アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

路上リターンでの教訓


事故に遭った直後は
あまり社会へ出たくないものですが

(経験者にはお分かりであろう)

路上出んと何もできんけぇ


路上リターンでの教訓_e0034987_6371468.jpg

ちょっぴりドキドキ
初心者の気持ちで街クルージング


ほいじゃが
また何か起こっとるで

路上リターンでの教訓_e0034987_6374542.jpg

うわ~
いきなり追突事故目撃!


このひん曲がったフード部分に比べりゃ
おいらの受けたダメージ、まだマシなほうなんじゃ

路上リターンでの教訓_e0034987_6381249.jpg

改めて気ぃ付けにゃいけんですの。

ほんまどこにでも
たわけドライバー多いようじゃけえ
皆様もご用心を。。



それにしても今季
対SFジャイアンツに好調な我ブレーブス、

久々テレビには

路上リターンでの教訓_e0034987_6594179.jpg

うきゃっ

お姉ちゃーん!

路上リターンでの教訓_e0034987_6545255.jpg

ちょっと髪伸びた?

路上リターンでの教訓_e0034987_6553074.jpg

いや~ん目が合ったぁー☆


悩まし後姿に
思わず一時停止ボタン うひひ

路上リターンでの教訓_e0034987_6554471.jpg


最近のテレビは便利じゃのう むふふ

路上リターンでの教訓_e0034987_6555443.jpg


そのお姉ちゃん、
好投しとった所を

この男が貫禄の一発どっか~んじゃけえねえ

路上リターンでの教訓_e0034987_65637100.jpg

うひゃー超気分ええ~

路上リターンでの教訓_e0034987_702766.jpg

チッパー様
かっこよ過ぎでやれん

路上リターンでの教訓_e0034987_6561586.jpg


お姉ちゃんはただ呆然と

路上リターンでの教訓_e0034987_657042.jpg


スタンドを見上げるのみ

路上リターンでの教訓_e0034987_657923.jpg

悶え顔が観れた幸運に恵まれ、


そして我らがカープは
あの阪珍を3タテ!

路上リターンでの教訓_e0034987_7110100.jpg

すでに2日前じゃ・・
とは言わせない

路上リターンでの教訓_e0034987_712385.jpg

昨晩の負け試合についても触らせんで 
ガハハ

サファテ様登場で
勝ちが決まるようなもんじゃけえな。

路上リターンでの教訓_e0034987_6582698.jpg


変な阪珍メガフォンが散乱する風景

路上リターンでの教訓_e0034987_6591357.jpg

なんて素敵☆


さ、明日あさっては
へなちょこ名古屋ドーム乗っとっちゃりましょうで。



お、何かいつの間に吸い込まれたぞ
行きつけスポーツバー♪

路上リターンでの教訓_e0034987_725548.jpg

最近生ビール一杯2ドルスペシャル始めてから
頻繁に出入り・・


運転手付きですけえ
わたしゃあ大人しゅう呑んどりますで。

路上リターンでの教訓_e0034987_752345.jpg

今日も鳴ったなぁ


乙女のゲップ☆




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-20 07:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-08-20 13:25
じぇにーさん こんにちは!
おカラダの方は大丈夫ですか?
カープも敗れて落ち込んでいらっしゃることでしょうけど。

へなちょこ名古屋ドーム?へなちょこは当たっているかも(笑)
開場当時、ドームなのに内野席の方で雨漏りがありましたし(笑)
でもじぇにーさん、名古屋ドームではなくて、
ナゴヤドームですぜ!ドラゴンズファンとしてのこだわり(笑)

タイガースファンに多い、試合後にメガホンを投げ入れるのは
よくないですよね。にわかファンみたいなもんですよ。
昔、ナゴヤ球場では、タイガースファンがグラウンドに
爆竹を放り込んでいましたよ。だから、とにかく読売と
同じぐらいに、タイガースを敗りたいんですよ!!

............と、言いながら、そういえば本日も、打倒カープでした(笑)
昨日に続き、本日、そして明日も。3タテしますぜ!!

Commented by tuguki3964 at 2011-08-20 15:04
きゃ~~っ、お姉ちゃん~~~!
と言いつつ...彼女(じゃない、彼か...。)、けっこう男らしいのよね、体つき...。   (って、チョ~~当たり前すぎますね...。)
Commented by godeepsouth at 2011-08-21 02:25
dra66 様!まずはご心配有難うございます。
実際打ち身の痛みより
名古屋の変な青球団に連敗くらった痛みの方が
倍以上でございまして 汗。

明日まで
ヤケ酒こっちにも回しといてもらえんですかね・・苦笑

やはりへなちょこでしたか・・笑
ドラファンの変なこだわりには
惑わされたくないので
これからも名古屋ドーム連発致しますよん♪
(嫌味なファン 笑)

あの大人げ無いメガホン投げ、阪珍ファンくらいですよね。
私でさえ勿体無い思うですけえ(ただのケチか)

それにしても爆竹は行き過ぎですな。
あがーに過剰ファン多いと余計に敵対心どアップですよ。

ほいじゃが
3タテは何が何でも阻止しちゃりますで。

あまり調子に乗りやがると爆竹持って乗り込みますデ 笑



Commented by godeepsouth at 2011-08-21 02:26
tuguki 様♪ 久々のお姉ちゃん撮りに
私とした事が試合そっちのけで
ウキウキなんぞしてしまい・・笑

それでもおいらがしっかり黒星与えておきましたんで
超気分よかったです♪

可愛子ちゃんいびり、やめられまへ~ん!



名前
URL
削除用パスワード


<< ある意味「戦い前夜」      平凡な日々が恋しい時・・・ >>