アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

実在したサンタクロース✿


ままま、またも

このダサ田舎に
故郷のお宝が海を越えて舞い降り・・

どひゃぁぁぁ

実在したサンタクロース✿_e0034987_356833.jpg

もうここまで私の好みを把握する
サンタズロース様がいらっしゃるとは・・

愛しのふじっ子ちゃ~ん♡

実在したサンタクロース✿_e0034987_356447.jpg

パウチ型なっとる海苔つくだにもあるんだに♪


もう懐かしいのに新鮮で
萌えつきそう

実在したサンタクロース✿_e0034987_424574.jpg


これ最初プロテイン飲料かー思うて
水に溶かして呑むとこじゃった。

実在したサンタクロース✿_e0034987_433910.jpg

はい、健康無しにシアワセ語れんです。


キャー!これはっ

カープファンを毎度うるうるさせる
名作の新刊☆

実在したサンタクロース✿_e0034987_443659.jpg

相変わらずパンチラ満載で
おいらおっさんにとっては嬉しい限り。


お、
目の保養と言えば

どっか~ん!はなぢ

実在したサンタクロース✿_e0034987_453542.jpg

こういうむふふな大衆紙も
今となってはお宝なんじゃけ。


モロ画像出すワケにはいかんけえ
これでどうじゃ

(え、だめ? もう遅い)

実在したサンタクロース✿_e0034987_46185.jpg

でもお姉ちゃんの(たまに熟女)
モロ写真ばかりじゃ無いんで。


日本の今が分かる
ニュース記事も満載

実在したサンタクロース✿_e0034987_464351.jpg

日本でのお正月、もう19年体験しとれず
しゅ~んなっとりましたが

心優しいサンタさん達のお蔭で

実在したサンタクロース✿_e0034987_4808.jpg

こうに充実した
晩酌タイム送る事できとります♥


心より感謝しながら

遠い故郷を照らすお月さん向けて乾杯☆

実在したサンタクロース✿_e0034987_483739.jpg

サンタクロース、
ほんまにおってなんじゃ!

(わお、今日は乙女な童心に帰ったで。ガハハ)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-12-20 04:12 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by ジプキン at 2011-12-20 10:28 x
わははは!!サンタズロースのチョイスは素晴らしい!!
全て秀逸なものばかりですが、しるこサンドスティックと鷹が特に気になる!
Commented by すぱな at 2011-12-20 13:13 x
また届いたんじゃ!すごい!
パウチ型の佃煮があるなんて知らなんだ!
どれもこれも、愛を感じるねー。ぐず。(←鼻汁。)

このあいだドイツに送った荷物、
えっらい長い日数、税関でとまっとったけ、
「あちゃー、こりゃあユーロ没収されとるかもー。」思いよったんじゃけど、
届いた荷物のなかに、ちっちゃくちっちゃく折って隠しとったユーロがあったらしい!
えがっだ!じゃー。(←目から汁。)
Commented by tuguki3964 at 2011-12-20 13:25
すご~~っ。
なんてさばけたサンタさん…って思ったら、そうか、サンタズロースなのね!
シルコサンドって…なにげに酒のつまみになりませんか?
Commented by 広島人♪ at 2011-12-20 20:21 x
相変わらず心温まる宅配便ですね☆
てか フジッコ大好きなんじゃね~o(^-^)oお茶漬けうちのガッキーズは朝から食べたりしてんよー 朝からサラサラっと流し込んで通学されます…
19年も日本で年越しされとらんですか… 忙しいんじゃね エンジョイの証じゃ…
でも広島凱旋の際にはぜひお会いして乙女のエロトーク炸裂いたしたい! じぇにーさんに会うためならクソ会社休んで駆け付けるけぇ(^_^)v
Commented by godeepsouth at 2011-12-20 23:41
ジプキン様! あはは。
ほーんまサンタズロース様の届けてくださる宝物、
毎回大ホームランで望郷晩酌止まりまへ~ん!

しるこサンド、さりげないあんこ風味が
いかにも日本って感じで癒されました。
鷹? たか、って読むんでしょうかねえ (いやん恥ずかしー)


Commented by godeepsouth at 2011-12-20 23:42
すぱな様!そうなんですよ~☆
もうこんな癒しの品に恵まれ、そして
ちょっぴりエロいサンタズロースもおってくれてじゃけえ
正月に日本へ帰れんだけでいちいち文句垂れるまー思うたんよ。
(それでも帰りたいけど・・)

おぉ~無事届いたんじゃね!
すぱな様の優しさが凝縮されたユーロも無事じゃったんじゃ☆
なんか自分のことのように嬉しいわぁ。
ドイツの方達、バリ喜んどってでしょうね♪

送った品物がちゃんと届いた時の感動もまた
プライスレスなんですよね~
Joy of giving 、、なんてビューテホー☆



Commented by godeepsouth at 2011-12-20 23:42
Tuguki 様! あはは。サンタズロースさん、
見事にワタクシのおやじな好みに合わせて
トナカイさん発進させてくれちゃったけえ
ほんま感謝しきれん程です。

やはりこの歳なると日本から届けられる
ひとつひとつの品がとーっても愛しく感じられるですよね♪

しるこサンドのパリっていう食感、
まさにつまみとしても大活躍しよりますよ☆



Commented by godeepsouth at 2011-12-20 23:43
広島人様! いやぁまたも素敵なサプライズに
歓喜の祝杯浸りですよん。お姉ちゃん写真みながら♪

朝のお茶漬け、新鮮でエエですね!
時間無くてもほんま気軽にサラサラ流しこめるし
スルスル出てくれそうじゃし (何が? 笑)
私も朝はお茶碗いっぱいのご飯がいいけえ
ご飯にかけるアイテムは大助かり☆

大抵日本に帰るのは初夏、秋ばっかりじゃけえ
年越しはずーっとこちらか別の国でじゃったんよ。

うわぁ~~こんな呑んだくれ中年の為に
会社休まれるじゃなんて、、お気持ちだけでウルウル。
週末にはバリバリ球場呑みしよう思っとるですけえ
ズムスタ案内お頼み申すかもです♪
(ああ気が早い・・でもワクワク)



Commented by 承知しました(・ω・)b at 2012-01-05 02:12 x
ジェニさん明けましておめでとうございますm(_ _)m
結構税関で引っかかったりしないんですね…。
ご飯のお供♪良いですよね。
袋閉じの中身も
気になりますが…( ̄▽ ̄)へへ
帰国までちょっとは保ちますね。
サンタズロースハム万歳
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by godeepsouth at 2012-01-05 03:25
承知しました(・ω・)b 様!
わはは、有難うございます\(^o^)/
エロ雑誌にはもう随分お世話になっております(ぶふふ)

袋閉じ、焦って開けたけえビリっいってしまったですが
ちゃんとモロ見えでしたよ♪

脱ぎたがる人妻ってビックリする程多いんですね。

ちょっぴりエロいサンタズロースハム様のお蔭で
ご飯にもアレにも合うオカズ豊富なって
大助かりですよ♪ わーい\(^o^)/



名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州ナバホ居住地で遭遇、...      スペインからの賜物☆お洒落系ス... >>