アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 02日

密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」


ほぼ日課でもある
ボテボテ散歩で

(歩いた後のビールは格別)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2111935.jpg

気になっとったこの塊。

なんじゃろかぁ思うとったが

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2115132.jpg

約1週間後

うおおお
なんじゃありゃァ!?

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2122786.jpg

ま、まさかのキャビン?!

うわ、いつの間にこんなん

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2132247.jpg

自分だけの
秘密基地じゃぁ自慢しよったのに(汗)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2142138.jpg

アリゾナ君早速マーキング

やれやれ

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_214568.jpg

ドアにはこんな張り紙

The cabin is not locked.
No plumping inside.

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2161131.jpg

”ドア開いとるけど水道通っとらんで”


ではお邪魔しま~す。

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_21640100.jpg

お、いきなり
ピカピカ便器がお出迎え♪

なかなか広々しとるじゃん

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_217869.jpg

この寝床スペース。

布団さえ持ってくれば
いつでも寝れるで~

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2173527.jpg

これは反対側

(気分は林間学校で夜通し下ネタトーク♫)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2175618.jpg

ほんまエエ感じの隠れ家出来てから!

(先祖代々所有しとる土地じゃけ
親戚の方が建てちゃったらしい)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2185931.jpg

扉開けたらこの風景

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2194525.jpg

ちょっとした探検気分味わえるで。

謎の珍獣(原住民)
に遭遇するチャンスも✩

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2201452.jpg

ポーチで呑んだくれる

自分のおっさんな姿も
簡単に想像できてしまうなぁ

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_223741.jpg

この新たな「呑みスポット」加わわったけ
田舎での夏対策は完璧✩

(乙女のトイレ事情さえクリア出来りゃ)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_225844.jpg

ではトムソーヤー気分で呑んだくれ隊、

お待ちしておりま~す♪

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_227872.jpg

ちなみに今年の一月撮った
秘密基地

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2275359.jpg

そしてほぼ同じ場所から

今現在の様子

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2312452.jpg

こんな雰囲気変わるんじゃけ自然って凄いな。


それより凄いのは

キャー!!
(強引に持ってくで)

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2321788.jpg

もうこのプレイだけで惚れ惚れ♡


皆がダルに注目しよる中
オリオールズ強力打線を最少失点に抑えたんは

さすが広島の誇り✩

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_233397.jpg

もうなんぼでも眺めとりたい・・


黒田様への
一途な想いは変わらんのじゃけ

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2334625.jpg


ついでに出しとっちゃろ。

初めてまともにテレビで観たのはええが

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_2361028.jpg

これしか撮っとらん (所詮よそ者。ガハハ)


でも可愛エエ~♡

 密林の秘密基地に突如現れたびっくり「オブジェ」  _e0034987_238476.jpg

監督が。


我カープとブレーブスについてはパス

(お察し下さい。トホホ)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2012-05-02 02:51 | 地元の密林探検&呑み | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2012-05-02 10:09
ホンマええ感じの隠れ家ですねぇ。
素晴らしい!

これから、じぇにー姐さん
たとえ日本の警官の職務質問であったしても
「君の住んでいるところはどこだね?」
という問いには
「♪わたっしのお家はジョージアよぉ
 ♪きれいな湖(実際は沼であっても) の
  ほっとりなのよ」
とお答えいただきたいと思います。

そして、もしも不気味な沈黙が流れてしまったら…

♪やーほーホット、ラララ
 やほホトラララ
 やほホトラ・ラ・ラ
 ヤホホ

BYマーヒー
 
Commented by tuguki3964 at 2012-05-02 14:42
ぎゃ~~、ぎゃ~~、ぎゃ~~~~~~~~~~~っ!
なんなんすか、その、突然出現する使い放題(?)のステキなキャビン。

>(先祖代々所有しとる土地じゃけ親戚の方が建てちゃったらしい)

って...じぇに~さんのご先祖さんって...地主さんなんだ~~!

乙女のトイレ事情なんて...アテクシ、かる~~くクリアよ~~!

