アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編


我聖地、

参上したからには
見所しかと抑えときたいけえ


わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4121673.jpg

歩く歩く
(カロリー消費目的でもある)


おぉ
ブレーブス戦士たちのウォームアップじゃ

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4124848.jpg


そしてこの影はもしや・・

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4135593.jpg

球場名物、
派手な被り物が粋なブレーブスおじさん!


地元での試合には
かならずこの勝負コスチュームで登場

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4142767.jpg


もう連続試合観戦、
何年も続けておられるとか。

こうに熱い戦友いてくれるのはありがたい。

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4151082.jpg

Tim Hudson 様(15番)にも会えたけえ

ウキウキ乙女スキップで
階段のーぼり♪

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4155746.jpg

(怪しい空がまたハイにさせるんよ。 うひひ)


4階席から眺める
ブレーブスプルペンそして呑ん兵衛のオアシス

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4173168.jpg

ちょ、ちょいちびりそ。

さ、この後目指すは
向こう側の4階席

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_418967.jpg


更にテクテク(観光客か)

この球場の
立体感溢れる造りが

わたしゃあとってもお気に入りで

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_419552.jpg


じっとしとられんのよ。


わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4194516.jpg


とか言った割には
ちょい尻おろして休憩 汗

足匂ったかな・・

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4201932.jpg

(お一人様10ドル優待チケットでこの場所は上等)

さあ
もうひとつの絶景ポイントはまた明日後にでも・・
(すいませんダラダラ)



ほいじゃが
ここんとこ強いぞわしら

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4221731.jpg


ブルージェイズに3戦スイープしよるんじゃけぇ!

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4224657.jpg


カープの試合無いけえ余計に有難い
(って昨日もゆうたか)


殿方同士のハグにまたどっきゅ~ん♥

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_424165.jpg


アウゥゥ~ん (壊)

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4244092.jpg



昨日のイカしたファン、

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4265696.jpg


ファールボールを
お見事ノーバウンドキャッチ!

でかしたぞお父ちゃん

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4272737.jpg


これには解説者も大絶賛

そして
隣の粋なおじさんも大興奮じゃ

(Grateful Dead 世代と見た)

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4282031.jpg

Granpa Tシャツ・・和むなあ ぷぷ


周りからも握手を求められ
一躍お茶の間のヒーローに!

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_428437.jpg

よかったなあおっちゃん・・わしも嬉しいよ。



でも一番しびれたのは
何てったってこの雄たけび!

なんて美しい拳・・ 惚れそ

わくわく球場散策~ブレーブス選手チラ見編_e0034987_4294113.jpg

引退前じゃ観られんかった炎の闘志に

私の戦闘魂も刺激され・・

おっしゃ
これから腹筋腕立てじゃ。
(すぐ影響)


ほいじゃが
今週末また停電なったら凹むでぇ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-24 04:40 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(2)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-25 00:21
じぇにーさん こんにちは!
ニッポンも、本当に暑くなってきましたよ。
ビールが美味すぎます!ビールのプールがあったら、
むちゃくちゃ飛び込みますよ。
10リットルぐらいビールが飲みたい気分ですよ。

なんか、じぇにーさんの聖地の一角が、
マツダスタジアムの一角にも似ていると思いました。

マツダスタジアム、好きですよ。
結構行きました、ドラゴンズを応援しに行きに(笑)
市民球場の魅力と、あの夜の街へ行きやすい
ロケーションメリットは大好物でよく行きましたけど。
マツダスタジアムも魅力じゅうぶんです。

25日土曜日と26日の日曜日は、自分もマツダスタジアムへ
ドラゴンズを応援に行ってきます!!
そしてカープをぶちのめしてきますぜ!ゲラゲラゲラ(笑)
とりあえず、海や山の方へ行かないようにします!!(笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-06-25 01:32
dra66 様!いやぁ~そちらも暑いですか・・
まだ夏休みにも入っておらん時期に真夏日、
っての私の日本時代あまりなかったですけえ
これは深刻な事態ですよね。

でもそのぶん
ビール会社にとってはウホウホ 笑

うおおお~マツダ行かれるですか!
しかも土日2連チャン観戦じゃとは・・いいなぁ~~

でも広島ヤケ酒遠征になるかもですよ・・うひひ
マツダの周りにもええ感じの飲み屋沢山あるようですし。。

前田様がヒーローになった
今夜の素晴らしい試合も
是非現地で観て頂きたかった程です 笑

3塁側での観戦ですよね?
何か分かる目印とか変な青いユニ着用でありましたら
是非知らせてくださーい♪

試合の行方次第ではおいらの観戦仲間に
dra66様のとこいちゃもんつけに
行ってもらいましょうかねえ。笑

観戦レポ、愉しみにしとりまーす(^^)

(カープ勝った時のみ 笑)




名前
URL
削除用パスワード


<< 暴風後に空を彩った夕焼けショー      癒しの麒麟 & 激辛つまみ >>