アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編


うおおお

今季初参上じゃ!

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_352756.jpg

地元マイナーチーム開幕試合に
出陣せずしてどうする

(待ちに待った球場呑みシーズンも祝☆開幕)

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3523972.jpg

迷わず
癒しの呑んだくれセクション直行

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3525455.jpg

ああ、半年ブリの生観戦ビールに

心の中でガッツポーズ

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3532193.jpg

マイナー球場ならではの
このゆったり感。

言葉になりません

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3533784.jpg

ここでの
呑んだくれは皆おいらの仲間♫ 勝手に

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3584857.jpg

試合前のウォームアップ、
皆の視線を独り占めしよんは..

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3591945.jpg

うお?

これはもしや

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_3594318.jpg

おおおおお

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_405731.jpg

我アトランタ・ブレーブス先発投手、
Tim Hudson 様では無いですか!(背番号15番)

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_412766.jpg

キャー❣

怪我で離脱中ですが
この日は復帰目指しマイナーで調整登板。

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_42983.jpg

まだ万全じゃないものの
れっきとしたメジャーリーガーでっせ!

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_423099.jpg

昨年はここで
チッパー様の後ろ姿に(正確には尻)
乙女眼力送れたし✿


なんてラッキーなおいら村人

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_425240.jpg

メジャー選手の華麗なストレッチにうっとり。


ああ、そしてこの後
ドキドキの展開なる訳じゃが

(ちとオーバーかいな)

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_431846.jpg

また後日改めて。(じらしまくりすまぬ)

じらしながら攻めるんよ♥ きゃっ


さて今夜はとうとう
聖地ターナーフィールド開幕戦!!

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_443563.jpg

ますます
呑みが充しそうで困るわい(ガハハ)

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_45245.jpg

しかも
昨日アレほど呑んだのに。


そりゃアンタ
ビール1㌦スペシャルじゃったんじゃけ☆

田舎街にメジャーリーガーがやって来た☆Tim Hudson編_e0034987_455417.jpg

ああ、
これじゃけ止められんマイナー観戦 


(歯真っ白な金髪姉ちゃんに注いでもらえるで。ふひひ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-14 04:21 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by hikaludesign at 2012-04-14 10:54
家の隣にそんな球場があったらええでしょうね。
飲みあげてから、フラフラになって歩いて家に帰れるなんて
サイコーじゃ思いませんか。
わしが市内中心部に住んどるんは、歩いて飲みに出られるし
歩いて帰ってこられるからです。立派な理由です。エヘへ
 
Commented by kaneniwa at 2012-04-14 21:51
エビは、エビは、Shrimpは今回は
なかったのですか?
(気になる)

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-04-14 23:11
ツキノワグマ様!ほんま球場まで歩いてけたら
駐車料金も取られんし、いくらでも呑めるし
エエ事尽くしですよね。

やはり呑兵衛にとっては
中心部住むに限るですよ。ほんま羨ましいです。

ワタクシ広島(流川)激務時代には
やはりあの界隈近くに潜伏しておりましたが
弥生町通りから抜けて
電車通り渡らにゃ行けんかったけえ
酒回るとある意味命がけじゃったですよ。笑




Commented by godeepsouth at 2012-04-14 23:11
マーヒー様!おぉ、エビバケツ覚えて下さっとるなんて♫

ぢ、実はその後のレポートで
うれげぇに公表つもりじゃったのですが
ハドソン様のアップ写真から先に
自慢載せしよか、企んでおる所です。(でもいつになるやら)

ありゃ、ネタばれしてしもうた(笑)




Commented by kaneniwa at 2012-04-15 13:35
あー、良かった。
何だろうこの安心感は。

エビが出てこないじぇにーさんのブログは、
カニが出てこない私のところのブログのようです。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2012-04-15 14:55
うぉぉぉっ~~!
でたっ!
じぇに~さんの究極のダブル外飲み~~!
ビールが、ビールが、ビールが...1ドルなんて、なんてステキなの~~!
Commented by godeepsouth at 2012-04-15 23:10
マーヒー様、あはは、
たまには私もこちらでカニ料理画像
どっか~ん登場させたいのですが

最近出した蟹といえば
お爺ちゃんの重機、ズワイ蟹2号のみ・・



Commented by godeepsouth at 2012-04-15 23:10
tuguki 様!ふふふ。この球場呑みの為に
日々頑張れるようなもんですけぇ♫

木曜日の1ドルスペシャル、最高ですよ!
ただちっちゃい10オンスカップなんで
すぐ無いなってしまうのが・・

(1ドルでも文句 汗)



Commented by まき at 2012-04-15 23:41 x
ビールが1ドル★
なんて魅力的な響きなんでしょ~
それだけでテンション上がってしまいますよねっ!!!
ゆったりスペースで呑みながらの観戦(^^
さいこーですね。

バナナ+卵の作品にも、目が釘づけ~
ピンク色っつーのが、キュートでした(^^
こんな遊び、いや芸術を楽しみながらのお酒はすすみますなー
Commented by godeepsouth at 2012-04-15 23:50
まき様♪ マイナー球場じゃとは言え
1ドルでビール呑める球場ってなかなか無いですよね。
やはり場所が場所だけに
あっちゅう間にカラになって、
もう何度トイレ往復したことか..

うふふ、卵の色がなんとも微妙で
私も苦笑いでした・・
もう一生こういう思考レベルなんじゃろなー思いながらも
バナナ握るたび新たな創作意欲が..(笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< メジャーリーガーにドキドキの大...      イースターの暴走 >>