アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 09日

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊


お騒がせチャーリー君の
移動も無事完了、

ホッと一息どころか
ああ、アンタまで・・

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_221662.jpg

なんですかこのオチは

図ったかのように
再度振り回されるハメに。

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_225129.jpg

もう笑けるわい


この娘にとって
初めてのアクシデントじゃけ

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_231697.jpg

角掴むと暴れる暴れる

変に暴れて
首にダメージ与えちゃいけんけ

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_234580.jpg

チャーリー君救出作業より難航し・・

嗚呼、何てこったい

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_245699.jpg

アンタぁ 私にちいとは感謝・・

(分かってくれこの苦労を)

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_252746.jpg

こうして
慌ただしい日々リターン。トホホ 酒くれ


ちなみに、
ずっと裏口放置しとったスイカ、
転がって割れたけ急遽カット

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_262423.jpg

割れ目入っとるとすぐ切れたわ。
(半分のつもりが 汗)


デカイほう丸ごと冷蔵庫入らんけ
スプーンで「発掘作業」

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_272623.jpg

めんどくさ~思いながらホジホジ。

底まで到達できたトコで
年頃の女の子っぽくストロー夏気分☆
(ぷっ)

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_28595.jpg

ほいじゃがやたら
種がストローに詰まってやれん。

種ペッ 
(結局行動がおっさん)

いざゆう時のジップロック技

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_282947.jpg

スイカ丸ごと
一人でやっつけるの大変じゃけ
誰か来て♥ ビール持参で。


しかし
相変わらず絶好調のチッパー様

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_29955.jpg

毎日
華麗な振りで我々を悶えさせ☆

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_292991.jpg

デジカメが
壊れた。

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_210147.jpg

エエがァに撮れんし

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_2103798.jpg

りんごのロゴ入ったのは
フラッシュついとらんのよね

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_2105939.jpg

変な写真ばっかり撮りよるけ
イカれるわぁな

(いつのかいね 汗)

一難去ってまた一難~困ったチビ山羊_e0034987_21134100.jpg





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-09 02:16 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by dranino at 2012-08-09 10:19
なんと・・・!!(゜ロ゜;
こうなれば、逆にフェンス側に
何か問題があるのかな?
もはや、ドリフのコント顔負け
状態でしょうか?(^^;

スイカにストロー・・・。
どこかで見たような・・・。
あっ、もしかしたら90年代、
フジテレビ月9トレンディードラマ
で見たかも。(*^^*)
うん、おしゃれです。(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2012-08-09 23:22
dranino 様!やはりあの中途半端な
フェンスの隙間がいけんのでしょうねぇ・・
それ思うとヤギを攻める訳にはいかんのですが
同じ事繰り返すもんじゃけえ
これからもボヤキ止まらん思います^^;

トレンディードラマって・・すでに死語かと。ぷぷぷ
ストローってあんま使わんけ
なんか普通の女の子に戻ったようできゅ~んとしたり☆
(勘違いか汗)

こちらで
カープの事に一切触れんでくれて感謝です(苦笑)
空気を読めるドラファンもおるもんなんじゃね~


Commented by tuguki2964 at 2012-08-10 14:50
きゃ~~っ、お久しぶりのうつ伏せ写真!
やはり、これは アート ですね。

可愛いヤギ娘は外の世界を眺めるチャーリー君の姿に何かを感じ取ってしまったんでしょうか...。
と言うか...こうなると、ヤギさんすべてを強制退去か、フェンスの網を目の細かいものに張りなおすか...。
でも、どちらもあまりに大変すぎるんで ヤギ対じぇに~の根競べ! でしょうかね...。


スイカ。
がっつり冷やしてウォッカぶっかけるとガンガンいけます!
Commented by 広島の『道化師』 at 2012-08-10 17:22 x
いいですの~、うつ伏せアート。これぞアメリカの良き文化ですね。(アメリカをバカにしてる訳じゃありませんwww)

アメリカ人個人の陽気で底抜けに明るいとこは好きですから(^^)

そこは日本人も見ならわにゃいかんと思うとります。

特に疲れた時こそ(くだらねー)笑いが必要なんですよね。

やぎ君のボケも、いい線いってます。これを狙ってできるようになれば一人前ですがね。(芸人として)
Commented by funkys13k at 2012-08-10 22:13 x
スイカが転げて…はワロタww
スイカをジップロックに入れてどうするん?

ヤギちゃんも大変じゃね~
もういっそのこと、縄で繋いどきんさい(笑)

あっちこっち行かれんように(笑)
Commented by kaneniwa at 2012-08-11 00:01
私もうつぶせ写真はアートだと思います。
写真集、出して欲しいなぁ

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-08-11 00:15
Tuguki 様!このうつぶせショット
実は昨年のでございまして汗

あれから相変わらず
うつぶせスポット物色しよるですが
来月の西部ミニ遠征時にどっか~んと・・ふふふ
(また鼻ヤケド寸前なりそ)

ほんまチビ山羊のオチにはやれやれですわ。
こればかりは
ひたすら救出作業ガマンするしかないんですよねぇ
山羊との共同生活では
避けられん宿命じゃ思うとります。トホホ

スイカとウォッかって合うんですよね!
でも一人でやっつけよると
腹パンパンなって・・
しばらく頻尿状態でした。


Commented by godeepsouth at 2012-08-11 00:16
広島の「道化師」さま、
まぁアメリカ文化とバカは
常に連携しとるですもんねえ笑

アメリカで学んだ事ゆうたら
呑んでアホかましながら
楽しむが勝ち、くらいでしょうか。
(バカにしとる・・)

くだらん笑いこそ日々のエネルギーじゃけえ
アホなろうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ヤギのあのボケにはやられましたよ・・

まさか、ゆう事が日常に起こる、
そんなアメリカのダサ田舎が
実は刺激的な場所ゆう事も学びました。


Commented by godeepsouth at 2012-08-11 00:18
Funkys13k 様!あの大量のスイカを
あがぁにしてジップロック入れて
冷蔵庫で保存するんよ。

一口サイズじゃけえ
スナック感覚でいつでもウキウキ夏気分☆
(まだ言いよる)

ほんま縄で繋げられりゃ楽なんじゃけどねえ。
放し飼いが当たり前の田舎じゃけえ
こりゃもう飼い主が耐えるしか…

忍耐試されよるです。


Commented by godeepsouth at 2012-08-11 00:19

マーヒー様!わはは、
一応うつ伏せフォルダーなるものは
作成しとるのですが(汗)

まだ世には公表出来ん
レベルのものばかりなんですわ。

来月の西部遠征が
別の意味で愉しみなんは言うまでも無い..


名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の広島散策~懐かしの繁華街突入編      四年ぶりの広島散策~5月の平和公園 >>