アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 26日

冴えん子には旅をさせよ・・


ここで大々的に
公表する事でも無いのですが

来月
アリゾナ君生まれ故郷へ


冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4133732.jpg

リターン遠征することに。


今年まだ休暇無し労働続いとる上

やたら試練続きの夏なっとるけぇ
しばし現実逃避の旅を・・

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4141939.jpg

(また大げさなりよる)


今回は
ソロでのワクワク浪漫飛行なりますが

(呑んだ勢いで購入に至った、っちゅうのは小声で。汗)

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4144325.jpg


出張中のおいちゃん&アリゾナ君と合流いう形に

(頭の中はすでに地ビール&バーめぐり♪)


西部開拓デビューして一年ちょっと。

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4163337.jpg

今回は別の意味で楽しみが・・


野外うつ伏せ活動じゃ。ガハハ

あんたも好きねえ

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4165320.jpg

(す、すいません壊れた)



それにしても我らがカープ、
どうしたことじゃろか

2日続けて圧勝じゃとは!

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4172948.jpg

うひゃ~~さわやか過ぎて萌え


おぉ~若さぴちぴちコンビ♡

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4175171.jpg

おじちゃまも好きじゃけど
弾ける若さもええな☆

(聞いとらんか)


それにしても丸くんよ・・(ため息)

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4183330.jpg

いつのまにこんな男前に!

そこらへんのホストクラブ兄ちゃんなんか
比べ物ならんで。

汗したたるつるつる肌・・

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4185577.jpg

拭いてあげたい。
(舌で)

すいません戦い疲れの反動が・・


さあ明日から
読売の息の根止めて頂こうで

冴えん子には旅をさせよ・・_e0034987_4195677.jpg


日本行きも諦めちゃおらんですけぇ

But
へぼ円高・・

(愚痴り締めすまぬ)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-26 04:26 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by ちさと at 2011-08-26 07:39 x
屋根の上でうっふんポーズ?!
さすが、ジェニーさんやることが違うわー。
砂漠でのうつ伏せ活動が楽しみです。
Commented by hikaludesign at 2011-08-26 10:10
11対1で圧勝するのはええんですけど
2対1ぐらいで勝っといて、残りの9点を次からの試合に
小出しにして欲しいと思うのは
わしがせこい性格だからでしょうか…
最近「連敗」って言葉を聞くと頭痛がするんですよねー。
 
Commented by godeepsouth at 2011-08-26 11:28
ちさと様! この痛々しいうっふ~んポーズ、
こちらでは不評の嵐じゃったのに
お褒め頂き恐縮です☆

うつ伏せ西部開拓バージョン、
思いきり調子に乗ってしまいそうですが
アホの度が過ぎて
怪我せんよう気をつけま~す 笑



Commented by godeepsouth at 2011-08-26 11:28
ツキノワグマ様! 私も同じ事考えとりましたよ。
大量得点入った翌日って
たいがい貧打線に戻っとるですし・・

そもそもあまり点の取れんチームじゃけえ
そりゃ~勿体無いって思うのが普通ですわなあ

なんだかおっさんのボヤキなってしもうたです。。

(いつもの事でしたか..)


Commented by tuguki3964 at 2011-08-26 14:45
きゃ~~っ、じぇに~さん!
来るのね、来るのね、西部に~~~!
ニューメキシコもアリゾナも...我南からふぉらにからはかなり遠いとはいえ、でも、ジョージアに比べればすぐご近所!
ぜひ、ぜひ、どど~~んと足を伸ばして 居酒屋tugukiでカリフォルニア生一本など言う銘酒をお試しいただきたい!

(Norahも待ってます...。)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-08-26 20:31 x
ジェニーさん、ちょっと遅めのバカンスですか?今、お友達の息子さんが一ヶ月だけアリゾナへ留学しています。のんびりゆっくりされて下さいね~
Commented by godeepsouth at 2011-08-27 02:54
Tuguki 様!は~い\(^o^)/ 
今年も参上致しますよ憧れの西部に!!

でも前回のように時間の余裕無いので
アリゾナ、ニューメキシコ辺り
行ったりきたりであっちゅうまな予感が・・

本当に憧れる南からふろにあからは
まだ遠いんですよねぇ~~
居酒屋tuguki 、そして愛しのノーラちゃん尋ねて
それこそひとっ飛び出来ればなぁ

そのためにもとっとと退職して
旅行三昧、出来るようコツコツ働くのみ・・

ばーちゃんになっても
相手にしてもらえるですかね。

(まあ今すでにおっさんみたいですが 笑)



Commented by godeepsouth at 2011-08-27 02:54

尾道らー麺さま!どうも有難うございます。

そうなんですよ・・春夏に休みが取れず
働いてばかりじゃったので
何かと疲れが溜まってしまい・・

思い切って飛行機チケット
ほろ酔いのまま予約しました。笑

アリゾナはこちらとは全然風景変わるので
ある意味別の惑星ですよ♪

いつの日か土地購入して行き来したいです。
(言うはたやすい・・ 苦笑)



Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-27 13:41
NMにアリゾナだなんて…カリフォルニアはその隣ですよ~。ついでに来ちゃいましょうよw お待ちしてますから♥
屋根の上の「チョットだけよ」のエロエロピンクはじぇにーさんご本人だったのね。拡大してみなきゃ!
Commented by godeepsouth at 2011-08-27 22:57
月海様♪ 確かにカリ州は隣なんですよね!
変なうつ伏せする暇あれば
それこそ州を跨ぎたいものですが・・

エロエロぴんく・・(ツボ 笑)

この画像は拡大阻止する為にあえて小さくしましたので
無駄な抵抗はおやめなさい・・ぷぷ 笑




名前
URL
削除用パスワード


<< とうとう来てしまった日・・      開き直りするしか無い書類 >>