アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

敵チームファンに送る感謝と敬意


9月最初の週は
色々な祝い事ウィークでもあったのですが

(詳細は省 笑)


更なるお宝が海の向こうから!!

ひょえぇぇ~


敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0481661.jpg

こ、これまた
はなぢモン戦利アイテムざっくざく

しかも
郷土のつまみに感激~~

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0542286.jpg

とうとう会えた・・愛しの山ちゃんに☆


強いカープを知るモノにとっては
たまらんポストカードも!

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_055623.jpg

あああ津田様・・


地元でしか手に入らん
貴重過ぎるカープチャイダーまで!

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0551837.jpg

やっぱ開けるん勿体無~い


しかも

ビニ本(笑)どっかぁ~ん ぶはははー

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0575736.jpg


そりゃあ

最近のアイドルの事も学習せんとアンタ

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0581293.jpg

姉ちゃん物色しながらの
極上ビール♥ うっほ


もうこれだけ揃えば
カープ優勝間違いなしでしょう!
(またゆうてしもうたで)

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0582763.jpg

こんな素敵なカープグッズに郷土つまみ、

そして
むふふ雑誌提供して頂けたのは

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0584121.jpg

ななななんと


バリバリ敵視しよる
東海地方の(酒好き)ドラゴンズファン! 苦笑


敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_0591728.jpg

このカードにはずっこけ~

椅子からカッコ悪く転げ落ちました


赤いのんばっかりで
感動にのたうち回っとった所で

青いドラ応援歌とはやられた・・

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_102286.jpg


ドラファンにとっては
敵以外の何者でもない

我カープの戦闘武器をこんな沢山調達して頂き

ほーんまに有難うございます!!

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_10447.jpg

素晴らしい応援仲間こそが
私の一生の宝じゃいうのを

再確認いたしました。


それじゃのに
中日球団と変なデカ耳マスコットに
いちゃんもんばかりですいません。

これからも
いちゃもんつけますで。笑


最後にまたチラっ

敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_11208.jpg

谷間おねえちゃん盛りだくさんで
ため息もんじゃ。


もはやおっさんと化したワタクシに
呆れ顔は


敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_114518.jpg

あ、すまぬ。
アンタも可愛いがちいと毛深・・


さぁ今日も観戦三昧じゃ!

しょうがない、呑・・


敵チームファンに送る感謝と敬意_e0034987_1102668.jpg

ほんまに呆れられそ

(もう遅いか)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-11 01:16 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-09-11 18:09
「綺麗なオネエサンは好きですか?」  大好き!!!(笑)
私もオッサンだわ~w
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-09-11 23:56
じぇにーさん こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!!

なんか知らん、赤いもんに囲まれているみたいで。
あれ?きょう、カープ勝ちました??(笑)
ちくしょう、読売なんざ、あんなんに負けやがって(笑)
............って、「我等」も負けたりしますし.........


グラビアを観るのは、眼の保養になりますよね。
ぞんがい、女性も、グラビアが好きなものですし(笑)
袋とじを開けるのは、まぁ、楽しいもんですよ。
ついつい、がさつに、ぶち破る.........自分です。

Commented by godeepsouth at 2011-09-12 04:05
月海さま♪ うふふ。
魅惑のおっさんワールドへようこそ☆

やはり
エエ感じのお姉ちゃん、好きですよねぇ~
アメリカ姉ちゃんもええが
やっぱメイドインジャパンに限りますよね♥

どーゆー話なりよるんじゃか(笑)



Commented by godeepsouth at 2011-09-12 04:06
dra66 様!うひゃーどうも有難うございます!

ぷぷ、赤いもん&お姉ちゃんに囲まれて
頂くビール、もう格別ですよん♪

女性でももちろんグラビア好きは多いですよ!
しかも自分には存在しない
ボイン(死語)だの谷間だのは
特に真剣に見つめてしまいよるです・・ 笑

最新号のフレッシュグラビアなんて
今まで手にした事無かったので
余計に感激でございまして。

同じく待てずにがさつにぶち破ってしまいました 汗

ありゃ、カープの話するはずが
いつのまにかグラビアトークに・・

しゃーない、、勝てんのじゃけぇ トホホ

まあこれはお互い様ですかね。。





Commented by tuguki3964 at 2011-09-12 09:50
えっ、山ちゃんのてばさきいかって、たしか、名古屋の...って思ったら、やっぱりそうなんですね~~!
Commented by godeepsouth at 2011-09-12 23:22
Tuguki 様! そうなんですよ~
名古屋の珍味として前発見して以来
ずーーーっと気になって仕方なかったのですが
まさか手元に届くとは思わなかったので
未だ感激と興奮でビールの勢い、凄いです・・

本場手羽先とイカの香りを同時に満喫できる
世界最強のつまみじゃ、自信持って言えますよ♪

近くじゃったらぜひ試して頂きたい程ですに。。



名前
URL
削除用パスワード


<< 村のお爺ちゃんゴスペル・バンド...      球場での一番の楽しみ~覗き見 >>