アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 19日

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編


殿堂入り確実であろう
John Smoltz様の背番号が

永久欠番として披露された
歴史的瞬間

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2333028.jpg

4万7千人分の雄叫びが

地響きとなって私をシビらせ

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2352996.jpg

ほんまゾクゾク来たんじゃけ

(事前に用足し済ませておいて良かった)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2355930.jpg

その時の特設ステージ、
安カメラでズームイン

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2362556.jpg

ああ、いつみても豪華
(お爺ちゃ~ん♡)


ひたすらファンに
感謝の意を述べてらっしゃったSmoltz様

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_237149.jpg

感謝するべきは
おいらのほうじゃのに

(たまにボロくそゆうてすいませんでした)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2372383.jpg

ブレーブスのファンでおる事に
今まで以上の誇りを感じました。

(最近やたら負けやがるけどもよ)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2374029.jpg

無理やり
立ち呑み特等席入れてもらえてラッキー♪

(図々しさもたまには必要。たまには)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2393965.jpg

さあ
名将達が華麗にステージを去られた後は

ウロウロするで。
(ついでにもう一本)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_242150.jpg

試合開始前で
ここまでぎっしりなん初めて見たぞ。

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2423130.jpg

散歩の目当てはもちろん

ブレーブスブルペン♡

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2432983.jpg

(かつてこの場所で川上憲伸と目が合ったような気が。
当時は感激モンじゃったけどなあ)


おぉ!

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_245486.jpg

すでに中継ぎ投手らが
サインサービスしよってじゃ!

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2471191.jpg

こうにして毎試合
サインしてくれるのってエエね♪

いつもあの辺りの席狙いよんじゃが
なかなか取れんのよ。(当然か)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_248213.jpg

ほいでも
ブルペンから球場全体眺めるたび

改めて野球ゆうんは

青空のもとでプレーするもんじゃ、思いました。
(偉そげに)

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_248379.jpg

こういう開放感、

ドーム球場じゃ味わえんのじゃろうな。

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2491599.jpg

言うときながら
ドームで野球観戦したことない.. 汗

続かすでこれも。(もうエエか)


しかしまた
コイツにやられる事になろうとは。

日本時代からの敵に

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2493670.jpg

我ブレーブス相手にも活躍しやがったけ
応援なんてしちゃりまチェン。


アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_250354.jpg

観ちゃおれんのは
貴方だけじゃ無いのだよ。

でも後ろ姿なら
ずーっと観とりたい♡

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_2503879.jpg

いや、抱きつ・・(以下略)


しかし
今週はまたも黒田様との対戦が・・

アトランタ呑み参戦~満員のブレーブス聖地散策編_e0034987_251372.jpg

バタン




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2012-06-19 02:59 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by hikaludesign at 2012-06-19 09:31
おーっ。ブルペンでメジャー時代の川上憲伸と見つめ合っちゃったですか。
そりゃー羨ましい。今年から阪神に復帰しましたね。
今は調子が上がらんみたいじゃけど頑張って欲しいですよね。
アリゾナ君は一時帰郷ですか、さびしゅーなりますねー。っていうか
一年経つのが早っ。
 
Commented by longoria at 2012-06-19 13:05
こんにちは、さすがに本場のボールパークは、規模がデカイ!


マツダスタジアムも良いが、スケールが違う…スタンドの層が1~2層高いよね(汗)


近くに素晴らしいボールパークがあるからドーム球場には、わざわざ行かなくてもイイと思うよ


個人的には他のスポーツや、むしろコンサートに向いてると思うよ!(やけに不自然に音も反響するし…)


全然関係無いけど、ビールをある程度飲むと《カラオケ歌いたい病》が出る


時々、超古いけど沢田研二の〈サムライ〉をわざと歌う!?


ナゼなら、歌い出しが『ありがとう~じぇにー♪♭…』だから……(恥~)

知ってた?

