アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 24日

よれよれ春プロジェクト進行状況


遂行したのは先週末ですが

(春の乙女プロジェクト☆言うた方がえかったかな)

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3433972.jpg

咲いてくれたお花を邪魔する

ぼうぼうの草取り作業に

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3441874.jpg

オバさ、いや、
お姉ちゃんがとうとう立ち上がりました。


作業前は
こんなワヤくそじゃったのが

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3461158.jpg

約30分、取り憑かれたかのように
チョキチョキした甲斐あって


どうじゃ!(褒めて♡)

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_349440.jpg

ちいとは
スッキリしたじゃろ。

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3495132.jpg

別アングルの比較画像
うれげーに載せるで

Before

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_350295.jpg


After

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3511757.jpg


もう一発
Before

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_352556.jpg


After

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3522945.jpg

お陰でお花達の表情もイキイキ♬

なんかこっち向いて
「ありがとう」ゆうてくれとるみたいで。

(私も純情少女なんじゃーん。ガはは)

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3531683.jpg

でも腰痛いし
指にお豆さん出来たけー残り半分は来週じゃ

(そのまま放置しとりそ)



労働の後はもちろん

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3544597.jpg

(午後3時過ぎ)


今更うれげーに初・野外キンドル

(一度やってみたかったんよコレ)

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3553814.jpg

ほんま普通の本読みよる感じじゃけ

目ぇ疲れんのが有難い。

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_3561080.jpg

でも優雅に読書どころじゃ
無いなってきたなぁ

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_411970.jpg

でも
労働後のビアーさえあれば

わたしゃハッピーじゃけぇ♬

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_414577.jpg


労働中のビールも恋しゅうなってきた・・

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_42722.jpg

そして今日も乙女のため息。



これは別の意味でため息
(地元紙より)

キャー

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_423183.jpg

殿方同士の熱い抱擁に
ほんまにキュ~んなった・・(モリモリ腕肉もたまらん)


一人だけ真剣。ぷぷ

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_432654.jpg

この緩さに萌え
(ブルペンの貴公子発見☆左後ろ)


ここまで来ると
絶叫レベル♡

 よれよれ春プロジェクト進行状況 _e0034987_435572.jpg

これじゃけ野球オタクやめられんのよ

ガハハ





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2012-02-24 04:11 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-02-24 16:41
花と読書
(キンドルを読んどる)
じぇにー姐さんは乙女ですねぇ。

おつまみは「あたりめ」ですね。
「そんなのあたりめぇよー」
という声が聞こえてきそうです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-02-24 23:57
マーヒー様! 乙女路線目指しておる者にとって
励みになるお言葉、ありがとうございます!

キンドル読んどる、

いう響きには
まっ先にマーヒー様を思い出します。

(ありゃ、過去のお方のようにも聞こえるなあ 汗)

「思い浮かべます」
ってゆうたほうが適切じゃったかな。
(日本語の使い分けって難しい~)

ビールにあたりめは
ほんまあたりめぇですね♫

前田智徳様が
男前だ、言われておるように。

(わ、強引過ぎたかな)




Commented by kaneniwa at 2012-02-25 12:40
あたり前田のクラッカー!
(古ぅ)

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-02-25 14:47
すびばせ~~ん!
まったくの横レスです。

今からかれこれ30数年前。
ラジオの深夜放送でたった一度聞いただけなのに、今も思い出すとつい笑ってしまうギャグ。

おれ~がこんなに強いのは...あったり マーシャ・クラッカワー!

ジェニーさん、マーシャ・クラッカワーさんご存知かな...。
ドキドキ...。
Commented by godeepsouth at 2012-02-26 01:12
マーヒー様!
あはは、そう来ますと

「前田はおとこ前田、
それは当たり前田☆彡」



Commented by godeepsouth at 2012-02-26 01:12
tuguki 様 いえいえ、
横でも脱線でも18禁マル秘話でも
全然OK でございますよん♫

マーシャクラッカワ先生って
英語講座の元祖カリスマ教授でしたっけ?
クグってすぐ情報判明すると面白く無いので
私のアテにならん記憶だけをたどれば
彼女はロシア系じゃったような?!

なにがともあれ
私の古き良き昭和時代を彩ったお方ってのは
確かでございます。

(気分は未だ昭和レトロですが)




Commented by dra-dra-dra66 at 2012-02-26 01:19
姐さん こんにちは!

花が綺麗ですね。美しい。癒されます。
まるで、じぇにーの姐さんのように..............(←酔っぱらい)

ゲラゲラゲラ(笑)

あたりめ、を食っとる姐さんが好きですよ。

春が近づいてきましたね。心がけっこう、軽くなってきました。

アタマとお腹が、ぶっ壊れるぐらいに、ビール飲みたい!
............と思う日々が続いております(笑)

Commented by godeepsouth at 2012-02-26 01:58
dra66様!ぷっ 酔っぱらうと
綺麗じゃゆうてくれるんじゃ。
そしたら常に酔っぱらって頂かナイト☆

でもどうせ
花よりあたりめのほうが似合う、とか
言いたいんじゃろ。あたりめぇじゃ 笑

なにが心が軽くなったね、
今さらイマージアップ図りよるで。ぷぷ

あ、そういえば
お花に囲まれた乙女生活しとっちゃってですね❀
どうりで最近女らしさアップされ・・うふふ

アタマと腹がぶっ壊れるぐらい呑みたい?
それ毎晩じゃ~ん(^-^)




名前
URL
削除用パスワード


<< こんな田舎でシーフード三昧~生...      村の部活動再開~乙女なライフル編 >>