アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 


暗くなると共に

そこらのおっさんノリノリ絶好調♪

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1192157.jpg

なんか変なコスプレが混じっとるで。

この国じゃ目立ってなんぼ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1195032.jpg

TVインタビュー目当てで
へなちょこコスプレしとんじゃろな

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1202896.jpg

そういうエネルギーだけは
ありやがるアメリカ人。

ほいでも夜空に映える
球場ってエエね。今更ながら

(点の入った瞬間)

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1224299.jpg

この日の先発じゃったBeachy君降板時

(肘手術のため今季絶望って事は
当時知る由もなかった。トホホ)

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_126287.jpg

おいらの監督、
フレディ・ゴンザレスも出てきとってじゃ。

バイリンガルのメジャー監督って
かっこエエよね。

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_127324.jpg

(ごついハーレーにも乗っとってじゃし)


ビール呑みだすと
じっと座っとれるワケ無いけ
またウロウロ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1312163.jpg

用足しついでに

21歳以上しか入れん
本格・呑んだくれセクションへ。

このバドワイザーのサインあるトコ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1321015.jpg

ほいじゃが満員じゃった事もあり

この有り様・・

立ち見しようも割って入れんくらい
ぎゅうぎゅう

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1325845.jpg

しょうがないけ
脇のブルペン近くに撤退したまさにその時!

キャー♡

ウォームアップ終えてマウンドへ向かう
「ブルペンの貴公子」

エリック様が!!

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1345338.jpg

なんて偶然
(やはりおいらは赤い絆で・・ フへへ)


マウンドへ華麗にお走りになられる姿
見れたけ

立ち見バーエリア激込みで助かった☆

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1353070.jpg

(どうせなら
ブルペンで投げる様子も観れとりゃ..)

ほいじゃが

エリック様打たれちまい
1点リードがぱぁ~なって同点に

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_136259.jpg

ううう、
殿方っていつもこうにハラハラさせるんよね。
(ババの勘違い)


ハラハラと言えば

リーグでも最強の我クローザー、
Kimbrel がド派手な演出で登場

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1373032.jpg

すべてのスクリーンがメラメラ燃えよんじゃけ。

登場テーマソングの
Welcome to the jungleで
皆ヘッドバンギングじゃ。うりゃぁ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1391072.jpg

この興奮、
長州力のリング登場思い出させるわ
(古いなぁ)


トレードマークでもある
独自の構え
大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1411749.jpg

これがたまらんのよ。

しかも球速すぎて見えんかったぞ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1433065.jpg

この後また派手な事なるんじゃけど
続きは後日でエエかいね。

なんで生観戦レポ続かせよるかは
ブレーブスがパッとせんけえじゃ。

でも信じとるけ。復活

キャー

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_144614.jpg

(ちいたぁエエ気分に浸らせてや)


ちなみに
このおつまみ激旨じゃったけ

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1445737.jpg

ママンまた宜しゅう♪

大人の呑んだくれエリア潜入 @ 夜のブレーブス聖地 _e0034987_1451335.jpg

洗面台に入れ歯放置しとった事
黙っとくけえ。 おっと




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2012-07-03 01:55 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by dranino at 2012-07-03 02:52
こんばんは。(^_^)

なんと!長州力の登場ほどの興奮とは。
長州力、谷津vsジャンボ鶴田、天龍の
鶴龍コンビの全日マットの試合は、
小・中学時代に熱中して見とりましたが。
(^^ゞ
それはすごい歓声なんでしょうね~。
ちなみに、Sハンセン、Bブロディーの
鳥獣コンビの入場もド派手でした。(*_*)

そういえば、メジャーのボールパーク
といえば、バリーボンズがライトへ
場外ホームラン打ったら、そこは海?で
ファンがボートで待ち構えてて、
ホームランボールをボートこいで
飛び込んで取りに行ってた球場が
ありましたよね~?
ボンズが引退して、そんなシーンを
映像で見ませんが、今でもホームラン
ボールをボートで待っとるファンは
いるんですか?
っていうか、その球場は簡単に場外
ポチャリ行くものなんでしょうか?
バリー・ボンズのパワーも凄かった
ですが、元阪神タイガースにいた
フィルダーの息子もすごいパワー
ですね。(^^;
息子は、左打ちですね。
それこそ、プロレスでやっていけそう
なぐらい、いい体しとりますね~。(*^^*)
Commented by godeepsouth at 2012-07-03 10:29
dranino様!おぉ~
同じく熱中しとったですかあの時代のプロレス! 笑
もしかして同世代?!

私がプロレスに燃えた小学生時代は
ちょうど長州vs藤波ライバル全盛期じゃったですよ。

新日中心に観てましたが
IWGP期間中は学校でも
プロレス愛好家とそりゃもう盛り上がって
勉強なんてしとれんでしたよ。
スタン・ハンセン&ブロディー懐かしぃ~!

