アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 25日

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場


ああ、
今となっては癒しのお散歩

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_114026.jpg

地元マイナー球場内を
用足しついでにぐるっと。

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_115948.jpg

向こうにちらっと見えるパラソルが

おいら呑兵衛の「聖地」
呑んだくれセクション

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_13730.jpg

ボテボテ歩きよったら
すぐ喉乾くけ

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_122351.jpg

聖地へリターン

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_13484.jpg

やっぱこのエリアが一番落ち着くわい


暗くなるとさすがに
出来上がってきよる呑んべえ倍増

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_141132.jpg

ガハハハ陽気な
おっちゃんらの萌え笑いが響き

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_154058.jpg

私もとうに呑み目線なっとるもんじゃけ

前の2人組兄ちゃんに
しばし釘付け (変態目線か)

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_16612.jpg

エエ感じじゃったけえ

乙女眼力ビーム発射♡ (恥は捨てた)

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_17173.jpg

もちろん
枯れ気味中年の熱視線には気付かれず..

しゃーない、呑みに徹底

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_174970.jpg

(この頃になると試合経過なんて大無視。
ボロ負けしょーるし)


このダラダラ観戦、たまりません

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_182896.jpg

(私だけすまんねいつも)


ちなみに同席は知らん人ら。

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_185310.jpg

ええんよ
ココ来りゃ皆呑み仲間なんじゃけ

(日本向けじゃけえ勝手に載せても大丈夫じゃろ)

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_192659.jpg

酔っぱらい観察、まだまだ続くで。


それにしても
若きプリンスからとうとう出ましたな。

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_110897.jpg

どっか~ん一発!

キャー(若いもんもエエじゃーん♥)

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1105485.jpg

彼のプロ初ホームランが
投手戦を制する決勝点に!

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1112025.jpg

そりゃ嬉しいじゃろう。

ハグして差し上げたい。

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1114193.jpg

(いやハグどころか)


おいらのエース・マエケンが
見殺しならんで良かった

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1123153.jpg

甲子園の赤い戦友たち、有難う✩

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1131442.jpg

アンタもな

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1135322.jpg

あまりドキドキさせちゃやあよ。


とりあえず、
Bravesの結果はもちろんスルー(汗)

チッパー様、
お誕生日おめでとうございます!

祝40✩ (男は40からでしょ)
素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1143759.jpg

このポーズ、あと何回観れるんじゃろか・・


これからも
おいら戦士達のアニキぶんとして悩殺させて♡

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1153449.jpg

ああ
そのバットで思いっきり叩かれたい♥

素晴らしき呑んだくれの群れ@地元球場_e0034987_1154658.jpg

ハイ退場。



ちなみに
カリフォルニアの法廷に飛ばされるって事
同僚にゆうたら

「お、ええじゃんタダ旅行」

いう反応しか・・ トホホ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-04-25 01:23 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by まき at 2012-04-25 10:22 x
私もパラソルの下で呑みたい~(≧v≦)
海老バケツと共に
じぇにーさんに毎日でもお付き合いしたいほど♪
もちろん、じぇにー宅のパラソル呑みもしたいっ!!

お忙しい中、子ヤギちゃんとの対面レポートありがとうございます(^^
ベイビーちゃん、ふわふわ~

まさかのカリフォルニア遠征で、忙しさが倍増ですね(>_<)
呑み代に上限はあるんですかね(^^;
Commented by kaneniwa at 2012-04-25 10:30
裁判所は退場になっちゃダメですよ。

BYマーヒー
Commented by トト21 at 2012-04-25 23:06 x
こんばんは


相変わらず、良いショットですね(ビール呑み目線(笑))


最近、どんな場所でも「ここで呑んだら美味しかろぅなぁ~」とビール中心に考えてしまう自分…。

有りですかね(汗)


チッパー、イイですね…自分もいかつい系で最近リトル清原とか言われました。

薬の副作用でむくみもあるが、ひいたところでイケメンとは縁の無い話(笑)なぜかチッパーに親近感がありますよ。


ちなみに、広島遠征に本気で参加したいと考えています。
Commented by godeepsouth at 2012-04-25 23:57
まき様♪ ぜひぜひパラソル乙女呑み致しましょう✩
海老頂く時はとたんに無口なるですが(笑)
おうちのパラソルはただ今瀕死の状態です。
それでもビールは尽きんようにしとるですけえカモーン (^-^)/

こういう時こそ赤ちゃんヤギの癒しには
ほんま助かっとりまして
もうデレデレなっとるけえまたシワが増えました。

カリフォルニアのドタバタ裁判、またしても急展開に・・・
詳しい事は後ほどこちらで報告といたしますね。
ほんまこの忙しい時に・・ですわぁ

(とか言いながらいつも庭でダラダラ呑みよりますが 汗)



Commented by godeepsouth at 2012-04-25 23:57
マーヒー様、
あはは、すでに地元の法廷で
ポロッと問題発言的な爆言かましてしもうたです。
最高裁判官に笑って頂けたのが
一番の収穫でした。

ほんましょーも無い発言じゃったのですが
詳しくは京都のレゲエバーで♪



Commented by godeepsouth at 2012-04-25 23:57
トト21様!どうもです✩
いやぁ現地参戦しても結局は呑み中心に
行動してしまうので肝心の試合レポが出来とらん有様・・(ここ数年)

やはり呑んべえは
ビール中心に物事考えるのが普通ですよね。
私もトト様とまったく同じ思考ですよ♪
おぉ~チッパー同様イカツイ系でございますか!
それじゃと歳と共にますますエエ味出てくるタイプですね(笑)
清原もおっさん顔の方が好みです。
(話が脱線しよる)

うわぁ~!広島遠征可能じゃなんてこれまた嬉しい知らせ✩
今んとこ来月12日のマツダ参戦はほぼ確実かな。。
その前日(金曜)から広島呑み繰り出しする思うですが
詳しい事はまたこちらで大々的に自慢しまくる思うので
しばしの浮かれポンチぶり、お許しを・・笑




名前
URL
削除用パスワード


<< カリフォルニア法廷からの「緊急...      つかの間の癒し☆生後1日以内の4本足 >>