アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編


日々癒してくれる
ちぃちゃいフワフワ

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0453176.jpg

生後2週間以上にもなりゃ
お目目パッチリ開いて

好奇心芽生え出すけ

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_045480.jpg

こうに
もぞもぞ動き出すんよ

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0461912.jpg

そんな中おうち帰ったら

あれ?

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0454447.jpg

なんでアンタだけ出とるんでちゅか。
他の仔猫にゃんは?! 

一瞬アタフタしてしもうたけど

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0465715.jpg

どうやらお引越しの過程らしい。ホっ


どこかに隠しといたチビ猫を
ママ猫がこうにして一匹づつ

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0473976.jpg

おっきい方の箱に
移動させよるみたいじゃね。

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0475185.jpg

翌日には引越し完了。

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_048251.jpg

隣の「おうち」移動しただけじゃけど

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0483611.jpg

広くなったけえ
さっそく悠々動き回りよるチビにゃん。

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0491174.jpg

ありゃ、アンタも開脚グセあるん? 

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0493557.jpg

はじゅかしい部分見えとるよ。やぁだ♥

でもこうに
ゆったり出来てエエね。

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0501072.jpg

一緒に混じって戯れた~い‥

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0503532.jpg

お、チビ猫キック炸裂しとる!
顔面に。ぷぷ

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0505426.jpg

私もあんな小ちゃいあんよで
けつられたい‥

ひとしきり動いた後は

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0515291.jpg

あああ
ウトウトしだしたよ。

ジーン・シモンズ並の
ベロ出しパフォーマンスの後は

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_052584.jpg

フワフワ固まっての
お寝んねタイム☆ キャー

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0523392.jpg

ああまたギックリきたよ腰。
ふにゃーん


ほいじゃがね
ようやくちんちくりんな恰好で
外呑み出来る思うたら

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0531566.jpg

花粉のお見舞い付き。

草刈りせぇですか
(50㌦プラスチップで誰かやってくれ。ゴミ出しも)

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0534044.jpg

黒い4本足も
黄色いパウダーで染まりょうるけ
田舎の春も厳しいよね

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_0535269.jpg

厳しいといえばカープじゃが
話題にはするま

現実逃避も戦略のうち。

5匹のチビ猫密着~プチ引っ越し編_e0034987_054383.jpg

ガハハ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-04-21 00:58 | 癒しの4本足 | Comments(11)
Commented by longoria at 2013-04-21 01:13
色とりどりのネコ団子、最高の癒やしだね!

ビール缶用のカップが、じぇにーらしい

こちらは、深夜1時10分・・・2時からのTROvsNYYに備え睡魔と格闘中

今日、明日はこのデーゲームしか中継ないから我慢・・・寝落ちするかも(>_<)ヽデオデオ
Commented by kaneniwa at 2013-04-21 01:24
じぇじぇじぇ!
今回はジーンシモンズに反応しました!
でも、このピースフルな写真を見ていたら
BGMには同じKiss でも
ドラムの猫メイクのピーターが歌った
珍しいバラードナンバーの
「BETH(ベス)」
をチョイスしながら眺めました。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-04-21 05:58
じぇに-さん
当地は昨日午後から雨になりました。
とにかく寒くて、昨夜はスト-ヴを点けました。
MLBはダル、岩隈、黒田、上原、田澤は大丈夫のようですが、
野手は全滅状態ですね。
イチロ-は今季半ばで事実上の戦力外か?
今の打ち方は去年までとは全く違います。
それに気づいていないのか、戻せないのか?
松坂はマイナ-でも力を出せず、ここままで這い出せぬか?
それにしても、今季のNPBのボ-ルは飛びます。
Commented by tuguki2964 at 2013-04-21 14:26
チビネコちゃんたち、無事のお引越しおめでとうございます。
ママネコぐっじょ~~ぶ!
あ~~っ、そのおてて、あんよ、シッポ...そして、ジーン・シモンズバリのべろも、すべて、すべて、愛おしい...。
顔面キック、受けさせて~~!
Commented by getteng at 2013-04-21 22:36
じぇに-さん
今日は巨人に延長サヨナラ勝ちでした。
ところで、まむし様のブログの写真を見るに、
貴宅はなかなかの豪邸、キャンピングカ-まである、さすがはアメリカらしいですね。
もし、愚生が行く機会があったらキャンピングカ-に泊めてほしいですね。
でも、シャワ-やトイレは外ですか?
そうなると、オオカミやコヨ-テに狙われるかな?
Commented by godeepsouth at 2013-04-21 23:24
トトさん、ほんま最高の癒しですよ。
顔歪みっぱなしでいけんです^^;

