アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 08日

ニューメキシコ州、中年の「拠点」


全てはココから始まります。

ガハハ

ニューメキシコ州、中年の「拠点」_e0034987_033340.jpg

@ Sammy C’s Rock’n Roll Café, Gallup, NM.


ネット接続出来よるうちに
慌ててアップしよる (汗)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-09-08 00:05 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by longoria at 2012-09-08 02:39
イイねぇ~、アメリカンだねぇ~ たっぷり、楽しんで  デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-09-08 05:31
トトさん、どうもです!砂漠探検来た割には
街のスポーツバーで呑んだくれよりますが
まぁ呑み無しじゃ何も始まらんですもんねぇ~
ブレーブスも気になるし。


Commented by tuguki2964 at 2012-09-08 13:49
あ~~っ、いつ見ても...じぇに~さんの写真は酒と酒場への愛に満ちあふれています。
Commented by godeepsouth at 2012-09-08 21:50
tugukiさま! わぁ~有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
ネット環境厳しい地帯おりますけえ
こうして街出とる時に
ちいちゃい画面でちまちま打ちながら(ほいで呑みながら)
慌てて更新しよります。
やはり何ごとも始まりは酒場からですもんね♪
ひそかに感動なのは、
少しでもtuguki様のとこに近づけたこと☆ きゃー!

Commented by longoria at 2012-09-08 22:30
連コメ・・・ブレーブス10年振りの3試合連続完封勝ちやね、凄い! 飲まなきゃ始まらない...... 名言やね(^_^)v
Commented by dra-dra-dra66 at 2012-09-09 00:41
姐さん こんにちは!

遅くなってしまったけど...........ハッピーバースデー!!
姐さん、誕生日おめでとう!!
早くコメントしたかったけど、許したまえ(笑)
ナゴドでカープをやっつけた...........そんな話、いいか(笑)

誕生日って、文字通り、誕生記念日。
幾つ、トシを重ねても、誕生日って素晴らしい日だと思います。
この世に出てくること自体が奇跡ですよね。

また..........................寒くなった時期に、
スガキヤのラーメンでも送らせてもらいま。

まぁ、カープも、CSに出られるように頑張り.......... な.....笑

姐さん、楽しい旅を満喫してくださいね☆

Commented by godeepsouth at 2012-09-09 07:10
トトさん、そうなんですよ!おいらこっち来て以来
ブレーブス3連勝に苦笑いです。
テレビ観戦できんトコにおったほうが勝ってくれるんかねえ^^;
ほんま3連続完封勝ちにニタニタです。
投手陣好調のままプレーオフ乗り込みじゃ☆


Commented by godeepsouth at 2012-09-09 07:12
dra66様!わ、どうも有難うございます!
ばーすでー知っとっちゃったですか?!
なんて嬉しい驚き☆
ドラファンにしちゃぁ憎いよねぇ~笑

未だ繋がりにくいトコおるけ
そちらにもコメントできずに許しタマえ。
その代わり地元の田舎帰って一息ついたら
たっぷり濃紺なんしてあげる☆ フヒヒ

あ、ちなみにようやく憧れのハタチになりました。うふ
(ありゃ、聞いとりゃせんか)

うひょーーー
スガキヤらー麺あれば
寒い時期も余裕でかませそうです!!
そちらへは子猫ニャン送って差し上げたいのですが。。
はよう引き取り来てくださ~い笑

カープがCS出たほうが変なドラ球団にとって
有利なんぢゃ・・
でも下克上は頂いた。ガハハ


名前
URL
削除用パスワード


<< 砂漠の散歩道@ ニューメキシコ...      (中年)西部探検隊、1年ぶり出動! >>