アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After


ここまでズタズタなってしもうたら

重い尻
上げざるを得ません。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4113336.jpg

(数週間前のダサ田舎レポですが)

こういう時に何かと役立つ中年。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_412169.jpg

働くおじさん観察は愉しいなあ

(もっと働け。ガハハ)

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4121739.jpg

この秘密兵器のおかげもあり

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4123376.jpg

(何でも屋の
スーパーお爺ちゃんに借りた)

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4124796.jpg

数ヶ月前は

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4165591.jpg

こんなショボかったのが

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_413975.jpg

おおぉぉ~!

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4132457.jpg

やっとまともになったで。
(古パラソル瀕死から実に3ヶ月)


もっかいBefore

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_414249.jpg

After

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4143459.jpg


しばらく余韻に浸るおいら中年

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_415452.jpg

こいつは
お構い無さげじゃけど

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4152287.jpg

さっそく
ビアガーデン新装開店祝いじゃ。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4171465.jpg

皆様
お待ちしております。

ウェルカム・トゥ・ざ・ジャングル☆

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4172896.jpg

殿方は野外用足しでお願い致します。ガハハ


それにしても
ボストンで華麗に舞った我戦士、

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_417485.jpg

そして勇気ある精鋭たちよ

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_418129.jpg

ありがとう。


マイナー落ちの屈辱を
味わいながらも
復活登板でお見事1失点&今季初勝利

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4183998.jpg

おいらを絶叫させたJJ君、

アンタに
久々しびれたよ。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4192831.jpg

それにしても
Fenway Parkってええ味出とるよね。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4194431.jpg

他の球場には無い
レトロな魅力がたまりません。

野球好きなら
一生のうちに是非行くべき球場。

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4201191.jpg

(中入った事無いのに偉そげ。)

ボストン行って大西洋舐めた事はあるがねえ。20年前
(余計)


でもほんまの魅力は

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4222138.jpg

ウヒヒヒ貫禄男チッパー様♥

この日も
芸術スイングで私を悶えさせ・・

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4224759.jpg

マイPCの写真フォルダーに
やたら増えだしたチッパー画像..(汗)

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_423273.jpg

貫禄男もエエが

若いぷりぷりプリンスからも
目が離せまへーん

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_423309.jpg

ああこうにして痛々しい女に・・
(ほっとけ)

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4241053.jpg

変な青い(紺なったん?)球団も

若鯉パワーに太刀打ち出来んのじゃけぇ

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4242723.jpg

明日も容赦無く頂くで。ガハハ

野外ビアガーデン再生プロジェクト~Before & After_e0034987_4244365.jpg

今日も旨い酒に浸れそう♪

(デカ口叩くと負け出す傾向が・・
ってのは言うま)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-06-24 04:33 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented by kaneniwa at 2012-06-24 10:13
つい2日前、名古屋駅の近くの
「大名古屋ビルヂング」というところの
ビアガーデンに行ってきました。
この屋上の「マイアミ」というビアガーデン、
ビル自体の老朽化に伴い、今年の夏が最後ということで
堪能して参りました。
昭和の活気、昭和の風を満喫し、
ただビールだけはプレミアムモルツの生ビール。

じぇにー姐さん、ご安心を。
ドラゴンズとマリーンズ(マイアミ)は
喰ってきてやりましたのでご安心を!

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2012-06-24 13:18
お~~っ、さすが~~~!
どうしてアメリカのおじいちゃんの家のガレーには何でも揃ってるんだろう…。

あっ、アテクシも野外用足し無問題!
ちょっとした茂みさえあれば、涼しい顔して戻ってこれます!
Commented by longoria at 2012-06-24 16:36
ぉお~、理想のバーベキュー郷だ…(笑)

自分も先日書いた、《お一人様バーベキュー》続けてるよ


何せ、梅雨だからね
外に出辛い(泣)


そこにあのバーベキューをすると、日々上手くいく


昔のことわざに【晴耕雨読】……(確か、焼酎にもこんな銘柄あったよ)


晴れの日は畑を耕し仕事に汗を流し、雨の日は読書をしで勉強せぇ~・・・


ってう教えだろうが、自分は『晴れの日は外でビール、雨の日も家でバーベキューしながらビール』と解釈しとくよ(笑)

お互い、目の上のタンコブ球団がしぶといがプレーオフ進出信じてるよ!


それじゃ、デオデオ
Commented by dranino at 2012-06-24 19:10
あっ!もしかしたら竜ナインに、
じぇにーさんの思いが届いたのかも。
(^o^)
今日の結果は・・・。(^o^)v

今、日本球界の話題は巨人軍の
ゴタゴタと、アメトークで紹介
された広島カープの話題で
いっぱいですよ。
あっ、カープの話題はボクの会社内で
フィーバーしとります。
北別府さんのブログに書き込みしたら
返事がもらえる、一日30件ぐらい
書き込みがあるようだ・・・、
とアメトークで放送したら、
なんと、一日600件ぐらいにUP
したとか。(・・;)))
びっくりじゃ~!!

