番屈辱的な点の取られ方じゃもんな。


ピッチャーRomero君、ショックの余り吐きそう

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_440355.jpg

ま、そういう日もあるわいや。
(勝ったけえ余裕でかませる)


ハドソン君、
アンタには恐れ入った

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4413437.jpg


今シーズンは
ホーム生還派手派手ヘッドスライディングするわ

ダブルプレー阻止する
野手顔負けスライディングも見せてくれるわ

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4371226.jpg


空振りした勢いで
自分の頭バットでぶつけるわ・・


そんなナイスボケかます貴方から
目が離せません♪

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_4431730.jpg


さあこの勢いで
アメリカンリーグ制覇じゃ!

(もちろんナショナルリーグもですぜアンタ)

Atlanta ブレーブス本拠地・観戦前パトロール_e0034987_444468.jpg


私も言う事だけは勢いあるですがねえ

(呑みもか・・ ガハハ)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-06-22 04:50 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(4)
Commented by Rally at 2011-06-22 07:12 x
お久しぶりで~す。

去年のオールスターのミッキーマウスは各球団に行ったんですね!?
うんうん、
それなら30体のミッキーも報われるでしょう(?)。

エンジェルスのミッキーはいなくなっちゃったな。。。

ハドソンのHRは盛り上がりましたね。
スイングめちゃいいし!
しかもそれで勝ったし!

リッキー・ロメロがダグアウトで頭を抱えてるシーンを
ESPNで見ましたよ。
気持ちわかる~、ピッチャーにHR&決勝点だもん。

いい試合でしたね。
Commented by 尾道らー麺 at 2011-06-22 19:47 x
ブレーブス球場観戦出来て良かったですね、そちらも梅雨ですか?
で試合の結果はどうでしたか?
Commented by Godeepsouth at 2011-06-22 22:50
Rally 様!どうもお久しぶりです。
じ、実はあのミッキー発見した際
Rally様が載せてらっしゃった色んなチームの
ミッキー画像が頭をよぎりまして。。
その時はまだブレーブスバージョン無かったですけえ余計に感激でした♪

エンジェルスのミッキーは何処へ行ってしまったのでしょうねえ・・

ハドソン様のあのHR観られたですか!
リプレイ何べんみてもニタニタ止まりませんよ 笑
あんなスイング、4番打者でもなかなか出来ないですもんねぇ。
大学時代は投打で活躍しとったようで納得です。

ロメロ君のショックはそれは大きかったでしょうね。
あれから立ち直る事できたかどうかこっちまで心配に 笑



Commented by Godeepsouth at 2011-06-22 22:50
尾道らー麺さま!
はい。ようやくメジャー今季初観戦、実現致しました。
結果はトホホじゃったですが(ネタバレ 笑)
やはりナマで観戦すると負け試合でも楽しめるんですよね♪
飲みすぎ最後の方かなり眠気が・・笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しの麒麟 & 激辛つまみ      週明けのお見舞い(元気づけ) >>