アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」


試合開始前から
呑みまくったおいら、

怪しい足取りでドームの中入ると

うおおお

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5353484.jpg

ちょうど我戦士たちの華麗なる登場!

ナマの迫力、
なんぼでも味わいたいですの (キャ)

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5361650.jpg

更なる武器調達(ビール)を済ませ
鼻血もん一列目シートへ。

うお
ち、近い!

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_538182.jpg

ズームすりゃすぐそばじゃ

ムキムキなんもよう分かるし。うほっ

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5401720.jpg

ほんまここ座るたび

圧倒される感がもうたまりません。

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5414367.jpg

キャー! NFL でもトップレベルのQB,
Drew Brees 様が目の前に!

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_543671.jpg

あ、あの投げはもはや芸術としか・・
 (きゅーん)


おぉ、こっちもデター!

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_544592.jpg

もったいぶってチラ見せさせたお姉ちゃん、
今回はモロ見せじゃ

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_545840.jpg

プロのスマイルを
しばしご堪能ください。

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5505262.jpg

チア姉ちゃん悩殺ダンス動画も
近いうち載せてみようかな☆

(あまりに久々じゃけー動画アップのしかた忘れとるで)

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_551162.jpg

このお姉ちゃんは
リーダー的存在じゃろうか。

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_55202.jpg

カメラ向けられて

さっと決めのポーズ出来るんはさすがプロ

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5524877.jpg

私じゃったら
調子こいて割れ目・・ あ、言うま。


ほいじゃが
目の前でこうにしてクネクネしてくれると

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_546087.jpg

試合になかなか集中できんのよ。

(ああなんて贅沢なボヤキ)

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5535783.jpg


わお♥ ウララ~♫

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5544636.jpg


壊れてきそうじゃけ
続きは後ほどでええですかいね。

(いつもだらだらすいません)


ちなみにとうとう
ややや、やっちまいました。


うひゃ~!

アトランタNFL観戦レポ~最前列からの「絶景」_e0034987_5552199.jpg

(まだかなり先の話じゃが)


もうこれで
クリスマスは終わったことにしょーや・・





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-02 06:01 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by ジプキン at 2011-12-02 10:49 x
うわ~!いいなぁ~!!いいなぁ~!!NFL見てみたいな~!おねぇちゃんのほう特に!!じぇにさん、それは飛行機の!?
Commented by みーちゃん at 2011-12-02 13:31 x
ジェニーさん、ご無沙汰してます。
この記事をずっと楽しみに待ってました(^^)

最前列で観戦されただなんて羨まし過ぎです〜!
でも実は我が家もMonday NightのGiants戦を
ドームに観戦に行ってきました。セインツ側前から
9列目@20ヤードラインだったのでよかったです。
私にとっては初のドームでしたが、やっぱ最高ですね。
まだブログには書いてないんですが、ぼちぼちアップ
すると思うのでよかったら遊びにきてくださいね♪
Commented by godeepsouth at 2011-12-03 00:20
ジプキン様! お姉ちゃんらのまん前に座ると
目が合った錯覚になんべんも陥り
楽しさ倍増でございました。

はい。飛行機、、
まだまだ先の話ですが越えますよ。。

太平洋!!



Commented by godeepsouth at 2011-12-03 00:20
みーちゃん様! こちらこそご無沙汰しております。
このアトランタでの「対決」、覚えて頂けて感激です♪

のろのろアップでほんま申し訳ないですが
また続きを数日後かに・・(Morstead 様の後姿・・うふふ)

実は4年前からジョージアドーム決戦観初めて以来、
我セインツ、まだ負け無しなんですよ!
(密かな自慢 笑)
そのせいでいつも連れてってくれる
ファルコンズファンの方達に
もう連れてかんで~なんて言われ・・(汗)


おおぉ~みーちゃん様も観戦されたですか!
しかも聖地で!!
うひゃー私一度もスーパードームの中入った事ないので
参戦レポ、楽しみです♪
(あ、プレッシャーなったらすいません 汗)

あの試合、Drew Brees 様も飛んだし(笑)
もう最高じゃったですよね。

今年もプレーオフまで行きそうなんで
ますます楽しみです。

またセインツを熱く語りましょう~☆



Commented by すぱな at 2011-12-03 14:26 x
おねーちゃんら、ええ腹筋しとるね。
わしもいま、腹筋鍛えようるんよ。
(なにを目指しとるんじゃろ?)
ほいでもアレじゃね、中年になると下腹がなかなかねぇ・・・。

てかじぇにーさん!
太平洋を渡ってどこへ?どこへ行くん?
もしかして、もしかする?
Commented by godeepsouth at 2011-12-04 02:08
すぱな様♪ ほんま下腹に肉付くなら
肝心な部分に付いてくれーって嘆きとうなるよね・・

私もチア姉ちゃん目指して(もう無理か)
ハイキックしようもんならバキっとかなるし。
股裂き飛びなんてもってのほか・・

コマネチのポーズもきついんじゃけートホホなですわ。

さ、さようでございます。
そのもしかしてなんですよ✈!

でも季節が変わったその後じゃけー
大々的な報告はもーちょっとあとにしとこ、思って。。

その際にはすぱな様にも
浮かれメール送りますね♪ ワクワク☺





Commented by tuguki3964 at 2011-12-04 15:35
いえ~~~~っ!
いえ~~~~っ!
いえ~~~~っ!

あ~~っ、もう、これぞ…アメリカっ!
兄ちゃんも、姉ちゃんも、そのおけつ~~~!  って…そこから先は、あえて語りますまい…。


でっ、そのチケットっって…もしかして、もしか?
Commented by godeepsouth at 2011-12-05 01:05
Tuguki 様!ですよね!さすが本場チア姉ちゃん、
作り笑顔も悩殺ポーズサービスも
プロ級でございましたよ☆

極めつけはおケツでしょう。。
兄ちゃんのムチムチ、近いうちにアップしようかと♥


そ、、そうなんですよ!
思い切って2人分奮発、やっちまっただ。

まだまだじゃけぇ実感沸かないのですが
当分は地味に生活していきます。。


名前
URL
削除用パスワード


<< おっちゃんの鹿肉料理~Pot ...      癒しの猫だんご >>