アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 05日

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦


ちいと前の事じゃけど

まずはコレ無しじゃ
観戦なんてしとれません

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9504854.jpg

高校敷地内じゃビール呑めんし。ちっ


スタジアム出陣直前の
マーチングバンド。これも青春☆

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9511915.jpg

やたらデカイの多いなぁ。

そしておいちゃんは
大統領選挙シーズンに合わせた
参戦服でアピール

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9514616.jpg

Willieはカントリー界の神じゃもんな。


田舎ならではの
ほのぼのスタジアム

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9522884.jpg

デカイなあ。横幅


フレッシュぴちぴち
JKチア姉ちゃんらもフル始動

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9531492.jpg

でかいの多いマーチングバンドの
演奏が始まり

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_953487.jpg

やたら派手な演出の
選手登場スタンバイ完了

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9541494.jpg

そしてこの瞬間
観客「うおぉぉぉぉ」

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_955585.jpg

高校野球もエエが
フットボールにかける青春もええよね。

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9554791.jpg

キックオフの瞬間は
未だ燃えるで

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9562819.jpg

ほいで密かにチア姉ちゃん撮り

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9571942.jpg

こういうの甲子園でやったら
つまみ出されるん。

でもわたしゃぁ
チアの動き学習しよるだけじゃけ。うぷぷ

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9575570.jpg

私もポンポン持って
この中混じりた~い 

ハイキックは得意よ♪ 
(別名必殺股間キック)

ハイスクールの青春密着~地元でフットボール観戦_e0034987_9582068.jpg

わ、
壊れてきそうじゃけ続かそっと(汗

呑みよる最中じゃし。フヒヒ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-11-05 10:00 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by tuguki2964 at 2012-11-05 16:12
青春の香るハイスクールフットボール!
いいですね~~!
日本の 汗と根性の甲子園! とは一味違う、エンターテイメント性にも気を配っちゃう演出が、なんともアメリカらしくて大好きです。
Commented by dranino at 2012-11-05 18:26
あっ、甲子園のチアガールですか~。
数年前に、NHKの中継カメラマンが
チアガールをローアングルから
撮影したとかで問題になって
ましたが・・・。(^^;
特に、NHKって事で余計に問題に
なった感じもしますが・・・。
難しい問題ですね~?
いや、問題にならんかな?(^-^;
Commented by kaneniwa at 2012-11-05 22:48
マーチングバンドの人数もアメフトチームみたいに
揃っていますね。
二列に分かれていて、オフェンス軍とディフェンス軍のよう。
こいつらがアメフトやっても強いのではないでしょうか。
少なくとも、アメフトチームが楽器演奏するよりは
見ものではないかと思います。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2012-11-05 23:16
Tuguki様!ほんまアメリカ版青春って感じでエエですよね~
相変わらず両親達の異様な盛り上がりには
圧倒されっ放しですが・・
ハーフタイムでのマーチングバンドの舞いも
けっこう好きじゃけ~
ほんまお手軽エンターテイメントですよね。

ただ入場料がちまたのマイナー球場より高いってのがちいと^^;


Commented by Godeepsouth at 2012-11-05 23:17
draninoさま! やはりNHKとは言え
チア姉ちゃんのミニ気になりますもんねぇ~
見えそうで見えんのがまたエエんかも♪

最近はエロ撮りの味方、スマホの普及で
ますますチア人気アップしそう。笑
でも被写体にとっては迷惑極まり無いでしょうなぁ
スマホでの盗撮って捕まるんでしたっけ?
駅でもスケベ野郎とか連行されとるですよね。

私じゃったら惜しげも無しにパンチラサービス…(おっと


Commented by Godeepsouth at 2012-11-05 23:17
マーヒー様! 確かにそのまま試合で
プレー出来そうなバンドメンバー多かったですよ。
昨シーズン、フットボールチームにもバンドにも所属するのがおって
パット入ったユニ着用したまま
トロンボーン吹いとる選手に観客も大喝采♪
何かと愉しませてもらいました。
こちらじゃ珍しい事じゃ無さそうです。

Commented by ちさと at 2012-11-06 04:22 x
チアのオネーチャンよりも、選手たちの引き締まったお尻にちーちゃん釘付け!
各選手のおケツと振り返った画像をセットでみたいです笑
Commented by Godeepsouth at 2012-11-06 05:13
ちさと様♪ ふふふ、
たまらんですよねぇあのキュッと締まった尻♡
しかもNFLに多いデカケツじゃなくて
若さ弾けるぴちぴちなん
両手で思いっきり鷲掴みしてみたい…
いくらオヤジ好きでも(笑) やっぱ若尻がええなぁ

呑みながら尻トーク始めたら
止まらんなりそ~じゃね♪ うへへ


名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にしたい庭でのサウスウェ...      ニッポン遠征記~尾道からの贅沢... >>