アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦


すいません
未だ浸りよります。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_331427.jpg

そりゃアンタ

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_334039.jpg

年に一度の
夢の球宴なんじゃけ

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_34769.jpg

心行くまで
楽しませて頂こうでは無いか

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_342864.jpg

夕方5時台から
始めとるで。ガハハ


なんてったって

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_345977.jpg

キャー!!
チッパー様♥

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_353687.jpg

現役最後のオールスターで
もう思いっきり楽しんじゃろ、いうのが

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3647.jpg

画面越しに伝わってきてから。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_363142.jpg

放送局がチッパー様
ようけ映してくれたのには感謝。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_364689.jpg

それだけ尊敬されとるって事じゃ

ああため息

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_374277.jpg

今回のオールスター、
一番のハイライトは当然

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_393134.jpg

チッパー様、
いよいよ打席に登場って際の

スタンディングオベーション! ウルウル

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3101469.jpg

ほとんどがおいらとリーグも違う
ロイヤルズファンじゃいうのに

割れんばかりの大声援に
心底感動致しました。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3105075.jpg

最後のオールスターでのこの晴れ姿
一生忘れるまい。

(審判も笑顔見せりゃエエのに)

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3113088.jpg

カンザス・シティーよ、ありがとう。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3132115.jpg

こうにして浸る間も無く

初球打ち

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3134233.jpg

これがボテボテのラッキーヒットなったけ
わろうたわい。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_31488.jpg

チッパー様もそりゃ
笑いが止まらんご様子。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3142548.jpg

このスマイルに
KOされんギャルはおかしいぞ。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3144388.jpg

優秀の美にふさわしい
このラッキーヒットを

リアルタイムで観れた感動・・

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_315986.jpg

若かりし頃に (ミニスカ全盛期)
渡米を決意した自分は

まちごうとらんかった、
って思いました。(どうでもエエか)

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_316655.jpg

さ、チッパー様のパーフェクト打席と
ナショナルリーグボロ勝ちを祝して

うひひ

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3173174.jpg

焼酎切らしたままなんじゃもん。


翌朝の悶絶な辛さは
知る由も無かった。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3181058.jpg

(ま、たまにはエエじゃろ)


それにしても毎年恒例の
ド派手な登場‥ ええね♪

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3192121.jpg

これも野球発祥の地ならでは。

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_3193572.jpg

でもつい数年前までは
見かけんかった光景といえば


選手らによるリアルタイムツイート

「オールスターなう」

華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_320297.jpg

こうにして野球も進化してくんよね..


ちなみに
とうとうルビコン河を・・

キャー 中年西部探検隊、始動の時が!

(うれげえに載せてごめんね♡)
華のメジャーオールスター☆予定外のドカ呑み観戦_e0034987_321648.jpg

瀕死寸前のデジカメよ、蘇ってくれぇぇ

(これ以上の出費は… 汗)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-07-13 03:23 | 呑み観戦 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2012-07-13 03:34
チッパー・ジョーンズにもツイートして欲しかったですね。
「ラッキーなヒットで一塁上なう、おっと牽制」
みたいな

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-07-13 03:50
マーヒー様、あはは、 ほんまですよね。
その後に

「1塁ベンチの奴らまで皆笑いやがったなう」
「でも一番笑いこけやがったんはジーターの野郎」

なぁ~んて♪


Commented by dranino at 2012-07-13 14:02
まさに、オールスターゲームって
雰囲気ですね。
最後のオールスター出場選手に、
スタジアム全体から歓声が沸き起こる
辺りがメジャーだなぁ~と思いました。
日本でも、そんな雰囲気になる場合も
ありますが、オールスターとなると
記憶にないなぁ~。
日ハム、新庄選手の時はどうだったかな?
ラストシーズンに、オールスター出場
したかな?
新庄選手、春には今年で辞める宣言
したから。(^^;
新庄選手も、持ってる男・選手でした~。
(^.^)
Commented by godeepsouth at 2012-07-13 23:30
dranino様 メジャーじゃと
ほんまお祭りですもんね☆
最後まで熱い声援ばかりでしたよ♪

しかも普段は全然関わりの無いチームの選手にまで
温かい声援送っとるの観て
この国も捨てたもんじゃ無い、思いました 笑

新庄、なんて懐かしい名前..
最近はどういうキャラ目指しとるんか
よう分からんですが
まあ話題性豊富な人じゃけ
これからもメディアを賑わせてくれてでしょう。



Commented by longoria at 2012-07-14 00:04
こんばんは、明日から後半戦が始まるとは言え自分も未だオールスターブレイク中・・・何だか気が抜けて、《祭のあと》状態


うちは、プライスとロドニーがちょこっと投げた位だけど、じぇにーんとこはチッパーを始め、アグラやキンブレルと目立つ活躍!そりゃあ、飲み過ぎるわ


日本メディアじゃ、ダルが投げんかった・大差でオモロないだのの声が結構多かったけど、そんな事無い!


見所は一杯あったと思うけどね、特に注目若い選手達!


ハーパーもフライボール見失おうが、塁間で挟まれようが目立ってた(笑)


あ…ワシントンの赤いチームには負けないでね、奴らには『まだ早い!』(^_^)v

デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-07-14 02:02
トト様!祭りの後も今日までですよ♪
後半始まれば
また盛り上がっていくでしょうし。

いやぁ今回はSFジャイアンツの選手ばかり
持ち上げられとるですが
我ブレーブスも皆活躍してくれて
誇らしげに観よりましたよ。

ほんま今年のオールスター、
かなり面白かったですよね!
酒が進まんほうがおかしいですよ笑

もちろんチッパー様のお陰でありますが
久々シャットアウト勝ちみれたのも
爆呑み要因でした☆

ダルがオールスターで投げるのは
まだまだ先じゃ思うてますよ。

ワシントンのプレイオフの方が
まだ先ですが♪



名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーお爺ちゃん自慢の黄色い...      夢が現実に!聖地マツダスタジア... >>