アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

アホを極める


すいません

今日はアホ丸出しで申し訳無いです
(今更)


アホを極める_e0034987_2522857.jpg

うつ伏せアート、野外Planking 初挑戦は

初心者レベルから


アホを極める_e0034987_2524482.jpg

板との一体感がたまらない。

(どの写真もクリックしたらデカなるで。 見たぁないか)


うう
錆びた鉄の香りに萌え

アホを極める_e0034987_2532340.jpg


クセなりそ

(カープ連敗中でのヤケクソじゃ)


まだ続きあるでー
ガハハ






にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-07 02:54 | ただのバカ | Comments(6)
Commented by まき at 2011-08-08 00:11 x
板との一体感、たまりませんねーーっ!!!

こうなりゃ、何を見ても
「うつ伏せできるかどうか」が基準になりますよね~

Caleb 君のスーパー(コンビニでしょうか?)ショットが魅力的♪
これを上回るのはどこか?、を真剣に考えてしまいます (^^
Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 02:12
まき様♪ こんなアホ連発画像に
お付き合い頂きまして誠に感謝です☆

そうなんですよ、色々外を見回して
あの場所は大丈夫、とか
あっこはちょい無理じゃろ、ゆうて
観察するのがまた愉しくて(怪)

うつ伏せの世界もほんま奥深いんですよねぇ笑

あのコンビニ画像、私も
一番のヒットじゃ思うてますよ♪
ますます競争心が・・笑



Commented by dra-dra-dra66 at 2011-08-08 04:47
じぇにーさん こんにちは!
自分もこの夏、このうつぶせになる遊びをやってみます!
8月中にはやってみて、我ブログに掲載しますので(笑)
なんか知らんけど、面白いですね、コレ(笑)

猫にゃん、むちゃんこ可愛い!!
やっぱり飲み込みたい!!かつおぶしかけて(笑)
あああああ!持って寝たい!!大好物ですよ。

いつも癒しの写真、ありがとうございます!
じぇにーさんのうつぶせアートとかも(笑)

あ!カープ、調子はどうですか?(笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 05:06
dra66 様! 
おお~うつ伏せ仲間になって頂けるなんて
なんて嬉しい知らせなんでしょう!

こちらのアホ仲間、、いや(笑)
うつ伏せギャング達にも教えてあげたいほどです。
ちまたでけっこう流行っとるので私も見事ハマリまして・・苦笑

ってことはこれから名古屋各地で
うつ伏せするアホ、あ、いや(汗)
素敵なアートがお目にかかれるわけですね!

もう毎時間でもブログチェック致しますよ。。ぷぷぷ


猫にゃン、あまりに可愛いので
これでもか、いうくらい写真撮ってきましたけえ
これから更に登場回数増えそうです。

(ついさっき新たな画像アップしたばかり・・ 笑)


あら?
カープの事をあえて聞きやがるですかこんにが。

今回はうつ伏せアートと猫ニャンがメインじゃけぇ
逃げよっ 笑



Commented by Chisato at 2011-08-10 14:30 x
Ahhhhhhhhhh!!

Jenie-san, GJ!
wish I can post mine too!!!!
Commented by Godeepsouth at 2011-08-11 01:01
ちさと様!も、もしかして日本語を打てない環境に
いらっしゃるですか・・

今この瞬間でも
何処かでうつ伏せされておるですかね 笑
またのアップを楽しみにしとりまーす♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 猫パラダイスから☆子猫クローズアップ      猫パラダイス完全復活~可愛い新顔達 >>