アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 26日

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー


今日も興奮冷めやらぬ状態すいませんが

酒も抜け(たと思ふ)
少しは落ち着きを取り戻した所で・・

我ブレーブスの主将Chipper Jones 様を再び!


キャァァー

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4125510.jpg

うほっ どんなポーズでもサマになるのが凄い!


もうチッパー様だけオオモノオーラ満開で

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4134064.jpg


まぶしいのなんの

さすがメジャー1の貫禄男

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4135913.jpg

ああうっとりポワーン


若い選手からも慕われておるのが
一目で分かるぞ

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4153325.jpg


今夜のスペシャル:2ドルドラフトはええが
ちんまいカップじゃけえ

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_416103.jpg

一杯目は2-3分で無いなりました
(威張れん)


それもチッパー様のせい。

なんて罪なお方。
近いのに遠くて、届きそうで届かない・・

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4221018.jpg

出てくるのは
乙女のため息とビール味のゲップ
(あら失礼・・)


キャーー
ダッシュされるお姿にノックアウト!

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4224592.jpg

(ああまた脈拍が・・)


そして再度
このうひょうひょアングル

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4232793.jpg

近いよなあ。


もうチッパー様観たさにこんな大勢!

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4241274.jpg

(いつもは空席ばかりじゃのに)


うおおお~~~

バッターボックスへ向かう
動作まで素敵過ぎる・・はぁぁ

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4245154.jpg


将来殿堂入りは確実であろう

大物メジャーリーガーの
この華麗なバッティングフォーム!

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_425232.jpg

ああ、あの距離で
触れることも掴むことも出来ないもどかしさ・・うううぅぅぅ


こんな乙女の
苦悩の葛藤を察知したか、

即効でイラストにして発信してくれた我恋鯉仲間が!


日本全国で活躍する
アニメーターのじゅんぺい師匠、お見事!

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4262813.jpg

ま、まさに鷲づかみしとうて
ぷるぷる震えた手とかそっくりじゃけぇビックリ!

じゅんぺいさんの
他の素敵なイラスト集はこちらから


カープファンにはたまらんイラスト盛り沢山でっせ♪


うっひょ~
これじゃけえ止まりません

田舎街を沸かせた大物メジャーリーガー_e0034987_4265686.jpg

カップが小さいけぇしょうが無いわな

(小さいカップはアッシのブラで十分・・)


あ・・書き逃げ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-26 04:31 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(4)
Commented by じゅんぺい at 2011-07-26 12:48 x
うおお、チッパーさまのダッシュかっこええですねえ♪(^O^)
球場の雰囲気も薄着でええ感じです!
ビアーうまそーー!!
また絵描かせてくらはーい♪
Commented by Godeepsouth at 2011-07-26 21:48
じゅんぺいさん♪ あの華麗なダッシュにゃ~もうイチコロなっちまい・・
もう動作ひとつひとつに貫禄オーラ満開で・・
いけね、またニタニタなりよるです。

ぷっ 薄着とか言いよったらまた
エロ呼ばわりされますよ・・ クックック


とか言っておきながら(汗)
薄着姉ちゃんから注いでもらったビールはもう、、むふふ (怪)

またチッパー様を
どんどん芸術に仕上げて頂きとうございまーす\(^o^)/








Commented by りかぞう at 2011-07-27 02:46 x
ジェニーさんこんにちわ~。
ニュースでチッパー様がそちらの球場で調整中、って聞いて
ジェニーさんきっと観にいってるだろうな~と思ってましたが、
やっぱり行かれたんですね。

至近距離のチッパー様、いいなぁ。
私も行こうかとちょっと考えました。
すごくうらやましい!!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-27 03:13
りかぞう様♪ そうなんですよ~~!
チッパー様がおいらの街に登場ってのは
試合始まるほんの3時間前に公式アナウンスされたんで
もう慌てて家飛び出した甲斐ありましたよ。

すぐそばでウォームアップされるチッパー様・・
テレビで観るよりずーっと素敵オーラ満開で
ほんまに目がハート型なってましたよ 笑

次回は是非是非呑んだ暮れセクションで呑みながら、
乙女の応援致しましょう~☆







名前
URL
削除用パスワード


<< 真夏に頂く故郷の味      昨日からニタニタが止まらない(... >>