アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り


生まれたばかりの子ヤギに
デレデレなっとるとこに

今度は

キャー!!
再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0123538.jpg

3色の団子が出てきとる~❤

今季初の子猫に
ダメじゃ、メロメロし過ぎてギックリ腰再発

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0132810.jpg

帰宅したら
この子の腹がしぼんどったけえ
すぐ分かったんよ。

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0134920.jpg

裏ドアの横に
造られた「親バカ猫アパート」の一室に

ちっこいフワフワがもそもそ
動きよんじゃけ。

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0152273.jpg

おそらく誕生して約18~20時間
(すでに綺麗なっとる状態)

いや~ん可愛エエ~☆

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0165947.jpg

すまぬ。

エエ年こいたオバ、、いや
おっさんがこがぁにノロけて。

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0173672.jpg

新ママの三毛娘、ちっちゃい体して
よう頑張ったな

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0175056.jpg

三毛猫じゃけえ
三色違いのが生まれたんかね

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0182888.jpg

ええがぁに出来とるもんじゃん。
感心じゃ

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0185312.jpg

先月
出産間近の黒猫がおらんなってしもうただけに


皆元気に育っておくれ♪

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_019521.jpg

癒しといえば

きゃー!!

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0192884.jpg

チッパー様、ドジャーズとのシリーズ最終戦でも
試合を決める勝ち越しタイムリー

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_022762.jpg

しかもリードされとった9回表。


彼が試合出るたび
こんなドラマチックな展開なるんじゃけえ

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0222658.jpg

やはり只者じゃ無い

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0195529.jpg

我ブレーブス、この西海岸遠征で
5勝2敗とは大したもんじゃん!

(パワー・オブ・チッパー様)

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0201699.jpg

それじゃのに
西海岸時間じゃけぇほとんど観れず...


どーせならねえ
今週カリフォルニアに飛ばして欲しかったわ。
ブレーブスと一緒に♥

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0241398.jpg

ガハハ、
都合のエエ事ならポンポン出てくるんじゃがね

(職場に偶然置いてあった地図見るんが楽しゅうて♫)


うぅぅ
こうなったら意地でも行っちゃるか。

再)癒しの4本足~生後一日以内の子猫盛り_e0034987_0245223.jpg

あ、その前に
広島へ勝利の凱旋.. のハズ


カープの話題には触れんどこか。トホホ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-28 00:32 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by tuguki3964 at 2012-04-28 14:57
あ~~っ。
ほにゃにゃ~~!
へにゃにゃ~~!
ほにゃへにゃにゃ~~!
アテクシまで...坐骨神経痛悪化しそうな愛くるしさだ~~!
Commented at 2012-04-28 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-04-29 00:23
Tuguki様!ほんまこのちっこいのん
可愛過ぎて腰痛リターンした程。。

ふわふわ毛タッチしとうてたまらんですが
びっくりさせちゃいけんけえ
あと数日待ってみよ思うとります♪

やっぱ動物の赤ちゃん、サイコー!



Commented by godeepsouth at 2012-04-29 00:23
鍵コメ様♪ キャーなんて偶然!!
今手元に地図無いけぇ
来週職場で位置チェックしてみま~す♫
ほんまレンタカー借りたら
ひょっこり寄れそうな気も!きゃー

実は顧客でもある工場がSanta Anaにあるんですよ。
それでうちのテクニシャンがよく出張で
そちらへ向かいよるけえ地図置いてあったんじゃ思います。
ほんま色々偶然でビックリ!!

これは是非自分も行っておかなえればいけんって事じゃ!
という新たな使命感が・・



Commented at 2012-04-29 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-04-29 08:48
同じく遠征予定の鍵コメ様!
メッセージどうもです♪

広島まで来て頂けるだけでも
とびきり嬉しいですけえご心配なさらずにです。
いちおマツダスタジアム参戦は
11日か12日(それか両方)予定しとりますが
広島のおうちから
おいらの呑み軍団も一緒に登場する思います(^_^;)
皆でワイワイ野次りながら呑みましょう!

