アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 07日

山羊の赤ちゃんからこんにちは☆


すいません

予想外の(迷惑な)激務週なっとりますけえ

せめてドアップ画像だけでも・・


キャー!!
山羊の赤ちゃんからこんにちは☆_e0034987_1138767.jpg

生後2日目にしてこの余裕の笑顔・・

やれん、腰抜けた。


ううう
チューしとーてたまら~ん♥

山羊の赤ちゃんからこんにちは☆_e0034987_11382765.jpg

山羊さんファミリー宅
侵入した甲斐ありました。

(ホヤホヤうんこ踏んだ)

山羊の赤ちゃんからこんにちは☆_e0034987_11384764.jpg

2-3日後に改めて
産まれたてからのドキュメント
お送り致しましょう。

(わ、いっちょ前に予告なんぞしてしもうた)

山羊の赤ちゃんからこんにちは☆_e0034987_1139036.jpg

子ヤギの為なら時間惜しまんで~♫

(酒ビールも)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-03-07 11:41 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by みーちゃん at 2012-03-07 12:55 x
きゃ〜、またヤギの赤ちゃん生まれたんですね!
白黒ブチ模様、特に右側の子にバキューンと
やられました(><)こりゃ絶叫しちゃうわな〜。
もうあのユキちゃんはすっかり親父なんですよね。。。

我が家は先月初旬ついに待望のLil Who Datが
やって来まして、最近はアラフォーの身体に鞭を
打ちながら子育てに奮闘しております。。。(^^;
Commented by まき at 2012-03-07 12:59 x
きゃーーーーーーっ!!(≧▽≦)
予想より早くの誕生でしたね~

ぎゃばびーーー!!!!(訳:かわいい)

2色のモノトーンベイビー、激マブ♪
頭皮のもふもふ加減もいい感じですね(^v^)/

クンクンしたい。。。
Commented by godeepsouth at 2012-03-07 23:57
みーちゃん様! そうなんですよ~♥
今年も可愛いチビ山羊、しかも2匹に恵まれ
親バカ大炸裂中です!

あのユキちゃんもすっかりおっさん顔に成長(汗)、
パパ山羊と共に数カ月前に売られて行ったんですよ。。
しかしおとっつあんヤギ、
ちゃっかり自分の分身残しとったとは・・笑

うわぁ~とうとうリトルWhoDatやってきたのですね!
これからの成長過程楽しみで仕方無いでしょうね♪
同じくアラフォーですので(汗)
身体がきつい感じ、よく分かりますよ~(^_^;)

今はとにかく大変でありましょうが
めいっぱい応援しておりますので頑張ってください✿




Commented by godeepsouth at 2012-03-07 23:58
まき様!ほんまいつの間にっ でしたよ♪
しかも2匹いっぺんに出てきとるとは!
まさに嬉し過ぎる驚きで
目尻下がりっぱなし、、またシワが深くなっちまいました。汗

アタマのもふもふ(笑)
ほんま鼻埋めたくてたまらんかったですが
まだ産まれたばかりなんでタッチするのはガマン・・・

でも毎日山羊さん宅侵入するのが楽しみで♥

は、はやく匂いかぎた~い



Commented by kaneniwa at 2012-03-09 00:51
記事と関係ないのですが、広島市中区本通1−25
という、何だか広島市の中心ぽい住所で
Jenny's という名の BAR を見つけました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000042498/

これを見る限り、とてもいい感じです。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-03-09 02:09
マーヒー様、わー情報有難うございます!

ほんまアメリカンスタイルでエエ感じなバーですね✩
バーにはやはり木の温もりが欲しい派じゃけえ
私としてはヒットです。
もう少し薄暗くしてもらえたらホームラン♫

いちお名前はJenni なんで勝手にJenni's Barで対抗しても
法廷沙汰にはならんでしょうねえ 笑




名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に子ヤギ密着取材シリーズ      週明け早々の絶叫サプライズ☆ >>