アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

呑み週末の始まりを告げる儀式


いつものスポーツバーにて

まだ明るく
客もあまりおらん時間から

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_215571.jpg


ぶわははははー

始まっとりますで。

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_216127.jpg

金曜日が来てくれたんじゃけぇ
祝わずにはおれるまい


って事で
本日もすいません。

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_217277.jpg

今夜の本格・呑み活動へ
ギアチェンジぃ~


その前に
猫パラダイスから

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_2172448.jpg


セクシー子猫ニャン再発信~

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_2183550.jpg

伸びた脚が悩ましぃニャ


そして
昨日のボビーコックス元監督の

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_2192929.jpg


癒しスマイルも忘れてはなるまい。

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_219834.jpg


お爺ちゃん、だいちゅき☆

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_219191.jpg


おお。
いけね

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_219426.jpg


興奮してきた

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_2195238.jpg

すいません
野球については落ち着いてから

また充分浸らせて頂こかと。


ではウキウキ出陣~!

(フロントガラス綺麗にしときゃえかった・・)

呑み週末の始まりを告げる儀式_e0034987_2203047.jpg

ウルトラ6兄弟のテーマ曲が頭ぐるぐる


ガハハ





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-14 02:22 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by 広島人♪ at 2011-08-14 21:08 x
この前 内野最前列からチャーリーに叫んだら こっち向いてスマイルくれて…腰砕けました(ρ_;) ますますチャーリーにどっぷり。 砂かぶりにも行きたいよ~ 盆休み ひたすらカープ酎ハイでご機嫌な私です♪
Commented by Godeepsouth at 2011-08-14 23:34
広島人さま♪ うひょ~~~チャーリーに振り向いて頂けるだけでも
鼻血ブーどっかーんじゃのに
す、す、す、スマイルまで!キャアー失神しそう~

そりゃあカープチューハイで余韻に浸るしかないでしょう。
負け試合でもチャーリーの存在でウホウホ出来ますよね♪

おいらほんま乙女ですなぁ ぷぷ



Commented by tuguki3964 at 2011-08-15 15:36
♪う~~ちゅにへいわがくるまでは~~~♪

帰省中、がっつり日本のプロ野球中継を肴に飲み、面白子ネタも仕入れたんですが...なかなか、ご披露にいたれそうもないのが残念です。

テレビのモニター越しなれど...顔のでかいマル君もデジカメに納めたのよ~~~!
Commented by godeepsouth at 2011-08-15 23:35
tuguki 様!うっひょ~我らがカープ、
応援しながら晩酌されたですかぁ~(勝手に決めつけ 笑)

そ、その面白子ネタなるもの、、かなり気になりる・・
日本からのフレッシュ野球ネタも楽しみです!

キャーまる君と画面越しの対面も叶ったじゃなんて・・
デジカメには全部顔おさまったですかねえ~

是非うちの丸君、ご披露よろしくお願いしま~す!
(カープファンの一方的な願い・・笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< オフィス大掃除 Before ...      脱力ビアガーデン >>