アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 03日

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦


久々出陣!

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1125024.jpg

こんなダサ田舎に
建ってくれてありがとう。


お、ここにも
タイヤ付きグリルあるじゃん!

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_113514.jpg

さすがグリル大国じゃ。

そして直行で向かうは
もちろんビアガーデン

(別名: 呑んだくれセクション)

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1132133.jpg

早めに来たけエエ席確保

これから向こうのバーお姉ちゃんとこ
何度往復する事になるであろうか

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1135162.jpg

とりあえず
ビールのある光景ってほんま落ち着くよね

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1142071.jpg

(このために仕事ほったらかし早退)


さあビールとくりゃ
ふひひ

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1144887.jpg

球場名物
茹で海老バケツ!

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1145926.jpg

スパイス効いた呑んだくれ仕様。憎いよね

ジャンク系しか無い球場で
茹で海老はホンマ有難い

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1151811.jpg

この日は
ビール1㌦スペシャルデーじゃったけ

(小ちゃいカップでケチりやがるけど)

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1154189.jpg

将来のメジャーリーガーを
観察しながら

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1211821.jpg

必殺乙女眼力でアピールしながら

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1155342.jpg

遠慮なしにガブ呑み出来る贅沢・・

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_116879.jpg

このダサ田舎も捨てたもんじゃ無いな
思いました。

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1162337.jpg

これからは西部~日本~ダサ田舎を
飛び回るジプシーになろう、

と都合のエエ人生計画描いて
ひとり悦に浸りながら

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1164634.jpg

最高の呑み環境に恵まれた
今年最後のマイナー観戦、

案の定
途中から試合そのものより

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1173975.jpg

呑み、バカ話、バーのお姉ちゃんが
メインなっちまい

あっちゅうまに積み重ねられてく
小ちゃい1㌦ビアカップ

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1175590.jpg

これも乙女な夏の思い出として
青春スナップに加えておこう (突っ込みはいらんけ)


続かす前にベンチクローズアップ。

チア姉ちゃんのパンツ覗き見する
どスケベ選手おったで。

今季最後のマイナーリーグ(呑んだくれ) 観戦_e0034987_1182856.jpg

夏ってエエね♥
ぷぷ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-03 01:28 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(16)
Commented by dranino at 2012-09-03 09:21
うわ~、刺激的な画像ですね~。(^o^)
海老バケツとは!!
海老バケツに付いてるのレモンでしょうか?
美味しそうです~。(^o^)
レモン汁かけて、さっぱりとした味
で美味しく食べれそう。(^o^)
よだれが出そうです~。(*^^*)

もう一つ、ベンチ上のチアガール。
そりゃあ視線はいっちゃいますです。
こちらも、美味しそうです。
よだれが出ます~。(^^ゞ
Commented by Tomomi at 2012-09-03 09:46 x
茹でエビの塩気がビールにぴったりでいいですね!
いつも思うのですが、こういった場所にたこ焼きやお好み焼きの屋台があれば繁盛しそうに思うのですが・・・
Commented by ちさと at 2012-09-03 10:13 x
じぇにさんの海老バケツ画像を拝見すると季節の移り変わりを感じるようになったこのアメリカ生活。
毎年の話ですが、生唾モノです。

半裸のオニーチャンもポンポン持って踊ってくれればいいのになー。
Commented by kaneniwa at 2012-09-03 11:56
応援するチームからヒットが出るたびに
ビール一杯という基準はどうでしょうか?
そういう日に限ってノーヒットノーランくらったりして?

BYマーヒー
Commented by すぱな at 2012-09-03 13:43 x
じぇにーさん!
いっつもあんよのちゅめちゅめキレーにしとってじゃね、ソンケー。
わしなんか、6月にあった結婚式の前に塗ったペディキュアがハゲハゲで、
親指の爪の先っちょに目くそほど残っとる状態よ。
除光液で落とすんがめんどくさくて、風呂で軽石でこすってみたり。
がはは。

ビールが1ドル、
海老バケツが12ドル、
チケットが4ドル、(でええん?)
3000円もありゃおつりが出るね~!安い~!
マツダスタジアムで飲んだり食ったりしたら、しとり1万円コースじゃけ・・・。
(ただたんにわしが飲みすぎ???)

わしね、海老が大好物なんよ。
(どうでもええ情報ですまぬ。)
海老画像で「海老ー!!!」な気分になったけ、
今夜はカクテルシュリンプ?シュリンプカクテル?にしよーっと。
Commented by tuguki2964 at 2012-09-03 14:11
いいですね~~!
ビール片手の野球観戦。

野球好きの母のために、ぜひともメジャー観戦を~~~! と思っていたのですが、なにやかにやとタイミングが合わず今回も見送ることになってしまいました。

なにが残念って...。
じぇに~さんにアナハイムスタジアム突撃レポをお届けできなかったのが一番残念です。
Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:13

dranino様!ふふふ、
やはりチア姉ちゃんのパンチラ気になるですよね。
当然白なんでしょかねえ・・
っていうかパンチラで白いのじゃったら
大当たりなんですよね?

ちなみにワタクシ今日は履いてません。
(あ、聞いとらんか)

スパイス効いた海老にレモン、
ほんまさっぱり夏仕様で爽快でした☆
夏終わって欲しゅう無いなぁ..  

