アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 04日

生後一週間のチビ猫団子


おいら(中年)が
不思議の国ニッポンへ発つまでに

目ェ開けてくれるかな♡

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4425562.jpg

産まれた直後より
萌えフワフワなっとるけぇ

うぅぅ、お触りしとうて溜まらん

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4442437.jpg

でも我慢じゃ我慢。
チビの為に

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_445336.jpg

(ちっこい頭に鼻埋めた~い。匂いフェチの叫び)


こっちのチビも
ぐんぐんおっきくなりょーる。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4465360.jpg

山羊の成長ほんま早うて

萌え時期あっちゅう間じゃ。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4472063.jpg

いやぁそれにしても

ニッポン凱旋直前にして
聞いとりもせん激務・・

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_451355.jpg

もはや外国と化した日本について
満足な下調べも出来ぬまま

(電車の乗り方もちいと危ういな)

円高強行突破の上陸なりそ

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4514311.jpg

まずは呑んで落ち着こう。

なんてってったって

キャー✩

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4521146.jpg

もう歴史に残るであろう
ど偉い試合やりよおったでブレーブス!

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4523934.jpg

なんじゃこの
ファンをおちょくったようなスコアは

(勝ったけ余裕かませる)

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_54089.jpg

でも白い毛増えたで

(頭毛以外のも)

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4532414.jpg

もう
6点差ひっくり返しただけでも
絶叫乙女じゃのに

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4534522.jpg

しかもあのエース、ハラデーからの
満塁弾!

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_454532.jpg

ガハハ、ザマぁ~(特に憎きフィリーズファン)


凄腕エースが呆然とする愉快な光景、
滅多に観れやせんで。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4544153.jpg

いや、
こんな試合もう2度とあるか無いか・・


6対6なった時点で
ここから更に凄いドラマが待ち受けとるたぁ

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4561767.jpg

誰が予測したじゃろうか。


そして
不思議なマジックを持つドラマ男が
またやりょーったわい。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4565363.jpg

チッパー様、

もはや貴方がいかなる奇跡を起こそうとも
驚きません。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_457186.jpg

引退せんといて~(涙)


この光景、一生忘れやせんぞ

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4581969.jpg

ありゃ、
時間無いゆうてわめきよる割に・・汗


こういう勝ち方したら
とことん浸らにゃいけんのよ野球オタクは。

生後一週間のチビ猫団子_e0034987_4551231.jpg

ゆうて浮かれよる間に
今日の試合あっさり負けやがった。

(知らんフリしとこ♪)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-05-04 05:05 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by トト21 at 2012-05-04 14:08 x
こんにちは、またもや可愛いチビ猫ショットに溶けそうです。……生まれ変われたら猫になりたいと思う今日この頃です(笑)


昨日のブレーブス戦は経過をネットで確認してました…エライ試合やっとんなぁ~と思いつつ、ニュースのダイジェストで結果を見ました。

やっぱりチッパーは凄い!使い古された言葉だけど、役者が違う!普通、大飛球がファールになるとその後あっさり三振や凡打ってパターンですが、彼には当てはまらなかった…綺麗なHRでしたね!


ゾクゾクしました。さすがスーパースター!


何故あんな乱打戦になったかは置いといて、勝ったから良しですね(汗)


美味いビール飲んで下さい
Commented by Rally at 2012-05-04 15:35 x
興奮しました!!
ロイ・腹デーを相手に6点差を追いつくとは!
しかもしかもチッパー様のウォークオフHRにはしびれた~~~。
昨日はウォークオフ・ウェンズデーだとESPNで言ってましたよ。
いや~、他チームも含めレジェンド(失礼?)たち素晴らしかったです。

で、マキャンの目は大丈夫だったでしょうか?
うちのエンジェルスもそうですが、
騒ぎすぎはダメ、危ないですね。ハハハ
Commented by godeepsouth at 2012-05-04 22:31

トト様♪ 猫に生まれかわったら
是非知らせてください。飼って差し上げましょう☆笑

でもちゃんとトイレ使えにゃ放り出されますよ。
なんちゃって~

私なら野良猫になって
皆に嫌がらせしまくっちゃりたいです。ふひひ

いやぁ~もうアレほど
歓喜と落胆と怒りと狂い咲きの連続いう試合、
なが~い野球人生、まさに初体験じゃったですよ!
今でさえ興奮冷めんですもん。

チッパー様、試合後のインタビューでも
昔なら大ファールの後大抵三振しよったが
あの時ばかりは三振すな、
って自分に言い聞かせよったらしいですよ♪

さすがの貫禄コメント。
もう彼を称える表現、足らんくらいですよね。
来季もピンチヒッターとしてなら・・
ってつい考えてしまうです。

とりあえずこの劇的過ぎるサヨナラ勝利、
とうぶん酒の肴になりそうです!



Commented by godeepsouth at 2012-05-04 22:32
Rally様!キャー!チッパー様、そちらでも
観て頂けたじゃなんて♥
そうなんですよ、あの腹出ぇ~からの満塁弾、
爽快どころか、最高のエクスタシーに悶えました。笑

実は予想外のダラダラ延長なってしもうて
眠気との葛藤の中、
とりあえず11回裏チッパー様の打席だけ観て寝よ、
思っとったんですよ。
それがあの奇跡のホームランなるとは☆
キャーもう延々語ってしまいそうです。

ちょうど同じ日にそちらではノーノーありましたよね!
ESPNもかなり賑わってましたし♪

あはは、マキャン君はコンタクト入れなおして
何とか大丈夫じゃったとか。
満塁弾の後に痛々しい姿もツボでした。



Commented by tuguki3964 at 2012-05-05 14:38
>もはや外国と化した日本
そうなのよ~~!
我ふるさとは、どんどん公共交通機関度が下がっていくんで、移動はすべて人様任せなんですが、これが、ひとたび、東京(およびその近郊)に舞台を移したら...。
当然のことながら、頭の中の20年前の路線図じゃまったく何の役にも立たず、しかも...タッチパネル式の券売機は、なにをどうしていいやらまったく分からず、途方にくれまくりました。
しかも...雑踏の中の歩き方をすっかり忘れてしまったらしく、なぜ、人間の耳の後ろにはウィンカーがついてないんだろう...などと、妙な疑問までいだく始末です。
Commented by godeepsouth at 2012-05-06 01:27
Tuguki 様!うわぁ~タッチパネル式の発券機ですと?!
もうその時点で圧倒されて
すでにビクビクしょーります。。
私のごつい指でも大丈夫なんじゃろか~

ほんま東京じゃともはやガイド無しじゃダメですわ。
しかも関東の辺り行く度
どういうワケか記憶が曖昧な部分多いですし(汗)

JR大阪駅でさえ出口見つからず
人に聞きまくった挙句、南口出たハズが北(恥)

もう日本人のばかりの場所に
おる感覚、すっかり忘れてしもうたですけえ
空港降り立った時点ですごい奇声発してしまうかもです。

もうおいらにとっちゃ完璧外国ですよね・・




名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征前のジャンクな決起集会      密林の秘密基地に突如現れたび... >>