アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆


長い砂漠道の果て

隠れた絶景にめぐり会えた我々中年探検隊、
(国立公園じゃけど 汗)


アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5521521.jpg

岩山オタクにとっては

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_553519.jpg


もう鼻血モンの光景が次々

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5524413.jpg

この迫ってくる感じが
たまりません。

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5531262.jpg

ド迫力過ぎて

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_555481.jpg

乙女の吐息が漏れそう☆ いやん

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5553169.jpg


極めつけはこの岩

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5562584.jpg

ちょ、これ見て
ウズウズはやる気持ちを抑えきれず・・


峡谷うつ伏せデビュー!ガハハ

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5572128.jpg

この絶景をバックに
得意のうつ伏せ披露できる優越感・・ 


ああこのまま岩と同化してもええくらい。

(えげつ無い化石なるで)

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5575053.jpg

この場所

うつ伏せ族にとっちゃまさに地上の楽園

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_5583215.jpg

鼻がヤケド寸前なるまで
岩とのらぶらぶ☆プライベートタイムを堪能致しました。


いやぁそれにしても

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_559271.jpg

こういう場所来てホッとするのは

おいら古代の先祖が実際ここで・・ なんちゃって

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_6096.jpg

(もう何でもアリじゃ)



ほいじゃが黒田さま..

この姿を
LAで見かけることはもう無いんじゃ。

アリゾナ北東の絶景で叶ったささやかな夢☆_e0034987_611990.jpg

広島帰ろうや。一緒に♡
キャー



キモ締め



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-07 06:08 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by mitzi156 at 2011-12-07 15:41
すごいですね〜。
私は森とか泉とか草原が好きなんですが
なぜか砂漠や岩も好きなんです。
ああ・・・アメリカって本当に広いですねえ・・・
Commented by はないちもんめ at 2011-12-07 19:22 x
「うつ伏せが得意」って・・・他にはないんか?
Commented by すぱな at 2011-12-07 21:55 x
あい、言いますよー。

「地球にうまれてよかったーーー!」
(ホワイトニングしまくった奥歯見せまくり。)

神がつくりたもうた地球って、ほんますごいね。
ナミダでそう。(歳とって涙腺がゆるうなってもうて。)

ちょっとづつ離れていくうつぶせの3ショット、ガリうけたー。

で、ナニのアレは春くらいでっか?
こころと肝臓の準備しときますー!
(じつは、チケットの記事のコメレス読んでもう泣いた!フライングしすぎ!)
Commented by godeepsouth at 2011-12-08 01:23
ミッツィ様♪ 砂漠と岩のコラボ、
もう地球最強ですよね~!!

砂漠って何も無い不毛の土地じゃのに
なぜか惹かれるのはやはり地平線にでっかい空、
そして急に姿を見せる絶景、、ああキリがない・・

何年住んでもこの国の広さにはビックリですよ。。
広いせいで日本が遠いです(苦笑)




Commented by godeepsouth at 2011-12-08 01:23

はないちもんめ様!
は~い。他に得意技はありませーん☆

あ、呑んでアホになる技もわきまえておりますよ。
オヤジギャグもか(笑)


Commented by godeepsouth at 2011-12-08 01:24
すぱな様♪ ほんま地球の驚異っちゅうの目前にすると
感情的なるですよ!
人間なんか太刀打ち出来ん、思いますもん。

宮島のてっぺん初めて登った時に似た感動じゃったよ。
(比べる対象が極端かな)
素直な感情こうにしてシェアしてくださるすぱな様
素敵です☆ (きもい?)

白い歯っていいなぁホワイタンホワイト♪
って唄っちまった・・・(ふる~)

うつ伏せの決めポーズ、、けっこうしんどいんですよ。
腹に力入れて足ぴーんせにゃいけんけ
下手すりゃ屁でそーなし(ありゃ、乙女失格ぅ)

写真撮った奴にそのまま放置プレイされたけー
わたしゃーあのまま数分岩にへばりついとったです(汗)

で、ナニのアレ、、(ユニコーンの歌詞みたい♪)
春から初夏にかけてじゃけえまだまだ実感ないですが・・
私のほうが
すぱな様の肝臓レベルに達せるよう鍛えとかにゃいけん。。



Commented by tuguki3964 at 2011-12-08 15:18
きゃ~~っ!
うつ伏せてる~~!
しかも…アリゾナの大地で~~~!

あの、赤土の渓谷は…深層心理の心のふるさとに違いない! 
Commented by godeepsouth at 2011-12-09 01:07
Tuguki 様! うふふ、とうとう
アリゾナの大地でもやっちまいました!
ささやかな夢が叶ったけえ峡谷大制覇した気分です♪

至る場所にうつ伏せしたくなる岩ごろごろじゃったのに
かなり熱くなっとったのと、歩き続けた疲労で
結局うつ伏せ出来たのは一回のみ・・次回はリベンジです!

ああ、赤土の峡谷って響きだけでも
脈拍がどアップしちまい...







名前
URL
削除用パスワード


<< これぞアメリカンなNFL ハー...      「秘密基地」での新たな呑みスポット >>