アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

ある意味「戦い前夜」


早速ポリ作成の
正式事故レポート調達したけぇ

一部載せ


ある意味「戦い前夜」_e0034987_3292117.jpg

4ページにも渡る
詳細レポートに苦笑い・・


こんなイラストまでわざわざ。

側面に突っ込んだ思いきや
角の方当たったようで。

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3293876.jpg

相手ドライバーの方に
違反アリ、と書かれておったのでニヤリ。
(当然じゃ)


さあ、これから相手の保険会社への
金取り活動に入るワケじゃが

戦いの前に

ふにゃぁ~~

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3303225.jpg


今度は室内猫の目線撮りじゃ

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3312212.jpg

ちゃんと枕に頭のっかっとるし・・


君はどんなに甘やかされとるか
一生知る事無いじゃろな

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3313797.jpg


添い寝したいニャ

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3315485.jpg

ああ

戦闘態勢メラメラじゃったのが
一気に気ぃ抜けたにゃ

ある意味「戦い前夜」_e0034987_332633.jpg



新たにたるんだ尻引き締めるために

我らの主将チッパー様!

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3322983.jpg

来季もおいらの為に
戦ってくれる宣言されて大こうふーん!


またも貴方の
勇姿を追ってけるなんて

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3325098.jpg

来年じゅうには
ワールドシリーズ制覇しようで。


ほいじゃが
我らカープは・・

勝てんのぅ~へなちょこドームで

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3332563.jpg


それじゃのに
熱い声援を耐えず送ってくれた
現地の戦友たちよ。

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3334595.jpg


ありがとう

ある意味「戦い前夜」_e0034987_334390.jpg

レフトスタンドのやかましドラファンにも
よくぞ耐えてくれた・・


悔しいけえ
変なマスコットのどんくさ画像出しちゃれ。

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3342670.jpg

バック転失敗で

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3344029.jpg

ブザマな姿さらけだしたのに

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3345299.jpg


お姉ちゃんらに
チヤホヤされるたぁなにごとじゃ

ある意味「戦い前夜」_e0034987_335227.jpg


一人ぐらい踏んづけて
ボコボコにしちゃりゃええのに。

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3351310.jpg


うわ、
何だか野次るおっさんなりよるけえ


大人しく一時撤退

ある意味「戦い前夜」_e0034987_3354237.jpg


ビールが絡むと負け無しじゃ!

かかってこーい

(わし逃げるけ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-22 03:38 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-08-22 22:17
じぇにーさん こんにちは!
なんか、現地(ナゴド)に行っていた自分より、
現地の写真が充実していますね(笑)
........ていうか、自分は昨日、眠って更新できませんでしたし。

ドアラ、失敗してお姉ちゃんらにボコボコ殴られている
シーンなんですよ。一応、あれでも(笑)
でも、ひとりぐらい、踏んでいったら笑えますけどね(笑)

猫にゃんの写真!自分も添い寝したい!!
なんであんなに可愛いんでしょうね。
やっぱり、かつお節ぶっかけて食いたいですよ(笑)


※私事で申し訳ありませんが、自分の拙ブログの更新を、
ほんの少し(?)の間、時間的都合で、休眠することになりました。


Commented by Godeepsouth at 2011-08-22 23:43
dra66 様! まずは遅くまで現地観戦お疲れ様でした。
あの試合、お互いにとってかなりダラダラ展開で
疲れもどっと出るのは当然ですよね。

カープの得点シーンの画像、動画が
見つからなかったのでやむを得ずへなちょこドアラを・・
まあ目当てはチア姉ちゃんでしたが 笑
ほんま踏んづけてエルボー食らわせて欲しいですよ~

この娘は添い寝可の猫ニャンですのでいつでもどうぞ♪
特に冬場はお布団温めてくれるですよ☆

休眠了解です。
カープがドラ勝ったときだけ更新お願い致したいですが(笑)

私も毎日更新が難しい状況になって来ましたので
度々休むか、超短い記事アップにしよか、思うとる所です。
それでも試合に勝てば
受かれ更新してしまっとりますが(汗)

では無理なさらずに。。
復帰の日を飲みながら待ってまーす!



Commented by まき at 2011-08-22 23:44 x
ほほー!
レポートにはイラストも載ってるんですね。

だけど、こんな猫ちゃん目の前にしてたら、
全身の骨が抜けて、ふにゃふにゃになるよぉ~ (´v`)
猫でも頭を乗せたいもんなのかなー
うちの猫も、タオルを枕に寝たりしてますよ~

猫ちゃんの前足、その折れ加減がサイコー!!(≧v≦)
骨ないんか、っちゅーくらい折れてる時ありますよね~
それ、私のツボなんですぅ~
Commented by Godeepsouth at 2011-08-23 00:07
まき様♪ わ、私もイラストまで載っとるとは
知らんかったですけぇビックリでしたよ。

まあ保険会社への請求にはここまで
記載されないといけないようで・・ これから新たな戦いが(苦笑)

もうふにゃふにゃしまくりですよん。
一気に脱力なるけぇやっぱ癒されるですよね~

あの前足の折れ具合みても
猫ニャンがいかにリラックスしとるか分かるですよね♪
室内猫はいつだって無防備なんで
的から身をかわす技、もはや無くしたんじゃないか心配です 笑

まぁ甘やかす親に責任が・・苦笑
これからも癒されまくりましょ~\(^o^)/








名前
URL
削除用パスワード


<< 球場での愉快な「呑み仲間」      路上リターンでの教訓 >>