アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 23日

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】


試合後半
巻き返すどころか

ますますつまらん試合なりだしたけ

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4281564.jpg

最前列から
ちょっと遠くなってしもうたチア姉ちゃん
追っかけ続け

安カメラの限界に迫ろう決めました。

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4294278.jpg

うほ、谷間確認できた♪

(ささやかな達成感)

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4303214.jpg

また別の姉ちゃん
こっち向いてくれたし。

(勘違いでもエエんよ)

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4305440.jpg

鷲掴みしたい尻ナンバーワンでもある
我Kicker、トーマスくん(6番)と

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4315186.jpg

至近距離ってのが羨ましいよね~
(どっちも)

どさくさ紛れに掴める距離じゃん。

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4321869.jpg

最大クローズアップ♥ うほほ

(おいトーマス、尻こっち向けて屈むぐらいしてぇや)

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4325379.jpg

締まった尻の共演‥ 圧巻!

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4344360.jpg

鍛えられた尻も撮っとこ。

(みな硬そう)

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_435787.jpg

黒タイツってのがまたええんよね~

(もはや試合の事なぞ忘れた)

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4353586.jpg

そんな合間にも
うおおお

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4372063.jpg

お姉ちゃんらぁの悩殺フリフリ始まったよ!

腰と髪
同時に振り乱すのがええんよね。

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_438024.jpg

チア姉ちゃんらも皆愉しそうでエエなぁ

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4382985.jpg

あの中に一瞬でも混じりたい、思いました。
(同じコスプレで。ふひひ)

ほいじゃが
元気の無い我が精鋭達見ると
しゅ~ん

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4384580.jpg

同志よ、
来年はリベンジぶちかましちゃろうで

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4385999.jpg

恒例のセクシー記念撮影で

たまにはエエ締め方しよっと。

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4391363.jpg

と安心させて
一気に落とす。


はっぴー呑んだクレスマス・いブ☆
ガハハ

NFL観戦inアトランタ~安カメラでチアガール密着【後半】_e0034987_4393535.jpg

 載せ逃げ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-23 04:48 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(10)
Commented by getteng at 2012-12-23 09:02
ジェニ-さん
ピチピチとセクシ-でたまらんですよ!
Commented by yuko_in_kichijoji at 2012-12-23 09:51
あぁ、締まった尻の競演、最高です!
実は私もかなりの尻フェチでして、鼓童のパフォーマンスを見に行った時にはその演奏よりもフンドシに大興奮でした・・・。
Commented by tuguki2964 at 2012-12-23 18:08
あっ、アテクシは...。
実は、踵とアキレス腱フェチにございます。
でっ、このての部分フェチって、部位が小さいほど病的度合いが高いらしい...。
Commented by godeepsouth at 2012-12-23 23:33
Getteng さま! わはは、
あえてボロ隠しに
ブレ写真選んだですけぇ^^;

ピチピチセクシーとは縁の無いまま
中年真っ盛りに‥

実物見たら知らんフリされそ(苦笑


Commented by godeepsouth at 2012-12-23 23:34
Yukoさま!うひょ~
同じく尻フェチでございましたか!
ほんまキュっと締まった尻、
男女構わずじ~っと舐め回すよう
見入ってしまいよります♥

ふんどしはそりゃ興奮するでしょうね~!
生尻あらわになるんじゃけ
それこそ思いっきりかぶり付‥いや
鷲掴みしてみたいです。

きゃー乙女の尻トーク最高~☆


Commented by godeepsouth at 2012-12-23 23:34
Tugukiさま!ふふふ、
少し前にもこちらで踵とアキレス腱フェチ、
カミングアウトされたの覚えておりますよ♪

ちぃちゃいほうにより萌えるですか!
もしかして
かかとにかぶり付かれたりする変グセ、あ、いや(汗
ユニークな愛情表現も
致されておるのでしょうか? ぷぷ


Commented by dranino at 2012-12-24 00:31
メリークリスマスです☆

いや~、セクシーチアガール達の
クリスマスイブの過ごし方、
どんな風に過ごすんかな?
想像が膨らむな~。(^3^)

じぇにーさん、ビールジョッキが
お似合いですね。(^-^)
楽しく呑んでる様子が伝わって来ますよ~。(^.^)
Commented by まき at 2012-12-24 00:54 x
ご無沙汰しておりました~(>_<)
ピチピチ引き締まったお尻、
元気をもらいまひた!

ナバホの猫団子で腰ぬけましたよぉ~ん(´v`)
無防備な団子たち。。。
クンクンしたいーーっ
Commented by godeepsouth at 2012-12-24 01:38
draninoさま! 
日本じゃクリスマス・イブですね☆
今頃はサンタコスプレでムフフ業務? 

チア姉ちゃんらのほとんどは
実家に帰っとるでしょうね。
こっちのクリスマスは
日本の正月みたいな感じじゃけ。

でも膨らむのは想像だけじゃ無いハズ‥ぷぷ

もう開きなおって呑む歳なりましたけえ
ビアジョッキ握ると
水を得たマーメイドになります。うぷぷー


Commented by godeepsouth at 2012-12-24 01:38
まき様♪ どうもお久しブリです☆
ご多忙極める中
腰抜けて頂いて光栄ですわぁ笑

猫団子の続編も早いトコ載せにゃいけんのに
年越えてしまいそ‥ 

ふふふ、鍛えられたピチピチ尻、
エエ観戦つまみになりましたよ♥
今年は試合内容より
断然尻観戦に全神経集中させました♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎の(呑み無し) クリスマス...      クリスマス連休・中年のサバイバ... >>