アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 05日

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編


最前列で得したと言えば

目前で微笑んでくれる
悩殺☆お姉ちゃんもそうですが

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_3575915.jpg


ありゃ

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_3582627.jpg

この自己陶酔おっさんちゃうで。

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_3584165.jpg


目前で繰り広げられる
戦士達のアクション、

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_359246.jpg

テレビで観るのとは格違いじゃけぇ

トイレ行くのがもったいなくて
ひたすらガマン

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_3591737.jpg


その我慢の甲斐あって

キャー!!出たぁー

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_359458.jpg

悩まし後姿ナンバーワンの
おいらのPunter/Kicker,

Morstead 様が目の前に!

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_403382.jpg

身長1メートル95センチの
締まった尻、いや肉体を

引き続きお楽しみください

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_404825.jpg

(ああ、手を伸ばせば・・ ウヒヒ)


もっとかがんでくりぃ~
(って叫びそうに)

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_413491.jpg

この2番のおじさん
一緒に並ばんほうが・・(あら、なんて失礼なことを 汗)

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_415635.jpg

いやぁ
また興奮して壊れて来そうじゃけ

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_424134.jpg

すいませんまた後程・・

(まだ続くで)


ちなみに
やはり映ってしまいました・・

わはは。なんか間抜け

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_44937.jpg

敵の赤いのに囲まれて
小さくなるおいら可哀相な味方ファン。


パス決まって
両手あげて喜ぶ酔っ払いもちいちゃく・・

アトランタNFL観戦レポ~有難い「光景」連発編_e0034987_443374.jpg

最前列のおかげで
この歳にして初TVデビュー果たしたでぇ~ ガハハ


田舎モン丸出し過ぎて
萌えるじゃろ♥




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-05 04:10 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by じゅんぺい at 2011-12-05 13:42 x
うおお!TVデビューおめでとうございます!!
フットボール観戦も楽しそうですね!!
両手を上げたガッツポーズかっこいいです!!
Commented by ぴーうぃー at 2011-12-05 13:45 x
あああああ、気づかない間にテレビデビューしてたのね!!!おめでとう〜
わはははは、万歳姿もばっちり映ってる〜〜〜〜
Commented by tuguki3964 at 2011-12-05 14:52
きゃ~~~!
じぇに~~~さ~~~ん!
最前列のガッツポーズイカシテル~~~!
Commented by godeepsouth at 2011-12-05 23:20
じゅんぺいさん♪ わはは。どうも有難うです!
フットボール観戦も酒ビール進んでしょうがないですよ。
目の前に腰振り姉ちゃんおってじゃと余計に.. 
締まった尻も♡

じゅんぺいさんも是非カモーン (from チア姉ちゃん)

あ、ちなみにこちらじゃと「赤」は敵カラーなってしまうですが
日本じゃと神聖な鯉赤ですけぇ
(いちお弁解しとこ)



Commented by godeepsouth at 2011-12-05 23:20
ぴーうぃー様! いやぁ後からまたウキウキ録画観戦した時に
ちゃっかり映っとったのがツボで・・
しかもあの辺りよくボール飛んでくれたけえ
かなりの頻度で映っとったです。。ほんの一瞬だけじゃけど(汗)

あ、実はですねぇ
嫌がらせ的な(笑)ガッツポーズしたはええけど
このプレイ、booth review の後結局インコンプリートなっちまっただ・・
ってのは小声で(苦笑)



Commented by godeepsouth at 2011-12-05 23:20

Tuguki 様!わはは。。
かなり酒回っとったですけぇ周りのファルコンズファンにとっちゃあ
かなりウザイ存在じゃった思います。

ま、知った上であえてガッツボーズしまくりましたが☆
(来年から連れてってもらえんようなるかも 汗)



Commented by ジプキン at 2011-12-06 01:27 x
すげー!!その映り方は新しい!!やっぱ違うなー!!師匠は!!
最高~~~!!FOXにじぇにーさんが映ってる~!!FOXY LADY~!!
フォ~~~~!!
Commented by みーちゃん at 2011-12-06 02:23 x
やっぱりTV写ってましたか!試合中ずっと気にして探しては
いたんですが分からなくて。こんなにいい席だったんですね!
我が家はGiants戦の録画で自分たちを探してみましたが
恐らくこの辺にいるだろうという位しか分かりませんでした。

フフフ、相変わらずMorestead選手がお気に入りなんですね♪
(え、好きなのは彼のプリケツだけ?笑) 余計なお世話だけど
彼、あの長毛と髭を何とかしてほしいんだけどなぁ。。。(^^;
Commented by godeepsouth at 2011-12-06 02:53
ジプキン様! うわははは
フォクシーレイディーじゃなんて、
ジミヘン様がお嘆きになられるですよ。笑

でもテレビで観てもやはり・・
間抜けでした・・・

それでも自分の映った試合の録画、
未だ消せずにおります(笑)




Commented by godeepsouth at 2011-12-06 02:55
みーちゃん様!そ、そうなんですよ~
こんないい席に恵まれたのも実はファルコンズファンの身内が
シーズンチケット保持者でおってくれるお蔭で・・

最近はジョージアドームでセインツが連勝爆進中してますよね、
そのせいで
来年から連れてってもらえんなりそうな予感がしたので
思いっきり弾けて来ました(汗)

うふふ。Morstead 様、
たしかにヘルメットは取らなくてエエかも(爆)
顔毛も気になるし・・
ってことでハイ、ズバリぷりんぷりんおケツラブです。
(キャー こんな恥ずかしい事を・・汗)
後姿にしびれたいタイプって事で♪




名前
URL
削除用パスワード


<< 「秘密基地」での新たな呑みスポット      おっちゃんの鹿肉料理~Pot ... >>