アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 13日

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編


この冬は
とうとう積雪見ること無く

あっけなく去っていきました。

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_217555.jpg

そりゃ暖冬は嬉しいが

早くも蚊の大群出現いう迷惑なオマケ付き。

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2182731.jpg

(先週の大暴風でパラソルもズタズタ)


とりあえず
ぎっくり腰で動きが鈍い中
(ああ情けな)

ぃよっこらせ 

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2193857.jpg

コイツ、微動だにせず

やれやれ

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_220684.jpg


そして究極の癒しは
こっちのチビちゃん♡

キャー

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2202882.jpg

生後5日目にしてこのスマイル!


ち~っちゃい顔乗り出しとるけぇ

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2211762.jpg

我慢出来ずに
手ぇ伸ばしてみたら


あっさり触らせてくれるんじゃけ

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2215974.jpg

ダメじゃ。お姉ちゃんノックアウト.. バタン

いやーんフワフワであったかーい♥

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2223929.jpg

(次回はチューに挑戦じゃ)


こんな春の日に
ひとり慌ただしいのは

おいちゃんのトラック追っかけるアリゾナ君、

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2233493.jpg

危ないけえお母ちゃんハラハラじゃ。。

ほいじゃが

追っかけるアリゾナ君追っかけて
わたしゃギックリに…

笑ってくれ トホホ

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2244934.jpg

これで治りゃせんかな
(余計ダメ?)


さもないとまたドラマクイーン化するでェ

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2252928.jpg


わお✩

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_226856.jpg


治った。

脱力スプリング~チビ山羊にお触り編_e0034987_2262918.jpg

ガハハ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-03-13 02:32 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by ジプキン at 2012-03-13 10:58 x
か、カワェェェェェェェ~!!(;O;)触りたい!おさわりしたい~!!ミ゛~!!って鳴きますか?ミ゛~!!って。それにしてもチッパー・ジョーンズ老けたなぁ~!
Commented by まき at 2012-03-13 17:42 x
早くも蚊とは、驚きです(@_@)
こちら奈良は今日も寒くて、
腰を冷やさんように、カイロを貼って出勤してますた。

暖冬の日差しの中、猫にゃんもコロ~ン♪
太陽の下だと、毛がふかふかになりますよね~

ツートンカラーのヤギちゃん、萌え。。。
2色使いがたまりませんっ!!!
足の色合いとか(^^

極太ソーセージ、かなり目がハートマークになりました♪
やっぱり両手で持って…、ですよね~
美味しい上に楽しそう(笑)
Commented by godeepsouth at 2012-03-13 23:00
ジプキン様!ふふふ、
チビ山羊がカワエエのん、あと3ヶ月あるか無いかくらいですけぇ
今のうちにお越しくださ~い♫ 
チッパーはますます渋い役者顔なっとるけえ
別の意味でむふふですわ。

「ミ」に濁音ってどうやって付けるん? 



Commented by godeepsouth at 2012-03-13 23:01
まき様♪ こちらほんま気味悪いほど暖かくて、
寒い日ってあまり無かったんですよ。。異常なですわ。
それなのに日本の冬はかなり厳しかったみたいで
場所によりこうも違うんじゃ、びっくりです。

もう4本足の毛には萌えまくってますよ~
猫にゃんもフサフサで、あの独自の香り堪能しすぎて
最近鼻から猫の毛出てくるですもん 笑

昨年のチビヤギも白一色じゃったけえ
モノトーンに余計に魅せられてますわ。
毎日気持ち悪いほどの親バカですいませ~ん。。

ふふふ。極太はほんまカブり甲斐ありますよね♡
もっちろん両手で豪快に・・笑




Commented by じゅんじゅん at 2012-03-14 00:10 x
暖かい冬なんて、温暖化とか、いろいろ問題があるんだろうけど
ホンネを言ってしまえば羨ましいです。
ここ札幌では今日も雪が降っています…。
じぇにーさんのブログのおかげで
私もビールに目覚めてしまいました(^_^;)
世界のビールを求めて、さまよっております(笑)
Commented by godeepsouth at 2012-03-14 01:28
じゅんじゅん様! おぉ~やはり北国じゃこの時期の積雪、
当たり前なんでしょうか。
私としては雪の積もる光景がちょっと羨ましかったり・・
っていうか
雪降るって自体珍しい場所にずーっとおるもんですけえ
札幌って聞いただけでときめくんですよ♫
無いものねだりなんですよね所詮…

もちろん札幌とくればススキノがセットで脳裏に登場します。

うわぁ~ビールに目覚められた快挙に
貢献できてとーーっても光栄でございます☆彡
これで体調くずされても一切責任は・・あ、冗談ですけえ(苦笑)

美味しいビールに出会えた際には
ぜひその感動、こちらでシェアしまくってくださ~~い♫ 




Commented by tuguki3964 at 2012-03-14 15:44
あ~~っ、ふわんふわん...。

ぎっくり腰。
実は、アテクシも潜在的患者の一人でありまして、寝ても、立っても、座っても...腰を動かす時は細心の注意が必要なんです。
よって、今、いちばん怖いのは...Norahの遊びに付き合って、つい、急な動きをしてしまうことかな...。
Commented by godeepsouth at 2012-03-15 01:04
Tuguki 様!もうチビ山羊のあったかフワフワに
触れるだけで幸せ感にとろ~んしてますよ(怪)

わーやはりつぐき様も腰に爆弾抱えておられるでしたか。
急にビビビってくるの、ほんま辛いですよね。
今回のギックリ、痛みの峠は越えたですが
未だ洗顔とトイレには気合入ってます。
私もアリゾナ君との無謀かけっこ、しばらく自粛しとかんといけん・・

でも愛しのノーラちゃんと遊べるよう
今から鍛えておきま~す♪



名前
URL
削除用パスワード


<< ウィンテージ☆セピア写真の大暴走      呑んだくれ用B 級つまみ~ピリ... >>