アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 23日

癒しの小さな命☆


キャー

ちっこいのが団子なっとる!

癒しの小さな命☆_e0034987_3135971.jpg

生後24時間以内のん物置で発見。
(クーラーの中で生まれたらしい)


ナバホ犬、アリゾナ君が召される数日前に
4つのちいちゃい命が・・

癒しの小さな命☆_e0034987_315029.jpg

自然界の駆け引きって深いなぁ

(仕掛け人はもしやアリゾナ君? なんて思うたり)

癒しの小さな命☆_e0034987_3153170.jpg

三毛猫のおかあちゃん、
一度子育て失敗したけ心配じゃったんじゃが

(5月に産んだ3匹の子猫守れず..)

癒しの小さな命☆_e0034987_316180.jpg

翌日には
裏口に設置したダンボール箱へ
皆移動させとったし

4匹ともここまで順調じゃけ

癒しの小さな命☆_e0034987_31824.jpg

今回はちゃんと
ケアしてくれよるようで一安心。


そして
生後約10日辺りから

癒しの小さな命☆_e0034987_3182413.jpg

お目目が

癒しの小さな命☆_e0034987_3192983.jpg

ぱちくり☆ キャー

癒しの小さな命☆_e0034987_319599.jpg

こいつも キャー

癒しの小さな命☆_e0034987_3203032.jpg

皆鳴き声もおおきくなってから♡

癒しの小さな命☆_e0034987_321913.jpg

アリゾナ君の事があったけ
これから願いを込めて見守っていきたいんよ。


4匹ともおっきくなるまで
元気でおってぇね。

癒しの小さな命☆_e0034987_322593.jpg

きゃー
このちぃちゃいあんよで
キックされたらもうイチコロ♡

癒しの小さな命☆_e0034987_3223392.jpg

(死語だってエエじゃん。ナウいんじゃけ)



さ、
カープも連敗止まった事じゃし

癒しの小さな命☆_e0034987_3225395.jpg

(吠えてもカワエエ野村くん。憎いよね~)


同じく4連敗中の我ブレーブスも (トホホ)
今日こそは頼むで。

癒しの小さな命☆_e0034987_3232115.jpg

スポーツニュース避ける日々はもういやーん。


アンタの事は
避けやせんよ

癒しの小さな命☆_e0034987_3235511.jpg

ロゴ入りにすぐつられるなぁ 汗




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-23 03:32 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by dranino at 2012-08-24 01:10
可愛い子猫たち。(^-^)
動物とべっぴんさん・・・あっ、いや子供には敵いませんです。(^^ゞ

ところで、昨夜・・・巨人にマジック30が
点灯しました。(^^;
そのうち消えると思いますが。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2012-08-24 01:45

dranino様!同じく動物とべっぴんに弱いです♪
(あ、聞いとらんでしたか 汗)
ほんま動物の赤ちゃんってなんであがぁ~にカワエエんかね。
成長しても可愛いけど
手のひらに乗るサイズの子猫・・もう溜まらんです。

マジックついてから連敗し出すケースが多いけ
読売はこれからダメになるでしょう。(本望)

Commented by tuguki2964 at 2012-08-25 13:12
あ~~っ、あ~~っ、あ~~っ...。
めろめろ、くたくた、ふにゃふにゃら~~~!
Commented by サザエ♪ at 2012-08-25 23:00 x
かわいい。。癒しじゃねー!
じぇにーさんは、ネオンが似合う素敵なネーチャンなんじゃねぇ。。
うちは、まだピーナッツの破片を排泄したことない青二才、まだまだ勉強不足です。。
それにしても天谷のランニングホームラン!今年こそカープはやってくれると確信しました☆野村くんは吠えてもかわいい。。
Commented by godeepsouth at 2012-08-25 23:48

Tuguki 様!ま、まさにその表現しか
思いつかん程ですよ。。

4匹ともお目目パチクリで
手にのっけても騒がずこっちジーと見つめて・・

バタン


Commented by godeepsouth at 2012-08-25 23:49

サザエさん♪ 
ベイビー猫にゃんの可愛さに
ワタクシ今日も気持ち悪い奇声発しております・・

ネオン街からエネルギーチャージ(カネもチャージ)
する生活じゃったけ
流川じゃまさに水を得た魚なるですわ。
たまに溺れるけど

でもお姉ちゃんゆうより
客の酒飲み潰すママかなぁ。なんちゃって

うわぁぁアマヤン観たかったぁ~
野村きゅんも新人賞取れそうじゃし。
黄金時代再来じゃね。イケメン多いし♥キャー

あ、前スイカの種そのまま出てきたわ。
(乙女失格アゲイン)


Commented by まき at 2012-08-26 17:15 x
アリゾナくんがくれた命たちに見えました。

かわいいふわふわ(^^
どうか、健やかに育っておくれ。

赤ちゃんだから、ミルクのにおいかな~
Commented by godeepsouth at 2012-08-26 23:08
まき様、や、やっぱりアリゾナ君が
仕掛けてくれたんかね。
命のバトンタッチのように・・

生まれて2週間ちょっとですが
今回は皆元気にミルクおねだりしよるけ一安心♪

そうなんですよ、
子猫独自のミルクの香りがぷわぁ~ん♥キャー

少しづつお触りもさせてもらいよるけ
人懐っこい猫ニャンになってくれそうです♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の広島流川☆怪しいエリアちら見編      チャーリー君(お騒がせ牡山羊)... >>