アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると…


ありゃ、
こんな撮ったかいなあ・・ 汗

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_254137.jpg

でもあれだけ呑んだのに
絶妙のタイミングじゃん。(自分でゆうた)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2553093.jpg

5杯目カラなる頃にゃ

辺りが完全にビアガーデン化

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_25704.jpg

他人のパラソル勝手にお邪魔しても
誰も気にしよらんし。

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2571947.jpg

目の前には
兄ちゃんらの戯れ

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_258243.jpg

この直後に悲劇が・・


うおわぁぁぁ

(ほんまにおっさんみたいな声出てしもうた)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2582646.jpg

注がれたばっかりのビールがなんてこったい!

ああ・・勿体無い
(1ドルじゃ言えど)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2584434.jpg

それでも兄ちゃんらは
何も無かったのような大人の反応。

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_259069.jpg

私も
ちいたぁ見習わんといけん。

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2591426.jpg

こうにして余裕に笑えるレベル、
わたしゃまだまだじゃわい。

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_2592585.jpg

ほいで
肝心の試合展開は?

(もうエエじゃろ。知らね)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_30229.jpg


その代わり
こちらの試合を。

(都合のエエ時だけ)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_302153.jpg

うおおお~圧巻☆

お客さんようけ入ってから!
(大型連休中かい。ちっ)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_304055.jpg


良かったな野村くん❤

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_305291.jpg

打線にデカイの出て♪

(いざ言う時にゃ助かるな外人の存在は)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_311693.jpg

抑えはやはりこのお方しかおるまい。

聞いとるか謙二郎

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_32921.jpg

大勢の赤い戦友たちが見守る中

無失点で
本拠地初勝利あげた若きルーキー

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_323529.jpg

大物なるで。

後ろから不意打ちハグかまして差し上げたい・・

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_325978.jpg

萌えベンチもええね♥


さぁもうすぐ混じるであん中。
真っ赤な顔して

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_331543.jpg

酒蒸気出しながら中年スクワットじゃ。
ガハハ


しかしメジャーにもとうとう
19歳出現・・

(ますます年を感じるなぁ)

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_34521.jpg

全力疾走しながら
ヘルメットはらい落としょーるし。

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_343363.jpg

(若さ炸裂じゃん)

ワイルド系らしいぞ

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_345452.jpg

まぁ所詮敵チームの選手じゃけえ

こいつらみたいに
からかいの対象に・・イヒヒ

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_3144851.jpg

(へなちょこ2ショット過ぎて萌えてしまった)


お目目直しに
こっちの若いのを

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_3161068.jpg

日々成長中♥

酔っぱらいが球場で酔っぱらいを撮ると… _e0034987_332161.jpg

(さすがにココで
自分の画像出したらレッドカードじゃろ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-04-30 03:26 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by まき at 2012-04-30 14:16 x
注ぎたてのビールがぁぁーーーーーっ!!(>_<)
写真を見てるだけでも、ドキドキしますよぉー
目の前で起こったら、絶叫してしまいますね(笑)

ふわふわチビ団子ちゃん♪
見事に3色に分かれてて(^^
母ちゃん猫、お疲れ様でした~

日々成長する様子を、ぜひレポートしちくりー
えーな、ふわふわぁ~
Commented by tuguki3964 at 2012-04-30 15:01
お~~っ、そうか~~~!
じぇに~さんの凱旋帰国。
赤い戦士たちとの熱い交流もすぐそこなのね~~!

あ~~っ。
ほにゃほにゃら~~~!
なんか、もう、この三色団子には、魂抜かれちゃいそうです。
小豆、黄な粉、胡麻?
Commented by godeepsouth at 2012-04-30 23:13
まき様!ほんま眼の前で
注ぎたてビールの悲劇を目撃してしもうたら
絶叫しちまうですよ~~
それじゃのに当の本人はパニックする事も無く終始ニコニコ、
心底素晴らしい、思いましたよ✩
私もその寛大さ、見習わんといけんです。
(ビール一滴こぼれただけでもかなり悔しいのに・・汗)

3色はっきり別れた3匹も珍しいですよね。
目ェまだ開いとらんですが絶対可愛くなるハズ♡(親バカ失礼)
お母ちゃん猫がよう世話してくれとってじゃけえ
ほんま助かります♪ 
おいら日本行っとる間も無事でおってくれ~~
ゆうて祈る気持ちですわぁ




Commented by godeepsouth at 2012-04-30 23:13
Tuguki 様!キャー!そうなんですよ~
今回広島凱旋の一大任務は
我赤い戦士たちに乙女ビーム送る事なんですよ♡
(実際は酒クサ応援)
この新しい球場に至っては初出陣なので
記憶無くさんように気ィつけにゃいけんです。

もうこの猫ニャンにはギックリなるわ魂抜かれるわ・・
それでも(キモい)ニヤケ顔のままです♡ 

色彩を即座に食べ物に置き換えれらるなんて
さすが居酒屋の女将さん♫



Commented at 2012-05-01 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-05-01 01:45
鍵コメ様♪ おぉ~では11日に聖地出陣しましょう!
とか言いながらおいらもチケット取っとらんのですわ。
まぁおそらくチケットとっても終始ウロウロする思うですけえ
(試合内容にもよる・・笑)
立ち呑みにももちろんお付き合い致しますよ!

マツダ初心者にとっていきなりパフォーマンス席は
ちょいハイレベル過ぎるけぇ初日は外野か内野指定かな・・
いずれもあの変な青い球団との対戦に
気合も酒も倍以上入りそうですわ。

しかしほんまあのサイヤングコンビは
全然お似合いのカップルじゃないですよね(笑)
お姉ちゃんの乙女な視線がツボで・・
カーショー、あんなデカかったんじゃ。っていうか
お姉ちゃんと並べば私もデカぁ見えるかも?!

あ、鍵コメ様の連絡先よろしければ教えて頂けますか♪
メールアドレスでもOKですよ。


私も気持ちはすでに観光客です✈



Commented at 2012-05-01 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2012-05-01 04:01
鍵コメ様、早速どうも有難うございます!
そういえばカープにゆかりのある素敵な、良かお名前でございましたね。
羨ましいです♪
これを機にぜひカープファンになって頂けないかと・・笑
都合のエエ事ばかりすいませ~ん。。
まぁ20年以上も優勝はおろか、プレーオフ、
(クライマックスシリーズ?)からも遠ざかっとるチームですけえ
同情応援でも心強いです!

とりあえず無事日本にタッチダウンできましたら
連絡致しますね♪
おいらにぜんぜん気ィ使う必要無いですけぇ( ´ ▽ ` )ノ



Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-29 18:54 x
大人げなく悲鳴を上げたあの日です。↓
http://glassjaw.exblog.jp/16218502
Commented by godeepsouth at 2014-08-29 21:33
その社員みな
クビにして下さい。(本気
名前
URL
削除用パスワード


<< 密林の秘密基地に突如現れたび...      再)癒しの4本足~生後一日以内... >>