Commented by サザエ♪ at 2012-05-02 16:06 x
黒田様のそれっ!!テレビのニュースでみましたよ!素早い動きがステキでしたね~。。ダルは、カッコいいけど若さ故、コクがないですな・・・。コクがでてからこそ男言うもんです。。トイレさえ完備されとりゃわしら乙女はどこでもいけますな~。。
Commented by Godeepsouth at 2012-05-02 22:18
マーヒー様!この秘密基地、
アウトドアのプロでいらっしゃるマーヒー様も
もちろん大歓迎でございますよ。
とうぶん水も電気も無い状態じゃ思いますが
Wifiは3分くらい歩けば繋がるですよ♪
(密林じゃゆうときながら 汗)

日本じゃ職質受けてもおかしゅうないくらい
おいら怪しいですけえホンマに唄ってみましょうか。
それか日本語分からんフリしてその場しのぎ。
バレたらそれこそ連行されそ。。

ヤッホーホットららら♫ 
の天使の歌声付きメロディーがさっきから離れんなりました。

アレってお嬢さんナンパする唄じゃったんですね✩



Commented by Godeepsouth at 2012-05-02 22:18
Tuguki様!ほんまいつの間に建っとったですけえ
ビックリしたですわ。
何か倉庫みたいなん建てる、とは噂で聞いとったものの
まさかキャビンじゃったとは・・


おいらの親戚、
この土地にたまたま先祖代々住み着いてらっしゃるようなんで
土地も親族で分割しとるとの事です。
って事は最近やたら増えだしたガキ、いや
子供らにキャビン占領されそうな予感・・汗

トイレ事情に苦労されない、なんて羨ましいです。
たまには野外で
殿方みたいに思いっきり飛ばした~い。なにを?!



Commented by Godeepsouth at 2012-05-02 22:18
サザエさん♪ 黒田様バリかっこ良かったですよね!
安定の制球にすんばらしい守備、
ハイライト観る度目がハートな乙女なりよるです。
(普段も乙女じゃけど。うふふ)
やはり経験と貫禄の黒田様のほうにそそられるですよ!
苦労されて来ただけにメジャーで羽ばたく姿、ほんま素敵ですよね。
ダルはそこらにおりそうなティーンみたいな感じで
あまり萌え要素が・・笑
10年後くらいにエエ味出てきそうですな。
やっぱ男は熟さにゃいけんね。うひひ

密林トイレ、なんせ水道管&下水もなんも無いけえ
当分野糞なりそう。
まあ5分くらい歩けば自宅トイレ使えるですが
呑みよったらそれも面倒で・・
やっぱ立っしょんかね 笑



Commented by tuguki3964 at 2012-05-03 15:52
ぷぷっ。
乙女と言えば~~~ シャガション よ~~!
とりあえず、ちょっとその辺りの茂みで失礼です。
ただし...かぶれ系の草にはご用心!
Commented by Godeepsouth at 2012-05-03 22:53
Tuguki 様!おぉ~エエですねえシャガションいう言葉♪
流行って欲しいくらいです。
う○こ座りいうポピュラーなスラングも世間に好まれとるだけに
シャガションやスクワッションも
大いに浸透して頂きたいものです。

(ってこと朝っぱらから真剣に考えてしまった)

かぶれ系の草に加え
お尻かぶりつき虫に注意ですね♪



Commented by kaneniwa at 2012-05-04 01:17
わははは、これはホンマの話ですが
8年前にハワイのカウアイ島のリエフ空港というところの
駐停車禁止のところにウッカリとレンタカーの
クライスラーのオープンカーを停めてしまいました。
警官が二人来て、いろいろと質問をされてこれは
実に面倒くさいことになってしまったと感じました。
そこで、聞かれたことにすべて
「わったしは、ニホンゴ、わっかりませーん」
(なぜか英語でなくてニホンゴ)
と答えました。
そして、自分でもなぜだかわかりませんが、
質問に対して
「カラテ、フジヤマ、ダットサン」
の3つの単語をひたすら繰り返す阿呆を演じました。
あきれた警察官が、手招きで
「もういいからすぐにここから出て行きなさい」
というジェスチャーをしたので
「Thank you very much.I really appreciate it.」
と、我ながら流暢にお礼を述べて車を発進させました。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-05-04 04:37
マーヒー様!これはまた面白エピソードを
シェアして頂きありがとうございます!
英語でお礼した後、警官逆切れして追っかけてこんでした?
カラテとフジヤマなら意味分かるですが
ダットサンはとっさに出た騙し用語でございましょうか。

場所にもよるですが
英語分からんフリするテクは使えん場合あるらしいです。
(インチキメキシカンが多いエリアは特に)

まあ観光客であればまだ大丈夫なハズ?
いずれもバレた時は運悪いと犯罪とみなされるので
注意した方がよさげです。

それ考えると私が日本語分からんフリしても
名前聞かれるたらとっさに源氏名ゆうてしまいそ。汗
出稼ぎじゃ言うたらもっとヤバイかな・・

日本じゃエエ子にしときますわぁ




名前
URL
削除用パスワード


<< 生後一週間のチビ猫団子      酔っぱらいが球場で酔っぱらいを... >>