アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

再:浮かれ祝杯


ザ・ちゃんぽん復活!

ガハハ


再:浮かれ祝杯_e0034987_3111730.jpg

このフリーサンプルワイン目当てで


このイタリアンレストラン(チェーン)
行くようなもんじゃけえね。
再:浮かれ祝杯_e0034987_3113115.jpg


空きっ腹チャンポンで

何だか即効で愉しくなって来ました。

再:浮かれ祝杯_e0034987_311425.jpg

呑んだが勝ちじゃ うひひ


さあ
今夜もぶっ飛ばすぞぉ~

再:浮かれ祝杯_e0034987_312055.jpg

(記憶までぶっ飛んだら笑えんな)


いやぁ~こうに
浮かれポンチ☆ワッショイワッショイ祝杯止まらんのも

我ブレーブスが

再:浮かれ祝杯_e0034987_31452.jpg

連勝爆進中


うおぉぉ~ナイスなむふふ光景

再:浮かれ祝杯_e0034987_3141958.jpg

メジャーはやはりモノが違うわいのう
(何が?)


キャーこの熱いムンムン抱擁に

再:浮かれ祝杯_e0034987_3144587.jpg


禁断の絡み・・

再:浮かれ祝杯_e0034987_3145996.jpg

ひょええ~ホンマにニヤけてきたで。
(すいません)


こんな観ると
ほんまに元気になれるんじゃけえ

再:浮かれ祝杯_e0034987_3151765.jpg

野球観戦(呑みも)

止められまへ~ん

再:浮かれ祝杯_e0034987_3153339.jpg



そして何てったって
ガハハハ笑いが止まらんのは

うっひょ~~~

再:浮かれ祝杯_e0034987_316622.jpg


強いカープ復活じゃ!

再:浮かれ祝杯_e0034987_316227.jpg


ベテラン嶋おじちゃん、

再:浮かれ祝杯_e0034987_3163835.jpg

やってくれよおる。


自身初のさよならタイムリー

再:浮かれ祝杯_e0034987_317731.jpg


このガッツポーズ、嗚呼プライスレス!

再:浮かれ祝杯_e0034987_3172088.jpg


追いつかれて延長戦なっても

わしらの粘り、凄いんじゃけ。

再:浮かれ祝杯_e0034987_3174094.jpg


聖地での真紅の舞い・・

ああ美し過ぎて腰抜けそ

再:浮かれ祝杯_e0034987_3175798.jpg


その前の試合でも
篠ぴーの鮮やか完封に萌え

再:浮かれ祝杯_e0034987_3181921.jpg


赤松さまの脚に

再:浮かれ祝杯_e0034987_3183269.jpg


お姉ちゃんメロメロ

再:浮かれ祝杯_e0034987_3191040.jpg

鯉乙女仲間よ、
いつも素敵な号外提供して頂いて
ありがとうございまーす☆


そして荒木はん、

ナイスな守備をありがとう。

再:浮かれ祝杯_e0034987_3194918.jpg

(ああこれで世の全てのドラファンを敵に・・ぷぷ)


これでセリーグ優勝争いに
殴りこみかけたようなもんじゃけえね

再:浮かれ祝杯_e0034987_3204842.jpg


またベテランの活躍に
酔いしれる日々が!

再:浮かれ祝杯_e0034987_321167.jpg


うっひょ~戦友達よ!
悲願の優勝まであと2ヶ月ちょいじゃ

ああ
気が早うなりだしたら止まらんなってきたぞ

再:浮かれ祝杯_e0034987_3211956.jpg

そりゃわしらの勢いも止まらんのじゃけえ
執念の逆襲じゃ。


ありゃ、今日は完璧カープブログなってしもうた・・

ま、浮かれとるうちに
他球団ファンども、かかってこーい!


さ、繰りだそ

再:浮かれ祝杯_e0034987_3231198.jpg

妄想徘徊じゃ

ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-01 03:26 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by 広島人♪ at 2011-08-01 22:11 x
妄想徘徊だなんて・・かっこよすぎる!!
妄想は何にも捕らわれず自由でいいですねー。
しかし嶋おじさん、やりました。人間あきらめちゃいけんですな。うちもがんばる。嶋おじちゃんに勇気もらったけー。
今週は巨人戦ズムスタ参戦です!じぇにーさんの酒臭い魂も届けてくるけー!
Commented by Godeepsouth at 2011-08-01 23:37
広島人様♪ いやぁ~妄想徘徊、もう毎晩ですよん。
徘徊どころか誰と、どの店でアフター・・ゆうのとかも(笑)
妄想には制限も限りも無いですもんね~うひひ

ほんま嶋おじちゃんにはしびれましたよ。
彼も苦労してきとるけえ余計に感激で
未だにハイライト動画なんべんも観てしまいよります。職場で

うおぉぉ~読売戦殴りこみされるですか!
ぜひワタクシの酒まみれ乙女魂(危険物かいな 笑)
も一緒にマツダへ運んで頂きとうございまーす!

呑み観戦レポ、楽しみしとりますけぇ~



Commented by dra-dra-dra66 at 2011-08-02 01:34
じぇにーさん こんにちは!
空きっ腹ちゃんぽん、いかにもまわりそうですね!
ビールだけでも酔いそうなのに。
何も入れずに飲むと、凄いニタニタしてくるんですよね!
特に昼間とかは、よくまわるんですよね(笑)
年がら年中、酔っぱらっていたいです!!

あ!我等の荒木選手のエラーに、「ナイスな守備」って。
なかなか、ワンパクな口が炸裂しますなぁ(笑)
カープチャイダーをミサイルみたいに、じぇにーさんの家に
イキオイよく飛ばしてやりますよ(笑)

でも、あんまり浮かれとると、ペナントレースはコワいですよ。
本当に強いチームは、どこか(ドラゴンズ!)、これから先、
しっかりと教えて差し上げますね!(笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-08-02 02:19
dra66 様! ほんま年がら年中そして
一日中酔っ払ってニタニタしとりたいですよね。
そしたら世界も平和になれそうな気が・・笑

私の場合ちゃんぽんしたらすぐ
そこらへんの床と一体化してしまうので注意せねば・・汗

ありゃ、荒木はん観られたですか(わざとらしぃ反応)
一応褒め言葉ですんで・・(ニタニタ)
しかも画像載せて差し上げましたし(ぷぷぷ)
ではカープチャイダーを私のデカ口に
ホールインワン投げ、挑戦如何でしょう 笑

うわ~なんか強がり作戦出やがりよるでぇー 笑
まああと少しすれば
おいらが青いチーム抜いて2位浮上予定ですけぇ
Dra66 君はまたヤケ酒の日々ですね♪ ぶわはは

(最近調子いいけぇ余裕でコメントかませる・・笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎村の隠れた穴場~森の湧き水      日本では決して出来ないであろう・・ >>