アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 28日

やられまくったアトランタ半日遠征


期待を裏切りやがらん
アトランタの高速

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_11544829.jpg

渋滞アワーじゃないのに渋滞

どうやら
事故渋滞に巻き込まれたらしい‥

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_123424.jpg

6車線以上でこれだけ込みゃ
それだけ事故確率アップするけ

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_1234173.jpg

こんなオタク写真
撮りょうる場合じゃ無いのですが

なんとか空港が見えてきました。ホっ

ところがじゃ

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_1251892.jpg

新しゅう出来た
国際線ターミナル行っとかにゃいけんのに

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_1253358.jpg

国内線オンリーのほう行ってしまうという
どんくささ。

昨年出来とったん知らずとは
なんというけしからん失態

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_125505.jpg

慌ててシャトルへ飛び乗り
国際線ターミナルへ‥

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_12615100.jpg

ああ、1時間も待たせてしもうた
この無礼なタワケ者をお許し下さい。


でも終わり良ければ
全て良し♪ ふひひ

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_1262530.jpg

なんてったって
キャーWelcome toダサ田舎、まむし様!

世界一周旅行の最終国らしいけ
盛大にいかにゃぁね

やられまくったアトランタ半日遠征_e0034987_1263793.jpg

これから記憶消失寝潰れコースに。
ああ恥ずかち

続く


にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-02-28 12:10 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by Tomomi at 2013-02-28 15:04 x
Around The World の愛読者であることをお伝えくださいね。
さぞ楽しい宴だったと思います。
私もあと2週間ほどで寒いシカゴに行きます。
Commented by dranino at 2013-02-28 21:40
たまには記憶を無くすぐらい
呑むのもいいですね。(^.^)
楽しい証拠ですよ。(^o^)
世界一周旅行、良いですね~。(^.^)
ボクは、国内で四国一周しようかな?
ありゃ?お遍路さん??(^^ゞ
Commented by getteng at 2013-02-28 22:43
じぇに-さん
365日(そちらも365日だっけ?)呑んだくれとはいいご身分でがんす!
今日の広島は20度くらいはありました。
でも、中共のお礼参り・PM2.5混じりの黄砂で、当分の間はマスクが要ります。
加えて、花粉が飛来するシ-ズンはイヤですね。
Commented by godeepsouth at 2013-03-01 01:00
Tomomiさま!早速伝えておきましたよ♪
まむし様も喜んどってじゃったです。
面白い話ようけ聞けて
それは貴重で濃い時間堪能させてもらようりますよ☆

来月にシカゴ入りされるですか!
FBのほうでのアップ楽しみしょうります。
(最近また放置プレイ気味ですが汗
ではお気をつけて♪

Commented by godeepsouth at 2013-03-01 01:01
Draninoさま! ふふふ、記憶無くすん
たまにじゃとならエエのですが
最近ちゃんぽん呑みしたら
すぐ床にへばりつく傾向にあり
ほんま恥ずぴーのです。

四国一周、なんて素敵な響きなんでしょう!
お遍路さん、やっぱ生涯のうちに
一度は経験してみたいですよ。
ついでに地酒・地ビール堪能☆
ほいでまた潰れコース‥

Commented by godeepsouth at 2013-03-01 01:01
Gettengさま!はい、
ほぼ365日呑んだくれよりますよ♪
さすがに先日は
猛絶な2日酔いでエエ子しとりましたが(汗

広島あったこうなっとるんですね!
羨ましいけど黄砂と花粉のお見舞い付きですか‥
お散歩するには
ほんま迷惑なシーズンなる思いますが
どうかお気を付けて。


Commented by tuguki2964 at 2013-03-01 14:08
数年前の帰省の際、羽田がまったく新しくなってることを知らず、Jalに乗るのにAnaのあるターミナルにいってしまい、あわや乗り遅れるところでした。
必至で捕まえたJalのお姉さんに “お客様、走れますか?” ときかれ、ゲートまで気持ちだけは猛ダッシュ。
実際は、足がもつれて、歩くのとなんら変わらない速度だった気がします。


朋あり遠方より来る
これが飲まずにいられるか...。
Commented by godeepsouth at 2013-03-02 02:44
Tugukiさま!おぉ、そちらも同じような
ハプニングに見舞われたですか!
ほんまいきなり新しいの建てられると
戸惑うですよね。
アトランタの国際線ターミナルがオープンした時
おいらちょうど日本おった頃で
全然そういうインフォ入ってこず
ほんまびっくらこいたですよ。

アトランタからいかに国際線使いよらんか、
ってことも改めて知ったとこです。

いやぁほんま
あの翌日、
まさかの休肝日なってしもうたことが
申し訳のうて‥(苦笑
こういう貴重な晩酌モーメントの為に
もっとタフならにゃいけん、思うたですわ。


名前
URL
削除用パスワード


<< 恐るべし本場テキーラ~完全ノッ...      再)へなちょこ猫団子 >>