ビアガーデン、いいですね~。(*^^*)
でっかい肉にかぶりつきたいなぁ~。
(^∧^)
Commented by godeepsouth at 2012-06-24 23:55
マーヒー様、おぉ、ホンモノビアガーデン
行かれとってでしたか!
風情ある昭和の光景がまたひとつ
消えてくんですね・・

老朽化とはいえ
昭和の大衆酒場のようなビアガーデンを
また建てなおして頂きたいもんです。

その頃には私も全身カープ戦闘服で
名古屋に堂々乗り込んでおることでしょう。

わたしの代わりに敵を喰い潰して頂いて
ありがとうございます。
今日はカープ負けてしもうたけぇ
またドラゴンズ喰い、ご協力お願い致します♪



Commented by godeepsouth at 2012-06-24 23:56
Tuguki様! ほんま田舎のガレージって
ハードウェアに工具、何でも揃っとるですよね!
お爺ちゃんにはほんま
何から何までお世話なっとるです。

(道具買う必要が無いってのは実に有難い..笑)

おぉ~野外スクワット問題無しなら
即、おいら中年探検隊・新メンバーとして
大歓迎致しますよ♪

あ、勝手に中年の仲間入りさせてしまい失礼をば..



Commented by godeepsouth at 2012-06-24 23:56
トトさん♪ あはは、BBQ郷、エエ響きですね☆

お一人様バーベキューシリーズも続いとるでしたか!
なんて優雅なひととき☆

そういえば梅雨シーズンでしたね、
(羨ましい・・)
こちらは夏のドライシーズン突入、
芝も私も干からびよります。
太陽がキツすぎて
そちらとは全く逆の理由で外に出づらいですよ。

せっかく庭ビアガーデン「新規開店」させたとは言え
ここんとこ薄暗い家バーでちびちび呑む日々・・

やはり雨の日こそ呑むに限りますよね♪
それこそ今雨降りだしたら
大喜びでパラソルの下で呑み始めますよ!

ほんま私もプレーオフ進出、信じとります。
チッパー様に有終の美を・・

そういえばデオデオ本店、
新館出来たらしいですよ。
オタクのディズニーランドみたいなっとるようです。笑




Commented by godeepsouth at 2012-06-24 23:56
dranino様! あはは、嫌~な予感が
当たりまくってしまいました。
しかも我ブレーブスまで負けてしもうてから・・トホホ

これからはあまりデカ口叩けんようにしよ
な~んてこと出来ん思うけど^^;

うわぁ北別府さんビックリしとってでしょうね。
いきなり600件でしたか!
私も匿名でらぶらぶなコメントしてみようかな♪
(冗談)

ほんまアメトーク効果凄かったですよね!
あの時間で
広島の視聴率21%以上にはビビりましたよ。
ぜひ第2弾やって欲しいです☆

こちら
質より量大国ですが、
でっかい肉被りつきにおいで下さい!
社交辞令抜きで♪



Commented by 広島の『道化師』 at 2012-06-24 23:57 x
野外用足し…これならウンコも行けそうですね。ケツを蚊に食われないように気を付けながら。


もうすぐバーベキュー本番な季節…不思議なくらい、ビールがよく合いますよね
Commented by godeepsouth at 2012-06-25 00:10
広島の「道化師」さま、
ぶは、ここで堂々ウンコって書かれてあるのに
ちょっと萌えました。
(変態か)

BBQシーズン=野外用足しシーズンでもありますもんね。

野外うんこなら
綺麗な巻き糞作れそう♪

その為にもスクワットしたまま
腰をうまい具合に回すトレーニング必要かも。

よっしゃ、今から頑張ってみよっと
(いやん乙女失格)



Commented by kaneniwa at 2012-06-25 08:51
大名古屋ビルヂング というしゃちほこばった名前のビルは
消えますが、聞くところによれば、名古屋駅周辺は
ビアガーデンの宝庫であり、
ボディコンシャスなバドワイザーガールがウエイトレスを
してくれるビアガーデンも近くにあるとか。

じぇにー姐さんのために、そっちを喰っちゃう…

BYマーヒー
Commented by まき at 2012-06-25 22:38 x
ビヤガーデン、リニューアルオープンおめでとうございます!!
いや~、ビールケース抱えて駆けつけたいですっ(≧▽≦)
猫ニャンに囲まれて呑みたいれすな~
ベンチの上でくつろいじゃって、もおーー(*^^*)
Commented by Godeepsouth at 2012-06-25 22:50
マーヒー様!おお、これまた貴重な
聴きこみ調査イン名古屋、有難うございます☆
ビアガーデンの宝庫ってだけでそそられるのに
バドガールも豊富でしたか!
これは近いうちぜひ上陸せんにゃいけんですわ。

でもバドガールって見るだけなんですよね。
お触り禁止じゃのにあんなカッコされてもねえ・・
わ、失礼。ついホンネが(汗)

バド姉ちゃん呑み喰いレポ、楽しみにしよります♪


Commented by Godeepsouth at 2012-06-25 22:54

まき様! わーいどうも有難うございます!!
ビールケースだけは尽きんようにしとりますので
手ぶらで来ちゃってくださ~い♪

この時期蚊とか変な虫多いので金鳥も必須ですが
日本の夏の香りに萌えながら呑みよります。

猫ニャン、うざいほどまとわりついてくるんで
野外でゆったり呑み喰いどころじゃないかもですが
お待ちしとりま~す(^-^)/



名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれの穴場 @Atlan...      中年トリオによる日本三景ズッコケ凱旋 >>