ただ私も思いっきり観光客なので
広島の事あまり分からんなってきよるけえ(汗)
現地の方達に頼りっぱなしなるかも・・

まあマツダでのカープファンは皆エエ方達ばかりじゃけえ
安心できるですよ♫
また迫って連絡致しますね。

ちなみに
私も太陽をまともに浴びれない体質なので
曇りの日と朝夜の方が調子エエんですわ(苦笑)

これからますます猫にゃん画像増えそうな予感♪



Commented by mitzi156 at 2012-04-29 09:31
はううぅぅぅ
可愛いっ ! 可愛いですね〜〜
おかあさんも子供たちも頑張ったんだね、えらかったねー。

動物は大きくても小さくても可愛いけど
子猫の可愛らしさって、何とも言えませんね(^^)
Commented by godeepsouth at 2012-04-29 11:54
ミッツィ様♪
またも生まれたて動物の赤ちゃんとの
対面果たせて終始ニタニタ止まらんですよ♥

お母さん猫も元々はよそ者で
完全に馴染むまでチョッとかかっただけに
こうに立派なに子育てしよるの見て
一人で感慨にふけっとります。

これから成長してくブリが楽しみで
更に親バカ炸裂させてしまいそです♪



Commented at 2012-04-29 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-04-30 00:00
○○○ネタ好きな鍵コメ様♪

伏字でも意味なかったらすいませ~ん。

キャー連絡先たくさん有難うございます!
ニッポン上陸してWifiエリア確保しましたら
(無料LANとかあるんじゃろかぁ)
さっそく連絡させて頂きますね~
合言葉は○んこ。 なぁんちゃって

広島着いてしばらくは
かなりやつれとる思いますけぇ
ほんま新種の珍獣か思われそうですが
(それでもエエよ♥ また言いよる)

実物は冴えん中年ですけえ
一生懸命パット入りのであげて寄せて向かいますわぁ
(なにを?)


猫ニャン生まれたばかりじゃけえ
まだチンころチェックしとらんのんよ。
(わ、公開コメでも堂々・・まぁええか今更 笑)

でも猫っておっきくなったらチンぽより
タマの方が目立つよね♪
可愛いふわふわ玉ついガン見してしまいよるです。

ありゃ、いつの間にか玉トークに(汗)

続きは廣島で❤





Commented by dra-dra-dra66 at 2012-04-30 01:02
姐さん こんにちは!
ちびっこのネコにゃん、飲み込みたい!!!!!!
むちゃんこ可愛くて、かつお節ぶっかけたいですよ。
もう、この子達のためなら、ビール飲むの我慢しても
いいぐらいに可愛いですよね。
ネコにゃんには、独特の魅力があります。

本日はカープがスワローズをぶちのめしてくれましたね!
やれば、できるんです(笑)
我等のドラゴンズもホームで好調で、ビールが進みますぜ!

Commented by godeepsouth at 2012-04-30 01:43
dra66様!ほぉんま可愛エエですよチビ猫❤
いくら可愛いのに飢えてらっしゃるとは言え(笑)
食べるのは勿体無いけえ
代わりのをお探しになられて頂きとう.. ぷぷ

ほんまこの子らの為なら
大好きなビールさえも我慢・・なんて出来んのじゃろなあ(汗)

ぷ、なにがやれば出来るんです、ね
ちょっと調子エエもんじゃけえ上から目線なっとら。

まあそちらの青い球団、
いずれブレーキかかりますって。
ズルズル連敗していく苦しみを
少しは味わうがいいわ。


(意地悪キャラもたまにはエエもんじゃろ。ふひひ)




名前
URL
削除用パスワード


<< 酔っぱらいが球場で酔っぱらいを...      カリフォルニア法廷からの「緊急... >>