当時の人気テーマ曲は
やはり猪木のじゃったですが
マニアな長州力のが鳥肌立つ程気にいってました。
今から当時の試合また観てみよっかな☆

あら
プロレスの話題でこんなにスペースとってしもうた(汗)


あ、あのインチキHR野郎ボンズが
ようけ海ポチャしたんは
サンフランシスコ湾そばの球場ですね♪

あの辺りいつもカヤックに乗った人ら
HRボール目当てにぷかぷか浮いとりますよ。
海に面した箇所は場外に飛ぶよう
低めになっとる思いますわ。

フィルダーも懐かしい~
でも阪珍にゃロクな外人おらんよね。昔から




Commented by dranino at 2012-07-03 14:42
こんにちは。(^-^)

はい、ボクはこの夏30代最後の夏と
なり、秋には次のステップ40代へと
突入いたします。(^-^)/
ちなみに、ドラゴンズファン歴は30年。
あっ、この情報はいらなかったですね~。
(^^;

ほ~~~、長州vs藤波と言えば
長州が新日へ行った後かな?
ボクが夢中で見てた頃は、長州は
全日のマットでやってました~。
リキ、ラリアット~!!ゞ(`')、
決め技でしたね。(^.^)
でも、やっぱりスタンハンセンの
ウエスタンラリアットでしょう!!
あの破壊力!!ゞ(`')、(゜ロ゜;
やってましたよ~、履かなくなった
靴下を切ってサポーター風にして
左腕に付けてのプロレスごっこ。ゞ(`')、
左腕のサポーターをまくり上げて、
ロープにふったつもりで、ウエスタンラリアット~!!ゞ(`')、
みんな夢中でしたよ~。(*^^*)

夢中といえば、ルービックキューブ
流行りました~。(*^^*)

Commented by kaneniwa at 2012-07-03 20:36
市民マラソンのコスプレも、
日本もなかなかのものになってきましたが、
やっぱその手のアウトスタンディング度について、
やっぱアメリカにはまだまだだと思わされます。

BYマーヒー
Commented by longoria at 2012-07-03 23:27
こんばんは、イイ呑み場だね~


日本みたいに鳴り物なんかの応援に忙しいんじゃなくて、プレーを良く見て盛り上がってるのがよく伝わってくるよ


ファールボールやバットが飛んでくるから目離せないんよね

あ~行った事ないのに行った気になる


テレビ観戦の時も、スタンドに注目して見てたら楽しそうだし老若男女チームのユニやTシャツに彩られ微笑ましいばかり

今後はレイズのグッズ揃えたろ!ボチボチと(笑)


デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-07-04 00:29
dranino 様! わはは、やはり同世代でしたか。
じゃますます話が合いそうですね♪

秋にステップアップされるですか!
殿方のほんまの味が出るのは40代からですけえ
ますます飛躍の時ですね!
(おいらギャルはそれに反して・・トホホ)

それにしてもなんで
ドラファンなんかになりやがったのですか? 笑

長州-藤波は親日でしたよね。
最初は当時のギャル友のように藤波寄りでしたしたが
マニアなプロレスファンなるうち
長州の危険な魅力にハマってったもんです。

ウェスタン・ラリアット再現されとったとは
Dranino様も同じくマニアですな。笑
ラリアットと言えばやはりリキラリアットですが。
藤波と言えばもう一度
幻のドラゴンスープレックス観てみたいですねぇ
(またYoutubeへGo♪)

ルービックキューブ、わたしゃ忍耐いうもんが無いので
一度も成功例ありませぬ・・



Commented by godeepsouth at 2012-07-04 00:29
マーヒー様、そういえば市民マラソンの
コスプレも年々規模がデカくなりよるですよね♪

日本がコスプレ発祥じゃ思いがちでしたが
よう考えてみると
アメリカにはハロウィンってのがありましたわ。
それだけに目立とう精神もメジャー級☆
毎年ハロウィン近くなると
球場におもしろいコスプレ出没しよりますよ。


Commented by godeepsouth at 2012-07-04 00:30

トト様、ブレーブス聖地の本格呑み場、
空いとる日ならほんまピクニック気分であの絶景
楽しめられるのですが
あの日はさすがビールの列もハンパじゃ無かったけえ
すぐ撤退しました。
まあそのお陰でブルペン覗きできたですが♪

鳴り物も嫌いじゃ無いですが
メジャー見続けるとけっこう違和感感じるですわ。
日本の鳴り物応援はどっちかゆうと
カレッジフットボールの応援と雰囲気がよう似とるです。

レイズグッズ、送りますよ♪
シーズン向けて準備中の
サンタクロースに住所知らせておいてください笑



名前
URL
削除用パスワード


<< 猛暑にひたすら耐える外猫達      やれやれの「初トライ」 >>