アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場


おいらの田舎街に来てくださった
メジャー投手、Tim Hudson様と

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2371418.jpg

濃厚なひとときを過ごした(ウヒヒ)
余韻に浸りながら

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2381437.jpg

ガハハ
今季初、海老バケツ盛りじゃ!

今年はバケツからミニピッチャーなっとるけど。

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2385226.jpg

(しかも2㌦値上げしやがる)


ま、けっこう量あるけ文句垂れるま

(ビール一杯1ドルじゃし)

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2392570.jpg

こうして見ると球場じゃなしにビアガーデンだなあ


考えようによっちゃ球場におりながら
ビアガーデンの雰囲気楽しめるんじゃけえ

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2411843.jpg

呑んだくれセクション、最高~✩


このおっさんの群れもたまらん

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2434526.jpg

思わず萌え♡

マウンドでメジャーのオーラ炸裂させる
Tim Hudson様

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_245279.jpg

万全な状態では無いものの

華麗な守備も披露

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_247780.jpg

この後
ポカスカ打たれ込まれた事にゃ触れるま

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2475914.jpg

そりゃ入場料4㌦で

こんなエエ思いさせてもらっとるんじゃけ。

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2492365.jpg

お、
徐々に出来上がりの群れが♫

そしてこのあたりから

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2504940.jpg

もはや試合の事など
どうでもエエ~ぱっぱらぱぁ~✿☠ 状態

(何度トイレ往復したんか覚えとらーん。ガハハ)

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2511896.jpg

さぁ更なる
酔っぱらい目線レポはまた後日にでも。
(続くんかい)


ほいじゃが
カープに喝入れたら早速連勝してくれてから♪

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2522811.jpg

しかも今日のスコア
実にカープらしゅうないなあ

(勝ったけ余裕余裕)

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2531790.jpg

わしらのエースに打線が援護いう
珍しい現象も観れたし✩

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2534539.jpg

ホームランガールが
忙しゅうしよるんはエエ事じゃ

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_254340.jpg


我Bravesも
対メッツ4連敗の後ようやく勝ってくれたし♪

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2542214.jpg

あぁ
メジャー参戦もそろそろ..

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_2545368.jpg

そりゃアンタ、

Tim Hudsonでメジャー男の味
覚えてしもうたんじゃけぇ

呑んだくれ目線の開幕戦 @ 地元マイナー球場_e0034987_256417.jpg

(ムフフ乙女目線撮り)


野球ってエエね♥ フヒヒ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2012-04-19 03:06 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2012-04-19 12:36
あー良かった!
エビが出てきた。
何だろうこの安心感は。
値上げでサイズダウンということはあるものの、
よかったぁエビがあって。

BYマーヒー
Commented by まき at 2012-04-19 17:31 x
芝生の緑に、太陽に、ビールと海老バケツ。
これだけそろったら、酔っぱらい街道まっしぐらですよねっ!!
トイレに行きやすい席をキープしたいもんです(^^
(私、異常にトイレが近くなるので…)
Commented by Godeepsouth at 2012-04-19 23:10
マーヒー様!
マイナー球場とくれば海老バケツ、
いう決まり定着してしまったので
値上がりしてもビールがスペシャル価格じゃけえ許しました。
バケツじゃ無いなったものの
海老がけっこう深くまで入っとったけえ嬉しい驚きでしたよ!
値上がりで量アップなら納得です✩



Commented by Godeepsouth at 2012-04-19 23:10

まき様! もう酔っぱらぱー街道まっしぐらぁ~な
集団に包囲されとったけえ圧巻でしたよ!
呑んだくれ同士の強い結束力を感じました♪

同じくトイレ近いけぇ
乙女時代のデートはホンマ苦労しましたよ。笑
でもこの呑んだくれセクション、
さすがにトイレへの好アクセスにも恵まれとるんで
毎度助かっとります♬



Commented by dra-dra-dra66 at 2012-04-20 02:25
姐さん、こんにちは!
エビバケツ!姐さんが得意なヤツですね。
屋外球場で晴れていると本当に気分がよく、
ビアガーデン感覚になるのもわかります。
自分のホーム、ナゴドでは味わえない魅力がそちらにはあります。
まぁナゴドでも、たまにビアガーデンばりにガンガン飲むことが
年に3回ほどありますけど(笑)
それにしても、そちらの球場の雰囲気のいいこと。
前も書きましたが、マツダスタジアムにも、
ちょびっと、そちらの球場ぽい席があります。

あ!またご連絡しますねーーー。

..............ちょいと自分、忙しくて、
さらにバタバタする時期になりそうですが..............

Commented by Godeepsouth at 2012-04-20 03:14
dra66 様!お忙しい所どうもです。
引越し先(新・愛の巣? 笑)での(むふふ)新生活、
徐々に落ち着いて来た所でしょうか。
いやぁ~今年も始まりましたよ海老バケツシーズン♪
マイナー球場じゃとビール安いけ~どうしても呑み優先なってしまい
肝心な試合の方そっちのけなってしまっとるです・・
少しは勝ってくれりゃ試合にも集中出来るんじゃけどねえ。

やはり野外球場の開放感、たまらんですよ!
マツダデビューカウントダウン、そろそろ
公式に始めましょうかねえ(浮かれぽんち✩)
そういえば
ワタクシ未だドーム球場で観戦した事無いんじゃったわ。
ナゴドでも喧嘩したいですよね!
(おいらが勝つのん分かっとるけど。うひひ)

また一息つきましたら連絡お願いしま~す✩



名前
URL
削除用パスワード


<< 法廷からの召集状に始まった嘘の...      The Great アメリカン... >>