アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 01日

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会


こういうの見ると
アトランタ来た、思うよね。

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9265463.jpg

敵地ドームの駐車場では

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_92718100.jpg

すでに
試合前どんちゃん騒ぎ態勢に。

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9273220.jpg

フラフープ出来ると
人気者らしい。よっしゃ

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9274397.jpg

今回おいら、
パーキングエリアでの決起集会はせず

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9281548.jpg

近場のビアガーデンへテクテク

(左の建物があのコカ・コーラ本社。未だ行った事ない)

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_929251.jpg

敵地ジョージア・ドームを
得意の鬼ババ顔で睨めつけながら(瞳から炎メラメラ)

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9315872.jpg

オレンジ色に照らされた
アトランタに陶酔

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9295790.jpg

やっぱ都会ってええね。

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9304786.jpg

新しい建物と古レンガ建築が共存する
アメリカ都市の典型

(田舎もんが偉そげに)

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9341114.jpg

都会の喧騒におると
さっさと呑みとうて・・


お!数年前も呑んだくれた
ドイツ風ビアガーデン到着

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9343017.jpg

その前に一階にある寿司レストランで
まずビール、そして腹ごしらえ

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_935139.jpg

NFLの試合チケット手配してくれたけ
ここじゃ~うちがおごるわ、

ゆうてエエカッコしたら
4人であっさり100㌦越え(汗

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9354180.jpg

ま、こういう呑みモーメントって
プライスレスじゃけ。

食うた後は
ビアガーデンで本格呑み始動

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9361321.jpg

クリスマスのキラキラ
なんぼ歳くうてもキュ~ンとするよね☆

本場ドイツの規模は無いけど
こういう細長テーブルで

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_937019.jpg

頂くドイツ麦ビール 「Paulaner draft」 うわ、たまらん

(兄ちゃんのおごりじゃけ余計にうまい)

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9384490.jpg

知らん人達とも
皆でワハハハ騒げるのがええんよねぇ

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_940694.jpg

おっちゃん得意の威嚇顔らしい。ぷぷぷ

いやぁ
遠征記事で呑みがメインになると
書くのが楽しゅうて♪ 

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9402786.jpg

ほいじゃが今日は
自業自得の二日酔いじゃけ

(我セインツ負けやがったし)

続きは後日に。

アトランタNFL遠征~出陣前の決起集会_e0034987_9404494.jpg

負けたけ
試合レポは当然短めなるで。ガハハ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-01 09:46 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2012-12-01 21:23
忘れもしない、2009年、
セインツがスーパーボウルを劇的な試合展開の末に
制覇した数時間後に
「誰か日本語でセインツのお祝いをしている人は
 いないだろうか?」
と思っていたところ、
何とアメリカ南部方面で、
ビール片手に陽気な馬鹿騒ぎをしている
魅力的な姐ちゃんを発見。
それがじぇにーさんとの初めての出会いでした。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-12-02 00:12
マーヒー様! そうじゃったんですよね☆
あの年はほんまドリームシーズンでしたよ。
復興の象徴、そして低迷期続いた後の悲願の初優勝…
もう我カープの優勝と重ねずにおらず、
ニューオリンズでの凱旋パレードでも
画面にじみまくったです。

そんな歓喜の絶頂に知り合えたマーヒー様、
まさにセインツのスーパーボウル制覇無しじゃ
あり得んかったんですよね。
それ思うとマーヒー様とは
カープとセインツと同じくらい強い絆で
繋がれとる信じております。

今回は負けたけぇそりゃ悔しいけど
今宵は休肝日明けの酒をたしなみとうございます。

それでもセインツが恋しゅうてやれん、
ってのはカープもブレーブスも同じ…
いつも観戦オタクの悲痛、ボヤキにお付き合い頂いて
改めて感謝☆


Commented by Jose at 2012-12-02 13:24 x
お初書き込みさせていただきます。
Twitterでお世話になってます、しがない埼玉のセインツファンです。
<(_ _)>
現地写真、いいですね! スタジアムの写真なんかは、こちらでも見る事ができますけど、こういう写真は現地ならではですね。
試合のレポートは、是非とも短めでお願いします...。いつか自分も、ジョージアドームにBlack&Goldを着て乗り込みたいものです。
ともあれ、毎度楽しみにしてます!
Commented by godeepsouth at 2012-12-02 23:00
Joseさん♪
書き込みどうも有難うございます*\(^o^)/* わーい

おいらセインツの大勝利レポ出来んなんて
我生観戦人生で初めての事で、
しかもジョージアドームで初の敗戦に未だ
ショックと酒が覚めません(。-_-。)

試合内容があまりに醜かったけぇ
当然テレビに映らん、貴重な光景だけ載せてこ思うとります♪
(チア姉ちゃんのとかテレビの人達とか☆)

ここんとこ観戦呑み続きじゃけ
ノロノロ更新なる思いますが、
(しかも偏ったファン目線レポ…)
また我セインツについて語りましょう♫
周りにファルコンファンやたら多いけ埼玉からの声援、
ほんま心強いです( ´ ▽ ` )ノ


Commented by tuguki2964 at 2012-12-03 16:23
お~~っ、寿司のお供はは一番搾りですね!
でっ...相対的に外食ディナーがお安いこの地に暮らしていると寿司がバカ高く感じてしまうんですが、でも...実際冷静に考えると、日本で回るおすし屋さんに行ってもこの程度ではすまなかったりするんですよね...。
Commented by kaneniwa at 2012-12-03 18:48
ワシものぉ、
一応じゃが
宗教者じゃけんのぉ、
セインツの一員なんじゃ

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2012-12-03 23:57

Tuguki さま!はい♪
キリン贔屓なもんですけえ
こういう特別な場での一杯目は
愛しの一番搾りで決めました☆
お兄ちゃんは
いきなりサッポロのデカ瓶頼んでじゃったけ
サムおいちゃん以上に呑んべえなのにはホンマ助かります。

確かにニッポンの回るお寿司屋さんでも
やれビールだの酒だの頼むとビックリ額なりますよね。
でもビール&日本酒無しじゃ
寿司刺身でさえパッとせんなるけえなぁ^^;


Commented by godeepsouth at 2012-12-03 23:59
マーヒー様!ワハハ、ほんまじゃ。
日本でゆう聖者ですもんね☆
これまた不思議な縁ですなぁ

広島弁復活、バリ嬉しゅうございます!

Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-29 18:44 x
是非CARPのユニフォームでそちらのスタジアムに観戦してもらいたいです。
なんじゃコイツ?って視線が痛そうですけど(^^i)
Commented by godeepsouth at 2014-08-29 21:32
カープユニ、
こちじゃシンシナティ・レッズのファンじゃ
思われそうじゃけなかなか着れません。

名前
URL
削除用パスワード


<< NFL生観戦~圧巻Georgi...      へなちょこ王冠パフォーマンス(... >>