秋なってもビールは旨いけど♪

Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:13

Tomomi様! ほんま屋台あれば最高でしょうねえ
作ってくれたら毎日でも来るのに。
たこ焼きお好みに加え
アメリカ人受けしそうな焼き鳥&串かつ・・
ああ誰か始めてくれんかなぁ

でもワタクシ昭和な野球ファンですけえ
球場じゃとやはりうどん欲しいです^^;


Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:14
ちさと様! わぁ~
海老バケツ覚えてくださってなんて感激☆ 
確か初めてここ登場させた際は
まだ10㌦じゃったんですわ。

やっぱ人気アイテムだけあって
便乗値上げしやがったけど
1ドルビールじゃけ文句無しです♪

ほんまパンツ一丁兄ちゃんらの
パフォーマンスもあればエエのにね。
ドル札パンツん中入れたげるのにィ 
(ついでにガン見)


Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:14

マーヒー様!実はおいらのチーム、
中盤までノーヒット喰らっとったけ
本気で心配なり出したです。

もう完璧相手ペースじゃったけ
途中から呑みに徹底、
ヒット出た頃は試合のこたぁどうでもエエなっちまい
最後のマイナー観戦にして
情けない有様となりました。汗

それでもハッピーなのは
ビールのおかげ☆


Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:15
すぱな様! いやぁ~お手手の指、
なんもお洒落ェしよらんどころか
荒れ放題じゃけ、
せめてあんよだけは乙女のままでおろう、と・・ぷっ
素敵なゴージャス爪しとっちゃってのすぱな様が
いつも羨ましゅうて
ご一緒した際もその艶やかな爪を
こっそり見つめておりました(今じゃけ言える♪)

あ、実は右足の親指、半分剥がれたままじゃったけえ
画像慌ててクロップしたんよ汗
ボロ隠しの画像加工はほんま欠かせんですわ。


おぉ~この球場の入場料まで覚えて頂いてから!
バリ感激です☆
あの日は結局他にもホットドック2本
(これまた1ドルスペシャルじゃったけど)
ビール6杯、コーラ、駐車場4ドル、
今計算したら2人25ドルで済んだです。

マツダでの宴会考えたら
かなり格安ですよね!
これからは
1㌦スペシャルやってくれる木曜日にしか
球場行かんような気が・・

すぱな様こちらお越しの際は
海老プレイ攻めじゃね。キャー♥


Commented by godeepsouth at 2012-09-03 23:15
Tuguki様!うわぁぁ
エンジェルズスタジアム、
わりと近かったですよね!

お母様、野球お好きでしたら
是非あのメジャーの雰囲気味わわせてあげたいです☆
来年に叶うといいですね♪

その際には
おいらもアナハイム突撃?! なーんて
勝手に想像しただけで興奮して参りました。

実はですねえ
おいちゃん、近いうちあの辺りに
勤務する事なるとかならんとか・・
(短期じゃけど)
詳しい事判明したらお知らせします♪


Commented by ぴーうぃー at 2012-09-04 07:43 x
野球見ながら飲むのっていいね〜!!BYOBじゃないから、ビール飲めないわたしは参加できないけど。。。(泣)

フットボール観戦も数年前からスタジアム内アルコール禁止になったんで、いつもシラフで見てます。。。
そのかわりテレビ観戦の時は飲み放題だけど。(笑)

えー、サムさん西部に進出予定なの???じゃわたしたちも参加しなきゃ!!!(^^)/

また近いうちに飲み会しようね〜〜〜!!!
Commented by godeepsouth at 2012-09-04 10:41

ぴーうぃ様!そうなんですよ。
野球場イコール野外呑み場ですもんね♪

ただ試合内容がつまらんと
(この試合もそうでした汗)
呑みがメインになってしまい
更に加速する恐れが・・
ほいでたまに記憶喪失コースへ爆走 (笑)

えぇぇ? カレッジのスタジアムって
アルコール禁止なってしまったですか・・

そういえば数年前のボウルゲームでも(@GAドーム)
ビール売られとらんでガッカリした覚えが。

西部勤務はまだ決まったワケじゃ無いけど
あの辺り、かなりワリのいい仕事あるそうで
カリフォルニアのステートライセンス、
いちお取る言いよりました。

また集まりましょ~☆


Commented by まき at 2012-09-06 09:56 x
外で呑むビールって、なんで美味しいんでしょうね~
しかも、まだ空が明るいうちなら尚更♪

今月末には子どもの運動会があるのですが、
学校内は禁酒で…
ほんま、悲しい(泣)
Commented by godeepsouth at 2012-09-07 23:35

まき様、やはりこういうビアガーデン風なっとると
明るいうちからどんどん進むんですよね!
それで今回また調子乗りすぎて
試合に関しての記憶がおぼろげに汗

えぇぇ~? 学校内って禁止でしたか!
最近では運動会でも呑めんなったんですね。
あのピクニック感覚で呑むのってのが
運動会の愉しみじゃのにね・・
隠して持込みとかする粋な大人もおるハズ?!


名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しのアメリカ南部家庭料理      広島遠征レポ~聖地マツダスタジ... >>