アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

村の部活動再開~乙女なライフル編


万年幽霊部員いう

誇れん肩書きあるワケじゃけども


村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10174832.jpg

腕落ちる一方じゃけえ
ひとり裏のジャングルへ突撃


厄介な
トゲトゲ植物の攻撃受けるけえ

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10184425.jpg

チョキチョキ武器も欠かせません。


奥の鹿狩り場まで
ゼーゼー到達

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10193060.jpg

ほいじゃが
案の定

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10203447.jpg

アリゾナ君、危ないけーどいときぃ

やれやれ

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10205584.jpg

待つこと数分


引き金引く前の
ドキドキモーメント・・

(大股で25歩の距離。足短いのは大目に見てや❤)

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10211266.jpg

きゃー
心臓パクパクいいよる


この瞬間だけは
なんぼ体感してもバリ緊張

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_1021582.jpg

(それが快感でもあったり)


ほいじゃが今回も
ど真ん中当たってくれとりゃせん。

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10223425.jpg

うーん
未だ完璧な射撃センスとらえられんまま

撤退

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_1023728.jpg

いっちょ前のハンターなるには
まだまだじゃ。


そして一人反省会

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10232283.jpg

計8弾のうち
ひとつはすかっ屁(不発)

(臭くはないで)

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10233674.jpg

ソロでの練習じゃったけえ

どんくさい構え
晒せずにすまぬ。

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_1023481.jpg

代わりといっちゃなんじゃが

いらんかったか。

村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_1024527.jpg


しばらく不規則更新すいませんが

相変わらず
ちゃんとした生活しよるですけえ。


村の部活動再開~乙女なライフル編_e0034987_10243537.jpg

ガハハ

(ここ数カ月呑んどる写真しか無い...)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-02-22 10:35 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-02-22 14:08
乙女とライフルといえば、
薬師丸ひろ子でしょう。
正確にはセーラー服と機関銃ですけれども。

アリゾナくんは人間よりも数倍の耳のよさを
もっていると思いますが、
ライフルの音にビビりませんか?

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-02-22 16:13
きゃ~~っ!
なんだか、いつみても 萌え~~! のピンくライフルちゃ~~ん!
アテクシ、いまだかつて、こんなにオサレなライフル...見たことないです!

駄菓子菓子...。
それ以上にわたしを萌えさす...しか肉バーガー!
 ↓
たしかに...。
これをビール以外でいただくって...冒涜と言っても過言ではないかも...。

Commented by godeepsouth at 2012-02-23 00:07
マーヒー様!やはり元祖乙女ライフルは
薬師丸ひろ子でしたね。
私の乙女セーラー服時代に(ぷぷっ)
ライフルと出会えなかったのが悔やまれます。
もしセーラー服コスプレ出来るならば
おっちゃんのデカいライフル連射してみようかと。
(言うは容易い・・)

アリゾナくんは射撃練習でも
いつも足元おったりするけぇ
22口径シングルなら大丈夫みたいですよ。
でもさすがに本格狩りの時には
アリゾナくん、キャンパー内にキープしておきます。
本人もふかふかベッドがお気に入りのようで
狩り終わっても
キャンパーからなかなか出でこようしませんが。。



Commented by godeepsouth at 2012-02-23 00:07
Tuguki 様!この萌えピンクライフルで
ジャングルをゲリラ突撃~!
ゆうても迫力さに欠けるのではございますが
こーみえてもGirlyモノ好きなので(笑)
たまに戦闘服をピンクでコーデしてみたり♡ うふふ
(キモ過ぎたかな。。)
で、でも近いうちにおいちゃんの
イカツいデカライフルも試してみたい欲が・・
(その前に担げるかどうか 汗)

やっぱグリルしたてバーガーはビールで、が基本ですよね♫
この「村人バーガー」に慣れてしまったせいか
マックの薄っぺらいバーガーが余計に
しょぼく見えてしまいます。

あ、比べちゃいけんでしたかね(苦笑)



Commented by 広島人♪ at 2012-02-23 22:34 x
うっひょ~!!カッコいいっす!! じぇにー姉さんカッコいいっす!! うちもしたいっす!! ういっす!!
ステキなエンジョイライフですね。。いいな いいな~ 
ハンバーガーもうまそ~ ビールもやめられませんな・・・
Commented by まき at 2012-02-24 00:02 x
こんなきゃわゆいライフルもあるんですね~ (^^
じぇにーちゃまにピッタリですわん♪
迷彩服もピンクでそろえたいところですね!

猫にゃんの後ろ足ピン、萌え~ (´v`)
Commented by godeepsouth at 2012-02-24 00:15
広島人さま♪ いえいえ、
全然カッコええーゆうことなかったですよ。
張り切ってジャングルへゲリラ突撃したはエエが
つる草に足取られてこけるわ
いなげな虫に変なトコかまれるわ、
毎回自分のどんくささに萎えとります。

まあこの歳までなると
やけくそエンジョイライフですわ。
一日の終りに美味いビールでゲップできりゃ幸せ☆

(オヤジを通り越してバァちゃんなった 汗)



Commented by godeepsouth at 2012-02-24 00:20
まき様~ うふふ。
比較的軽めの子供用ライフルなんですが
ピンクって時点で萌え射撃練習なっとるです。笑

やはり女の子ですけえ
本気でピンクの迷彩服調達しようか検討中♡ ぷぷぷ

猫にゃんのピンクの足裏で
一気に脱力完了致しました。。



名前
URL
削除用パスワード


<< よれよれ春プロジェクト進行状況      村人自慢の肉塊グリル~鹿肉リターン編 >>