アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 29日

(ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ


うぅぅ… ここで呑めとりゃ最高であろう
森のバーベキュー集会

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_234166.jpg

村人ようけ集まったのも

実はこの日
お婆ちゃん70回目のバースデー

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_235133.jpg

そこで極秘帰省しとったおいちゃんが
ビックリ登場ゆう仕掛け。

何かおいちゃんが主役なりよるで

(ドラマな男はたいがい厄介)

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2354715.jpg

でもお婆ちゃんより
近所のおばちゃんのほうがビックリしとってじゃ!

この反応、やっぱプライスレス☆

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2362053.jpg

ハグ大好きお婆ちゃんにとって
最高のサプライズであったろう。良かったなあ

(酒回っとりゃヒューヒュー盛り上げたげたのに)


そんな時は食いに徹底。

うおおおぉぉ、この豪華肉盛り!! 呑ませ

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2382095.jpg

柔らこうなったジューシーポークリブ肉に
スモーキーな香りムンムンチキン

肉食女にはもうたまりません。フガーッ

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2392849.jpg

そこらのレストラン以上の旨さに
シラフの村人大興奮。

お婆ちゃんの同級生まで
駆けつけてくるわで

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_240768.jpg

なんだかお年寄りの集いに
参加しよるみたいじゃ。

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2404977.jpg

(自分も年寄りの部類に・・)


暗くなりよるのにシラフでおるって
変な感じじゃね。

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2422626.jpg

酒好き兄ちゃんもそう思うとるハズ


カメラいじりよったら
ガキらぁが勝手にポーズ。呼んどらんで

でも仲良しなのはエエ事じゃ

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2443133.jpg

右の子おっきくなったらモデルになれそう♪


私がクソガキじゃった頃は (今も)
おっきくなったら

クライマックスシリーズ行くのが夢じゃったんよ!
(強引に持ってく)

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_245618.jpg

期待してエエんよね。カープ戦士達よ

いや、絶対皆で行こうや

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2453672.jpg

(ほいじゃけ誰か連れてって♡)


しかし
お姉ちゃんダメじゃね。今シーズン

(萌え要素も無いなりよるな)
 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_246080.jpg

とうとう先発ローテから抑えに格下げ。

同じTimでも
おいらのTimのほうが断然エエ♡

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_246128.jpg

ゆうたトコで
こんな哀愁漂うお姉ちゃん見た日にゃ・・

いやん。きゅ~ん♥

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_2463424.jpg

髪かき分けて○○して差し上げたい。ぷッ


さ、我慢なんてしとれんで

 (ビール我慢に悶えた)野外BBQでのサプライズ _e0034987_247593.jpg

フヒヒ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2012-08-29 02:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by まき at 2012-08-29 10:23 x
おばあちゃん、誕生日おめでとうございます~!!
サプライズが何よりのプレゼント★
誕生会から同窓会へと以降して、
それもまた何よりのプレゼントですね~

それに、ずらりと並んたグリル料理っ!!
美味しそうーーっ

BBQで飲んだら、後がグダグダになるけど、
シラフでの締めくくりは、新鮮ですね~
Commented by dranino at 2012-08-29 20:03
カープもじぇにーさんも、
ナゴヤドームで待ってるよ。(^-^)/

カープ、大チャンスですね。(^o^)
紅葉に負けんぐらい、真っ赤に
燃えそうですね。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2012-08-29 22:36

まき様! わぁ~お婆ちゃんへのバースデーメッセージ
有難うございます☆
このお婆ちゃんには会うたび
食べ物とかお土産くれてじゃけ~ほんま天使のようです☆
これからもずっとずっと長生きして欲しいですわ。
ワタクシこんなおっさんなのに
未だ小ちゃい子どものように扱ってくれよるですし。

シラフでBBQ締めくくる、、
このスッポ抜けた感覚
超特大の屁が出る思いきや
期待ハズレのスカしっ屁に終わった
あの屈辱と同じでしょうか…

こんなたとえしか出来ずにすいま屁ん( ̄▽ ̄;)


Commented by godeepsouth at 2012-08-29 22:37
dranino様! うおぉぉ
カープ戦士たちと乗り込みたいですね
へなちょこナゴヤドーム!
あのドームはそもそも
赤く染まったほうが圧巻でございますし。
もうおいらCS行く気でおりますけぇ・・ふふふ

ゆうてデカイ口かました後は
小声で
「今日のカープには触れんでおこう」


Commented by longoria at 2012-08-30 01:54
じぇにーの、フガーとフヒヒに萌えとるよ...... 中年トトが(笑) ブログ村のプロフ写真も相当ツボだね!最高の表情だね!(^_-)


それにしても、じぇにー&エロ親父2号さんのカープ用帰省基金を設立せないかんね!(^_^)v
Commented by godeepsouth at 2012-08-30 02:46

トトさん、わはは、
こんな変音に萌えずに
Lincecumお姉ちゃんに萌えてくださ~い笑

あのプロフ写真からすでに2年経過しとりまして(汗)
そろそろ変えにゃいけんのですが結局放置状態・・
まぁ変えるにしても
同じようなポーズしとる思います笑

基金設立、エエですね!
寄付送り先ココに貼っときましょうかねえ^^;


Commented at 2012-08-30 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2012-08-30 23:22

鍵コメ様♪ 
分かります分かります!
お婆ちゃんの誕生日じゃなかったら
レフトオーバーだけ持って帰ってもらって
おうちで呑み喰い、しよったですもん。

でも小さな村じゃと
こういう集まりって必須なんですよね。
空気を読まにゃいけん的な風潮もあって・・
そりゃ皆ほんまにエエ人らですが
未だ見えない壁を感じるのがホンネです。
この場所はやっぱ
定年後に暮らすのが最適のようで・・

勢いでゆうてしまいよるですが(苦笑)
もしおいちゃんの両親の家、誰もおらんなったら
州外引越しも視野に入れてます。
アリゾナ君の故郷に…


名前
URL
削除用パスワード


<< 子猫目線撮り成功☆      (酒無し)野外バーベキュー準備... >>