アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 25日

開き直りするしか無い書類


保険会社とのバトルも
本格的になって参りました。
(ああ大袈裟)

事故に巻き込まれた車を
実際見てもらって出た修理の見積もりに

鼻からコーヒー


開き直りするしか無い書類_e0034987_4371751.jpg

$2318.68・・・
フロント部分だけでこんなにするとは。

まあバンパーも丸ごと取り替えにゃいけんけなあ

あとは
保険会社からApprove されるのを
(支払いに同意してくれるのを)待つのみ。


「車の病院」の下見も完了

開き直りするしか無い書類_e0034987_43855.jpg

これ以上修理代かさむようじゃと
廃車にもなる恐れが・・

とも言われてちびりそうなったけぇ

開き直りするしか無い書類_e0034987_4383827.jpg

祈る思いで我が子(車)を見つめるわしは
切ない目しとったんよ。
(自分でゆうた)


そんなじゃけぇ
鯉恋仲間から送られた画像に

どれ程癒されたことか。

開き直りするしか無い書類_e0034987_4385868.jpg

今日のカープには大満足☆
(やっと勝った・・)


そして我ブレーブスは相変わらず強いのなんの

開き直りするしか無い書類_e0034987_4392850.jpg

幼顔で凄いことやってのけよる。


ほうじゃ、
皆戦っとるんじゃけえ私も負けんで。

開き直りするしか無い書類_e0034987_4402958.jpg

仲間から送られてきた高度なうつ伏せ技・・

(アホが真剣になる光景は貴重)


負けるのは

ホップの誘惑ぅ~~♥

開き直りするしか無い書類_e0034987_4414362.jpg


ああまたワンパ





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-25 04:44 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-09-01 02:33
じぇにーさん こんにちは!
うつ伏せになる遊び、8月中にやるつもりが、できませんでした!
9月中にどこかでやってみたいと思います。そして撮りたいです。

ホップの誘惑には、自分もやられっぱなしです。
最近は、ベルギーとかデンマークとかのビールにも
興味がありまして。もちろん、アメリカのビールも。
この間、ブルックリン・ラガーとサミュエル・アダムスを
買って飲みました。濃い美味さでした!
アメリカのビールで、他にお勧めのやつがあれば教えてください。

そういえば、今度の土日、何とかマツダスタジアムへ
行けそうですぜ。(今のところは)
ペナントレースも、じぇにーさんとの罵り合いも、
さらに楽しくなりそうで(笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-09-01 03:00
Dra66 様!お忙しい中~うつ伏せ活動そして
そしてビール部活動の中間報告(笑)どうも有難うございます!
そちらでは人が多いので
かなりの度胸が無いとうつ伏せできないですよね。
それじゃけ余計にそそられるですが・・

おぉ~サミュエル・アダムス試されたですか!
あの濃い感じもいいですよね♪
ブルックリンはまだ飲んだこと無いので興味深々です。

アメリカにも各地域で地ビールとか沢山あるので
こちらのビールもバカに出来んですよね。

またジョージアのブルワリーで作られた地ビール
また紹介してきますね♪
(もっと呑めいうことじゃ。しょうがないなぁ 笑)

今週末マツダ遠征決まったですか!
それならばこちらも赤い工作員に伝えておかねば☆

またあの変な青いTシャツですかね うぷぷ。
カープはここんとこ調子いいけぇ
どっからでもかかってくるがいいわ(女王キャラ 笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 冴えん子には旅をさせよ・・      今週特にビールが欠かせない勝手な理由 >>