庭ではあの冷凍カップにビール缶突っ込んで
そのままグイっやりょうります♪ 

週末は昼から試合多いけ
そちらは大変でしょうね。
まぁカープのデーゲームも
まったく追えよらんですが‥ 

黒田さまの素晴らしい好投フイにしやがった
あの中継ぎ、
一生ヘボ呼ばわりしちゃろっと。

Commented by godeepsouth at 2013-04-21 23:25
マーヒー様! ホンモノのジーンシモンズと
萌え子猫ニャン比べるのも
無謀過ぎたかな、思うたですが
あの長いベロ出し見ると
やはりKissに繋がるんですわ。

あのバラードは
ドラマーが唄っとったんですね!
しかも猫メイク、ウケタ(笑

この長い舌持つチビにゃん
ピーターって名付けよかな☆

Commented by godeepsouth at 2013-04-21 23:25
Gettengさま! そちらもまだ
暖かかったり寒かったりですか。
こう気温の変化激しいと
おいら年寄りには辛いですよね。

昨日の黒田様はほんま残念でしたが
余計にヤンキースファンの心を掴んだ、
ってのがせめてもの救いでしょうか。

野手じゃ川崎宗則が話題なっとりますよ。
まあまあ活躍はしよるみたいですが
あのへなちょこパフォーマンスのほうが
記事になっとるような(笑 

松坂は残念ながら
がっかり投手のひとりとして語られそ。

今日は読売相手に
サヨナラじゃったようですね!
今からじっくりハイライト観てみにゃいけん♪

わはは、豪邸ちゃいますけ。
築100年以上のおんぼろですよ。
キャンパーも近所のおじちゃんから
お借りしたものですし。
シャワーはもちろん室内の使って頂いて宜しいですけ。
トイレは裏の林で
思いっきり飛ばしちゃってください(笑

コヨーテ、他の得体の知れん生物が
潜んでおるですが
未だその正体は把握できとりません。

Commented by godeepsouth at 2013-04-21 23:26
Tugukiさま! わぁ~ありがとうございます☆
ママ猫がしっかりケアしてくれとるけ
ほんま有難いです。

子猫ってもう全てのパーツの動きが
カワイくて、愛しゅうてしょうが無いんですよねぇ
毎日観察しても飽きるどころが
ますます惹かれよるです♪

あんなちいちゃいあんよになら
もう好きにして~状態なりますよね♥

Commented by kaneniwa at 2013-04-22 12:08
日本の歌舞伎をヒントに
あのメイクを考えたというKISS。
そして、そのKISSのドラムのピーターの猫メイクが、
ブロードウェイのロングランミュージカル「CATS」の
メイクに影響を与えたとか与えていないとか。
ちょっとぐらいは影響を与えたんではないですかねぇ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-04-22 21:34
マーヒーさま!その歌舞伎エピソード、
聞いたことありますよ☆

実はブロードウェイで唯一観たミュージカルが
(ちょこっと自慢げなりょうるなぁ汗)
CATSじゃったのも
今思うと素敵な偶然なですわ。
当時はまだ10代じゃったけぇ
憧れのビロードウェイでルンルンおめかし♥
ゆうミーハーな感動のほうが大きかったですが‥

名前
URL
削除用パスワード


<< 草刈り機いらずの雑草対策 @裏...      中年のサンタフェ散策~ときめき... >>