それじゃ、デオデオ
Commented by dranino at 2012-06-19 17:19
いいですね~。
メジャー球場の雰囲気。

ボクは、マツダスタジアムで
メジャー球場の雰囲気を
味わいましたが、内野フェンスが
ないのが開放的でいいですね~。
(^-^)
さすが、メジャーリーガーですね。
サインも気軽にしてくれるんですね。

川上憲伸、メジャーでは今一でしたね。
やはり、ナゴドのマウンドが似合います。
憲伸には。(*^^*)

ドーム球場での観戦・・・。
どう表現したらええかなぁ。
そう、体育館の中で野球を
見ている感じ。(^^;
すいません、余計に想像つきません
ですね。(^-^ゞ

おぉっ、チェン投手頑張ってますね~。

いやいや~、ぜひチェン投手も
応援してもらえまチェンか~??
これまた、すいません。(^^ゞ
Commented by godeepsouth at 2012-06-20 00:35
ツキノワグマ様! いちおブルペンで投げる川上と
目がおうたような気がしただけなんですわ。。
しかもカメラのレンズ越しに(汗)
川上、今年からは変な青、紺色?のユニ着とるみたいですよ。
いちお実戦で投げとったみたいですが
今はなんか消えとるようです。(すでにひとごと)

ほんまあれからすぐ一年経っちまいましたわ。
この時期になるとアリゾナ君、故郷に帰ってしまうけ
夏の間はちょっと寂しいダサ田舎となります。
まぁ今年はやたらちっこい山羊増えとるけぇ
それでも賑やかなですよ♪

ちなみにおいらの村、ハーレー愛好家のお気にィコースみたいで
週末なるとあの轟音、凄いですよ☆ 朝早うから…



Commented by godeepsouth at 2012-06-20 00:36
トトさん♪ やっぱメジャー観戦病みつきなるんも
球場の雰囲気、そしてブレーブス戦士達と
ブルペンで気軽に交流出来るって事ですかねえ
(これでビールが安けりゃ文句無しじゃのに・・ しつこい)

フットボールの試合ならたいがいドーム観戦なのですが
(冬場なんでドームのほうが有難いかも♪)
野球じゃとやっぱ開放的な野外がエエですわ。
暑い中での球場ビールは
私にとって夏の風物詩でもありますし。
ドームは確かにコンサート向きですよね♫ 
プロレスも 笑

わはは、私もジュリーのサムライ、何度聴いたことか。
しかもいつでもジュリーに名前呼んでもらいたいけぇ
動画落としていつでも耳元で聞けるようにする徹底ブリ(笑)

やはり全盛期の曲じゃサムライがが最高傑作でしょう☆
あのビデオも最高~(半裸のジュリーはなぢバージョン)

じゃこんど呑んだ際ぜひ唄ってください♫ 
(笑わんですけぇ。ぷぷ)



Commented by godeepsouth at 2012-06-20 00:36

dranino様!ほんまマツダ初めて行った際は
メジャーと似たような開放感あって感激しましたよ♪

(ビールの値段もメジャー並じゃったですが・・)

やっぱ気軽にサイン応じてくれると
余計応援したぁなりますよね♪
ブルペンは特に選手と密着出来るので
値段高い席ゲットしても結局ブルペンばかりに
たむろってしまいよるです。
川上を応援しよった時代はとうの昔、
やっぱ日本でしか・・なんてつい思ってしまいよるです。
っで、まだ2軍おるでしたっけ? 
(すっかり適投手扱い 笑)

なるほど、体育館での野球ですね♪
なんとなくイメージ湧きましたわ。
初ドーム観戦がナゴドになったりして・・うわっ
戦闘意欲が出てきたぞー ふひひ

おいらから勝ち星奪いやがったチェンは
応援する気にゃなれまチェン…  とほほ




名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポンの豪華寿司盛りテイクア...      アリゾナ君故郷へ帰る >>