アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 16日

ザ・ 祝杯☆


すいません

今夜はやらかせてもらいよりますわ。


ザ・ 祝杯☆_e0034987_5332254.jpg


どっか~~ん!


ザ・ 祝杯☆_e0034987_5333829.jpg


痛み、薬漬けからの開放祝杯


そして

ぐわははははー

ザ・ 祝杯☆_e0034987_534134.jpg

こっち向きやがれ落合


お、顔出しよるで。ぷぷぷ

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5341420.jpg

(ドラファンへのもろ嫌がらせじゃ ガハハ)


今日はカープブログと化するで。

そおら、いってみよう~\(^o^)/

ザ・ 祝杯☆_e0034987_535247.jpg


今日のヒーローは
なんてったって苦労人井生様。


プロ13年目にしてようやく出た
悲願の初ホームランに猛打賞

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5351810.jpg

わしら絶対諦めちゃいけん、いう事じゃ。


野球の神様もきっちり貢献されたし。

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5364034.jpg


レフトスタンドで華麗に舞う
我戦友仲間達

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5371451.jpg


ああなんて美しい・・

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5372637.jpg


敵地でこんな勝ち方出来るんじゃけえ

我カープ、
ほんま優勝狙えるで。

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5432567.jpg

(ひとつ勝てばすぐこの有様)


我鯉戦士達よ、
このまま3戦すいーぷしたれ。

ザ・ 祝杯☆_e0034987_53833.jpg

A クラスは目の前じゃ!


そして敵地で勇敢に戦ってくれた
恋鯉仲間達よ、ありがとう

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5382356.jpg


おいらのスライリーに慰められる
情けないコアラ 

(え?ちょぃ違うかな)

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5395543.jpg



さあ
繰り出すぞー!

ザ・ 祝杯☆_e0034987_5402629.jpg

(ため息)


ネオン街妄想呑みは続く・・




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-16 05:43 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-07-16 13:42
お~~っ、ついに完治ですね!
よかった、よかった...。
久々に手にするジョッキは...さぞやうまかろう...。

♪カープ カープ カープ ひろしま ひろし~ま~ カ~ァ~プゥ~♪
ですよね...たしか...。
Commented by 広島人♪ at 2011-07-16 17:17 x
カープ余裕の勝利でしたね~
やっぱりカープのスクワットは 素敵すぎるな~
昨日ドライブ中に月がすごくでっかくてきれいで感激しました。じぇにーさんの見てる月も 広島の月も同じなんだなー・・・だなんて 乙女チックになってしまいました~ ゲヘへ。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-17 00:21
Tuguki 様!いやぁ~これも励ましの言葉を沢山いただけた
おかげでもありまして。。

しかしながらまだ完治と言えるまでは
程遠いのでございますよ
(ああドラマクイーン 汗)

今は単に薬が切れただけなので
安心して呑み始る事できたのですが
未だ入足がムズムズして落ち着き無いので
もうしばらく戦ってみます♪

きゃーー
つぐき様に我らがカープ斉唱して頂けるなんて
それこそズッタカタ~行進致したい程ですぅ~!

是非今年は西海岸からもカープゥ~の応援を!


Commented by Godeepsouth at 2011-07-17 00:22
広島人さま♪ ほんまカープ、
ここんとこ絶好調ですよね!
勝つたびに優勝じゃ、言いよりますが
ほんまに優勝できますで~

名古屋の変な青い球団に勝つってのも
愉快爽快で酒止まらんのですよね。

ぷぷぷ、お月様って
おいらを乙女にさせる不思議なパワーあるですよね♪

私もひとりでぼーっとお月様観るたび
遠い祖国への慕情にかられたり・・

(そして自らの幻滅ゲップで我にかえる 笑)



Commented by dra-dra-dra66 at 2011-07-17 01:14
じぇにーさん こんにちは!
土曜日こそカープをぶちのめそうと思ったのに...
時間の都合が合わず、自分はナゴドへ行けず、
ドラゴンズを応援できなかったので、
またカープに負けてしまいましたよ。

まぁ、カープはこれまでさんざんいじめてきたので。
たまには、こういうこともありますよ。
別にこんぐらい、なんてことありません(←強がり 笑)

じぇにーさん、今度、飲ませて!!!!おごって!!!!!(笑)

日曜日は自分もなんとかナゴドへ行けますので、
広島の赤い変な球団(笑)を、もみじまんじゅうにしてきますよ。
ゲラゲラゲラ(笑)

はぁ〜〜〜(ため息)


Commented by Godeepsouth at 2011-07-17 05:41
dra66 様!あはは、ため息つきたぁなるお気持ち
分かりますよん♪
(こっちは余裕のコメント 笑)

昨日も今日もdra66 様には是非ドーム参戦して
頂きたかったのですがざんねーん・・ぷぷ

そんなに強がらなくても
一升瓶姐さんが酒注いであげる言いよりますけえ
弱音でも何だって吐いてもろうて構わんですよ。

むしろ連敗慣れしておいた方がよろしいかと・・ぷぷぷー

こんな言いたい放題で明日おいらが
負けてしまうような事ありゃ、逆襲が凄そう 苦笑

でも明日参戦されるでしたら
ぜーったい負けやせんでぇ~

(またも宣戦布告じゃ ガハハ)



Commented at 2011-07-17 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-18 00:13
鍵男さま!ほんまカープ凄いですよね♪
開幕してすぐの快進撃復活で、これはもうCS出場は必須でしょう。

そういえば名古屋のお近くでしたよね。
ぜひ次回はレストスタンド盛り上げてきて頂きたいです!

今広島入りされてるでしたか!
マツダへは参戦されるのでしょうか。

完治とはまだ言えない状態ではありますが
完全完治目指して私も共に戦いま~す。

アメーバの方勝手にぺタ機能停止してしまいすいません。
かろうじて生きてますがなんせ時間が・・(自業自得 笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< ウォルマートで贅沢「肉塊」      再:トホホな停電時でのささやかな癒し >>