アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆


アメリカン・エンターテイメントといえば

もちろん
フリフリお姉ちゃんらもそうですが

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_53113.jpg

全然シンクロしとらんのも愛嬌のうち♥

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5314897.jpg

今回参戦した試合、

Veteran’s Day(復員軍人の日)
スペシャルゲームでもあったけ

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_533674.jpg

ハーフタイム用に何やら
必殺アイテムが各席に。

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5333597.jpg

このいなげなポスターが
どがーに変身するんじゃろ。ワクワク


その記念ハーフタイムショーは
ラッパ吹きから。

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5343067.jpg

愛国心溢れる音色にうっとり


やっぱユニフォームビシっと決まると
かっこええなあ

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5373740.jpg

そして
現役軍人らの指揮で

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5383771.jpg

カラーポスターあげろサイン出た瞬間

うおっ

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5394916.jpg

ぬぉおおおおおお

軍人へ送る感謝の言葉がくっきり!

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5415176.jpg

ポスターの「覗き穴」から
ドーム内観察

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5431529.jpg

ううわぁ見事なアメリカンカラー!


ええ具合にストライプなっとるし
大成功じゃーん。

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5441162.jpg

おいらファンがおってこその企画じゃもんな
(上から目線)


この一部になれただけで感無量・・

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_5452818.jpg


軍人のお兄ちゃんも
大役終えてノリノリガッツポーズ

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_546659.jpg

アメリカも捨てたもんじゃないな。


あ...

そーいうムフフな意味じゃ無くて 汗

これぞアメリカンなNFL ハーフタイムshow☆_e0034987_547059.jpg

ダメじゃ。
締まった尻に完璧ハマった


バタン




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-12-08 05:52 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-08 15:25
アメリカ…。
はたから見るといろいろとある国で、住んでみるとやっぱりいろいろあって…。
でも…。
国旗と国歌にきちんと襟を正せるって…美しいですよね。

でっ、この、オーディエンスを巻き込んじゃう演出~~!
アメリカ臭さにむせちゃうぐらい素敵だよ~~!
Commented by hikaludesign at 2011-12-08 17:56
わしは派手好きなんでこういうの好きです。
やる時はやるぜって感じがええですのー。
あの覗き穴は重要ですね、あれがないと自分らが何しょんかわからん…

下の記事の国立公園は絶景ですね。あまりにも広大すぎて
自分がどこにおるんかわからんなりそう、
迷子にならずに帰ってこられてよかっったですね(笑)
 
Commented by godeepsouth at 2011-12-09 01:08
Tuguki 様!そうなんですよね。
普段からこの国に対する文句耐えんですが
何かと愉しませてくれるのも事実で。。

こういうファン参加型のエンターテイメントは
初体験じゃったけぇ感激じゃったですよ!
愛国心アピール系イベントのレベルの高さ、
世界でもアメリカが飛びぬけとる思うです。

文字が浮かび上がった時のあの感動は
今でも鳥肌もんですよ♪


Commented by godeepsouth at 2011-12-09 01:09
ツキノワグマ様! 
こちらの派手派手ハーフタイムパフォーマンス、
ツキノワグマ様にも拝見して頂きたい程です。

こういう催し物だけにはいつも本領発揮しやがるアメリカ人、、
相変わらず憎めません。
あの覗き穴の大きさまでパーフェクトでしたよ♪

この砂漠の国立公園、ちゃんと園内に絶景コース出来とって
それに沿ってドライブしてったけぇ
迷う事なく生還果たせましたよ。

こういう観光地でもちゃんと整備が行き届いとるアメリカ、
自国のエエ所アピールするのはさすが得意みたいです。笑




Commented by kaneniwa at 2011-12-09 01:59
私が大金持ちであったならば
5万人のエキストラを雇って、
この方法でプロポーズをしてみたかった。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-12-09 03:04
マーヒー様! 
ロマンチックで粋な演出といえばマーヒー様ですもんね。笑
日本の野球場でも出来そうですよ♪
電光掲示板で予行演習いかがでしょう。

あ、プロポーズする事もう無いですかね・・
シャラポワ様(妻、日本人)への
2度目のプロポーズとか。

クリスマスももうすぐって事で☆



名前
URL
削除用パスワード


<< おっさんの鹿肉料理第2弾~Cu...      アリゾナ北東の絶景で叶ったささ... >>