アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 04日

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ


まだ完結しとらんかったけぇ
今更ながらすいません (もういらんか)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_141415.jpg

暗くなってから
いよいよ本領発揮し出すおいら呑んべえ

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_144087.jpg

もはやビアガーデンと化した
呑んだくれエリアで

ムンムンお姉ちゃんに注いでくれるビールも
この日が最後

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_151985.jpg

いつの間にか
積み重ねられてくビアカップ

(お姉ちゃんとこおかわり行ったら
目の合図だけで注いでくれるんじゃけ♡)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_171531.jpg

混んどらんかったけ
ゆったり呑めるんも嬉しゅうて

(ついでに試合観戦)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_184042.jpg

呑んだくれエリア全体
オタク撮りしよったら

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_195385.jpg

いきなりどっかのガキに
体当たりされそうに(汗

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1101580.jpg

寸撮り成功

結局
アンタと観戦しちまったよ。

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1104089.jpg

もちろん球場内散歩も欠かせません。

(用足しついで)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_111138.jpg

別アングルからの眺めもエエね

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1112297.jpg

向こうに見えるは
おいらの ”ビアガーデン”

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1114439.jpg

マイナー球場ならではのまったり感・・

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1121937.jpg

ダサ田舎で
この球場、文句無し。

(小ちゃいケチケチビールカップ以外)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1124414.jpg

戻る途中に遭遇した
へなちょこマスコット

ついでじゃけカメラ向けたら

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_113617.jpg

親切にもスタッフのおばちゃんが
マスコットに知らせてくれちゃってから

得意のポーズ決めてくれたのに
よりによってバッテリー切れ・・ 役立たずカメラめ

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_1133680.jpg

それでも撮ったフリしてお礼(汗)すまんの。


結局最後の現地ナマ観戦も
呑みがメインに・・

(負けやがるけえよ)

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_114469.jpg

それでも
やめられんのよね球場観戦

来季が早くも待ち遠しゅうて♪

今季最後の地元マイナーリーグ観戦・出来上がりレポ_e0034987_114356.jpg

シーズンごとに変わる
バーのセクシー姉ちゃんも

(あ、ボロが)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-10-04 01:24 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by kaneniwa at 2012-10-04 01:47
ああ、へなちょこマスコットの顔が見たいよー。
じぇにー姐さん、来シーズンよろしくお願いします!

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-10-04 02:35
マーヒー様、
わ、後ろからショットオンリーだけじゃったですね・・失礼をば。

いちお公式サイトに載っとったですけ~
リンク貼って起きました。
(URL短縮サービス使えばエかったかな・・)

http://www.milb.com/team3/page.jsp?ymd=20110309&content_id=16874506&vkey=team3_t432&fext=.jsp&sid=t432

コピペ出来んかったらまた知らせてください。
Romey & Roxie のへなちょこコンビですが
地元ではかなりの人気者であります。

酔っ払ってRoxieのスカートめくりして
どつかれたような記憶が・・
中身は野郎じゃと思われます。


Commented by kaneniwa at 2012-10-04 08:25
わははは、可愛いぞぉ!
Roxieのスカートめくり、うらやましいぞぉ!

BYマーヒー

Commented by dranino at 2012-10-04 13:34
のんびりとした雰囲気がいいですね~。
今更ながら、ボクは球場で生観戦
してる時が一番好きです。(^-^)
よく風呂に浸かって、極楽~極楽~
言うてる方がおられますが、
ボクは、球場で観戦しとる時が
極楽~極楽~言いたくなるぐらい
好きです。(*^^*)
あっ、さらにべっぴんさんにビール
注がれたら気絶するぐらい極楽
です。(^^ゞ
Commented by godeepsouth at 2012-10-04 22:00

マーヒー様! あはは、
拝見できたですか♫ ほんまへなちょこでしょ。
同じスカートめくり出来るなら
まだチア姉ちゃんのほうがエかったなぁ
(ありゃ、また失言)

Commented by godeepsouth at 2012-10-04 22:01
dranino様! やっぱ大勢の呑んだくれ達と
戯れながら観戦するのが最高ですよね!
ただこのマイナー球場、
人口3万ちょいの小ちゃい街にあるけ~
酔っぱらぱぁ~なった際知り合いに見られとった、
なんて事しょっちゅう^^;

バーのビール注ぎお姉ちゃん、
毎年大当たりばかりなんですよ☆
(しかもきょぬぅ)
やっぱ見た目で選ばれるんかね。

数年前のバーお姉ちゃんとは特に仲良くなったのですが
男のせいで街を出てったもよう・・ちっ
(話がそれた汗)


Commented by tuguki2964 at 2012-10-05 09:11
いつみてもいいですね~~!
ほのぼの、のどかな、マイナー球場。
そのビールとバケツいっぱいの海老さんのためだけにでも行きたいぐらいです。

アメリカの田舎町のセクシー姉ちゃんって...よく言えば“きさく”、はっきり言って、ちょっと“はすっぱ”なぐらいが好みだな...。
Commented by godeepsouth at 2012-10-05 09:49

Tugukiさま! もうぜひぜひいらしてください♪
特に木曜はドラフトビアー
(ゆうても写真のようなちっこいカップですが)
1ドルなるけぇたらふく呑んで海老バケツ頂いても
2人で30㌦以内におさまるんですよ♪

で、でもTuguki様いらっしゃったら
あまりに嬉しゅうていくらでもつぎ込めそう~!

ここらのセクシー姉ちゃんの多くはやはり
高校卒業しても地元の小さい大学進学するか
すぐ結婚→子持ちなっちまうようです。苦笑
典型田舎パターンですよね。

でもバーお姉ちゃんは皆見かけゴージャスなのに
ほんま気さくなんですよ☆ 
何度でもおかわりしとうなるのは
私だけじゃ無いハズ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 尾道ラーメン初デビューから始ま...      静かな砂漠地帯でのワイルドな発... >>