アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 21日

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち


敵地じゃけえこそ

余計に強くなる
我々味方の美しい団結力。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3371036.jpg

この一団、

チームカラー身に付けて
へらへらアピールするほろ酔いを(私じゃ)


すぐ「発見」してくれて
皆でうおぉぉ~イエァぁ~!!

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3383193.jpg

この瞬間で

おいらのファンは世界最強じゃ思いました。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3385774.jpg

(すぐ自分のええように)


昼12時も過ぎりゃ

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3392078.jpg

決起集会もノリノリMAX

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3401281.jpg

ドデカい音楽に合わせて

ラインダンス始まりよるし。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3402640.jpg

敵ファン味方ファン、
皆ええ感じにわはは

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3403835.jpg

パワーオブ・ビアー☆


さ、ひとしきり呑んで用足した後は
いよいよ決戦の場へ

いざ出陣!

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_341331.jpg

アトランタには

相変わらずNew Orleans Saintsファン多いけぇ
嬉しゅうなるわい。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3413579.jpg

うおおお

来たで来たでジョージアドーム!

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3414916.jpg


さ、ドーム内の様子はまた後日でええかいね。

え、飽きた?


そんなツンデレな貴方に
再度チラ見せ♥


「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3422067.jpg

悩殺ポーズもプロ級♪ ええな。



ほいじゃが
アンタ、いつの間に監督に・・

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3425813.jpg

だって
ついこの間わしらぁの聖地で

(うう、痛い思い出が・・)

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_343191.jpg


バック宙しゃーがっとるけぇ

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3433549.jpg

わたしゃぁココで時代とまったまんまで。


その幸二が

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3435213.jpg

いまや優勝監督なん。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_344452.jpg


「永遠の若大将」言われとるらしいが

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3442024.jpg

若大将は
加山雄三様以外におらんのじゃけ。

「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_3443678.jpg

(ああ私も古うなっちまったな。 今更)


うげ、
なんじゃこりゃ。


「敵地」Atlanta遠征~愉快な味方たち_e0034987_345167.jpg

知らん、わし知らん アタフタ


逃げよ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-11-21 03:49 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-11-21 04:21 x
寒くなって来ましたがジェニーさんお元気ですか?お元気そうですね、ジョージアドームって大きなドームですね、東京ドームの何倍くらいですか?ソフトバンクフォークスは日本一になりましたね!ジェニーさんの応援するチームも頑張って欲しいですね(^^)v
Commented by godeepsouth at 2011-11-21 08:00
尾道らー麺さま! そちらもすっかり
鍋のおいしい季節なってきた頃でしょうか。

このドームは横に長いので
東京ドームと同じくらいじゃ思います。
(行ったことないですが 汗)

ソフトバンクスってより未だ
南海ホークスってイメージが強いのですが
それ以上に
秋山監督っての、、馴染めないです(苦笑)

こうにしてどんどん浦島太郎なってくんじゃろなあ
思いながら今夜もチビチビやっとりま~す(^-^)♪



Commented by ジプキン at 2011-11-21 10:26 x
か、か、か、金石やぁー!嫁がバドミントンの金石やぁー!!なつかしやーなつかしやー!!それにしても最近のスポーツバーといい、このジョージアドームといい、ムチムチプリンのおねぇちゃんの写真が良いですね~!オホホヽ(^o^)丿NFLって一度も観たことないから観てみたいですねー!特にムチムチプリン!!
Commented by godeepsouth at 2011-11-21 11:27
ジプキン様! おぉ~~金石はん、覚えとってでしたか!!
あのクロマティに
敬遠球打たれた伝説の長身! 笑

秋山とほぼ同い年じゃけえ
余計に悔しかったんじゃないかと。。私のほうが悔しいわ未だ

うふふ。
ムチムチプリン、ええでしょええでしょ☆

ただでさえスリムな日本のレイディースに
もうダイエットなんか止めなはれぇ、
ゆうといてもらえますかねぇ。 



Commented by kaneniwa at 2011-11-21 22:17
広島ファンのなかには
日本シリーズの秋山のバク宙ホームインで
寝込んでしまった人、多かったですよ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-11-21 23:19
マーヒー様! その寝込んでしまった人の中に
クソガキであったワタクシも含まれております。

あれ以来
秋、っていう字見るだけで虚しい思いにかられ
今に至っております。

って言うか
あのまま時が止まった状態です。


カープが優勝するまで・・



名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州絶景探しの旅~砂漠の...      癒しのジャンクフード@ 田舎の... >>